ペタうさ

01

 いっぱい裁断したのでいっぱい作れる。布合わせに冒険がなくてちょっと退屈な出来上がり。

02

 尻尾をボタンにするというのはかなり気に入りましたw

----------------
 先週末からうっかり風邪を引いてしまいまして、結構辛かったので皆さんもお気をつけて!だらだら微熱が続く系で、咳もひどいもんだから会社ではばい菌扱いをされ、家に叩き帰されたりしました。

 暑かったり寒かったりで、風邪ひくなっていうのが無理な話ですよね!ね・・・!?

----------------

 あまりブログ本文で触れていませんでしたが、←に配置しているアンケートはこまめに結果をチェックさせてもらっていますv 感想を書いてくれてる人もいて嬉しいw
 新しいレシピに悩んだ時、参考にして更新内容を決めてたりします。
 即反応は難しいですが、ゆくゆくはリクエストに対応したいと思っていますので、ぜひ希望を書いてポチってしてみてくださいv
 

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  745 - 1 = 744cm

今週ノルマ●●●●●●○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

«リネン紐購入!

« 2011年6月 »

     
1
Img_8495
2
02
3
06
4
01
5
01
6
03
7
04
8
03
9
晩御飯
10
ブラウニーズ クラブ
11
オススメ
12
01_3
13
14
Kekka
15
01
16
Img_8796
17
01
18
01
19
01_3
20
03
21
01_2
22
01
23
01_2
24
01
25
01
26
03
27
Img_9666
28
01
29
01_3
30
01
   

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート