« 作り方:ハギレ消費ペタウサ | トップページ | ペタうさ »

リネン紐購入!

01_3

アイ・リボン・テラキ さんにてリネン紐を購入しました。いっぱい使うから反購入!台紙が結構可愛くてびっくり。以前買った時は右のシンプルな水玉だったと思ったんだけど・・・。

 おまけとして、スピンドルのSサイズと、ヘリンボーンみたいなブレードの紐です。雑貨のボタンループに使えそうv

 ↓リピ買い用に今回買った物のメモ。1m単位でも購入可能だけど、ちょっとした巾着1個作るのにも1m使ったりするから、どうしても自分は反買いになっちゃうのですが、宅急便になっちゃって送料がイタイ・・・。メートル買いだとメール便が使えるんだけどなー。

人気ブログランキングへ

« 作り方:ハギレ消費ペタウサ | トップページ | ペタうさ »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

布好きから、副資材好きに移行しそうな私には
たまらなく嬉しい情報をありがとう!
これ、欲しくなった~♪
20メートルほどの手持ちを、はやく消費せねば!
その前にペタウサも作りたいしな~。
MACKさんのブログに影響されまくりw

私も先週風邪を引いてしまい、薬も飲めないので食事と気合でなんとか治しました^^;
このリネン紐いいですよね~。反買いだとメール便がきかないのでスタンプテープとあわせてまとめ買いしました^^
カウプレでいただいた ミニトート大活躍してます^^ありがとうございました。

さくらさんこんにちはv

 20mの消費は中々大変そうではありますw
 布がある程度溜まると、次は資材に走りますよね・・・。私も布>レース>ボタン>紐やリボンという風に、興味の変遷があります。その都度大量買いするので、そろそろ素材の店を開いてもいいんじゃないかというぐらいw
 良い影響はどんどん受けて欲しいですが、悪い部分は真似しないように気をつけてくださいねwww

----------------------------
かっきぃさんこんにちはv

 かっきぃさんも風邪ひきさんでしたか。薬が飲めないのってキツイですよね・・・。私も薬が飲めないので、結構長く苦しむハメになりました。しかも食欲がなくてご飯が食べられず、そのせいで回復が遅れたような気も・・・。風邪とはいえ侮りがたし!

 アーー私もスタンプテープをついでに買えばよかった!宅配になるってわかってるときにまとめるべきでした。次は一緒に買おうw
 カウプレアイテム活用ありがとうございますv とても嬉しい報告ですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52077036

この記事へのトラックバック一覧です: リネン紐購入!:

« 作り方:ハギレ消費ペタウサ | トップページ | ペタうさ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート