« パンの記録 | トップページ | 試作:ハーフフルBag »

サシェ巾着

01

 裁断済みのサシェ巾着はこれがラスト!

02

 結構奇抜な配色のような気がする・・・。

 アンケートで大きめのバッグのリクエストが多いので、6月に1点、大きめのバッグのレシピが出せないものかと思い、ティーバッグBagの形状を応用して大きめバッグの考案をしています。第一回目の試作をしようと裁断はしたのですが、縫製が中々進まなくて、明日更新もたぶん間に合わない予感orz

 6月を逃すと7月からはまた年末まで異様な忙しさになるので、FF11でキャラを復帰させました。まとまった長時間は遊べませんが、週に1~2時間、何か簡単なもので遊べたらと思います。

 第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  919 - 1 = 918cm

今週ノルマ●●●●●○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 

« パンの記録 | トップページ | 試作:ハーフフルBag »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
夏っぽい配色で私は好きですheart04

みでりさん はじめまして!

 確かに元気カラーで夏らしいですねw ひまわり的な元気さがあります。
 こういうインパクトのある配色は難しいですが、うまく組み合わせできれば、海外の輸入品のようなイメージにもなっていいかなあと思います。
 がんばって新しい配色にチャレンジしていきますねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51828453

この記事へのトラックバック一覧です: サシェ巾着:

« パンの記録 | トップページ | 試作:ハーフフルBag »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート