« 京都旅行3日目 | トップページ | ミニミニミニトート »

90万HIT記念カウプレ開催!

受付終了しました!

 お待たせしておりました、90万ヒットカウプレ開催です!

 今回は今までで一番、詰め込み方が適当です。全くラッピングしてません!すべてを適当にごそっと入れてあるという表現が正しいです。

 だけど京都のお土産が豪華に入っています。今回はむしろそっちがメイン。布小物は緩衝材代わりに入ってるような感じです。
 ごそっとA4ダンボールに詰めて、もう蓋しちゃいました!友達充ての荷物を送る時に、一緒に閉じてしまい、中の写真を撮りわすれて・・・。超福袋状態ですが、この適当さを許容下さる方のみ応募いただけたらと思います。

 ただでさえ毎回適当なのに、今回はそのいつもの比じゃないぜ・・・!

■開催期間 2011/6/13 ~ 6/14 夜9:00締め切り 夜10:00抽選発表
■応募方法 この記事へコメント

 応募条件として、抽選発表後から 6/15 夜10:00までにご連絡頂ける方
 今回もお菓子が入ってるため、締め切りを過ぎてもご連絡のない場合は、当選者なしとさせていただきます。

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ

« 京都旅行3日目 | トップページ | ミニミニミニトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い、今回も一番のり!?
無事に帰ってきて良かった~。二泊三日で十分すぎる内容でしたもの。
写真を拝見する方としては、大満足でしたがw

おはようございます。。

写真もたくさんの旅行記事も楽しませていただきました。。

又是非参加させてください。。
当たりますように・・・

お早う御座います。
京都旅行、色々と回って満喫されたのですね。
私も、久しぶりに、京都に行きたくなりました。
90万hitカウプレ、応募させて頂きますね。

おかえりなさい。
カウンターが回るのが、速いです。
100万hitが見えてきましたね。

こんにちは^^
90万おめでとうございます*

今京都に住んでいるので、今回の旅行記事を参考に
友達と散策したいと思います(^ω^)!
知らない場所がたくさんあって今からわくわくしてます(笑)

90万hit、おめでとうございます(*^_^*)
無事にお帰りになられてよかったです

こちらのブログで、すっかり京都を堪能させていただきました(^^♪
京都は、中学の修学旅行で行ったきりで
その後一度も訪れていません(^_^;)
いつか、お友達と行けたらいいなと思っている場所の一つです
修学旅行の時は、お寺ばかり巡って、全く京都のよさが
わからなかったんですよね(ToT)
大人になった今なら、もっと楽しめると思うのですが・・・

京都旅行おかえりなさい~!
あわせて90万HITおめでとうございます!!

今回も応募させていただきます(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

90 万ヒットおめでとうございます。
福袋状態めっちゃ楽しみです(^^)
あたりますように―。

90万HITおめでとうございます!前回のカウプレからあっと言う間でしたね。
京都旅行、お帰りなさい。京都は中学の修学旅行以来行ってないので、いつか行ってみたいです。MACKさんのブログで旅行した気分になっちゃいましたよ。 
今回も応募させて頂きます。当たると良いなっ。 

おはようございます!

京都いいですねぇ
修学旅行で行った事があるのですが またゆっくり行ってみたくなりました!

今回も張り切って応募させて下さい!!
当たるといいなぁ♪

おはようございます。
京都、大好きです♪一人でゆっくりが好きなんですが、子どもがいると難しいです^^;
また、行きたくなりました。

前回のカウプレからあっという間ですね。
わたしも毎日楽しみにしています。

90万HITおめでとうございま~す☆

岡崎神社のうさぎさん 私も春に会いに行って来ました♪
その近くに辰年にご利益のあるところがあるなんて知らなかった。。。
次回の京都 いつかは未定ですがぜひ行ってみたいと思います!!

90万hitおめでとうございます
カウプレ応募します
いつも作品楽しみにしています

おめでとうございます

10cmバネポーチを久しぶりに作ろうと思ったら
型紙が見つからず
お邪魔してみましたら♪
参加させてください!

京都いいですね~
ブログ見て言った気分にさせていだたきました

90万ヒットおめでとうございます。

今回も、カウプレ応募させてください。

京都、満喫の旅ですね。
以前に行ったことのある場所が多く、懐かしくブログを読ませてもらいました。
また、行きたいです~

90万Hitおめでとうござます!!
前回のカウプレを応募し損ねてしまい、今回はバッチリ応募させていただきます☆
当たりますように・・・(≧∇≦)

90万hitおめでとうございます
いろんな作品を作られて、レシピも公開されて…
いつも楽しみにしています

90万Hitおめでとうござます。
いつも素敵な作品を楽しみに来ています。
カウプレ応募させてください。

京都記事を読んで行きたくなりました~

お久しぶりです!最近めっきり読み逃げばかりでした^^;
改めて!
90万HITおめでとうございますshine
前回のカウプレ。。ご応募されてた方の多さに正直腰が引けてしまって^^;
応募するのをあきらめちゃいましたが・・sweat01
今回は応募させてもらます!
どうぞヨロシクです~flair
最近益々MACKさんファンが増えてますね♪私もとっても嬉しいですhappy01
これからもブログ更新楽しみにしてます^^

90万ヒットおめでとうございます。

日々日参していますよ!
京都っていいですよね。
毎年行ってます。

今回も参加させてください!

ゆうゆです。

ヨロシクお願いします。

おめでとうございます!
90万HIT!
京都旅行を満喫されたようですね!!
京都と言えば、修学旅行のめっかですが、
私にとっては、新婚旅行で、行った場所です。
もう・・・20何年か前の貧乏旅行でした。
今回も参加させていただき、
お品物とお土産を満喫できる事を、
夢に見て!

90万ヒットおめでとうございます(^^)

新参者ですが、カウプレ応募します☆

レシピが私にとってカウプレみたいなもんです(^^)

ほんまありがとうございます(^O^)

90万hitおめでとうございます!
レシピもブログの内容もすばらしいので、
あっという間ですね*^^*
いつも、楽しみに訪問させていただいてます。
カウプレ、応募させていただきます。
これからも、楽しみにしています♪

90万HITおめでとうございます♪
ずいぶん前にがま口のサイズをお聞きして以来のコメントです^^;
MACKさんのパターン&レシピで密かに
色々作らせていただいてますconfident

今回のカウプレに是非応募させてください!
これからも更新を楽しみにしていますね☆

京都からお帰りなさい!
帰ってからかなりぐったりだったのでは!?
それなのに、旅の記録UP・・・さすが(^^)
カウプレ開催期間、短い中間に合ってよかった♪
今回も応募させてもらいますね。

はじめまして
90万Hit おめでとうございます♪
色んな作品を見させてもらっています

京都は主人と私と大好きな場所で
毎年のように行ってました
また行きたくなってきちゃいました
カウプレ、参加させてください

こんにちは。

90万Hitおめでとうござます。

京都旅行の記事 楽しく読ませてもらいました。

うさぐるみ 少しずつ仲間を増やしています。

毎日、更新を楽しみにしています!


手芸初心者なので、いろいろと参考にさせていただいています。(お料理も)


カウプレ参加させてください☆


こんにちは^^*

90万Hitおめでとうございます!!
ハンドメイド作品の作り方とか、すごく
わかりやすくて参考になるので
よく拝見させていただいています☆

私もハンドメイドを少しやっているので、
ブログ拝見するのがとっても楽しいです。

ぜひ参加させて下さい(*´ω` )

これからも楽しみにしています!

90万hit、おめでとうございます!!
図々しくも参加します。

これからも、ブログ楽しみにしています!!

90万Hitおめでとうございますhappy01

久しぶりにミシンを使いたい気持ちが上がりupこちらを参考にと覗いたら……
これは、トライせねば〜
p(^^)q
三回目のトライです。

応募させてください。

福袋なんて楽しすぎですねー。私もそろそろミシン使いたいでーす。

おめでとうございます(*^-^)

私も妊娠7カ月でようやくミシンのやる気が復活したので参考に・・・と思ったら
カウプレ(≧∇≦)

エントリーさせてください!!!

福箱楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

90万Hit おめでとうございます
ものすごい数字ですね
いつも、素敵な作品をありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
カウプレ、参加させてくださいね

90万hit!おめでとうございます!
毎日のように更新されてて、しかも作成もされてて、本当に頭が下がります。
久しぶりに参加させてください♪

90万ヒットおめでとうございます!
そのうちのいくつがわたしなんだろうとドキドキします(●´ω`●)
震災後くらいにこのブログを知ったのですが、あまりの作品の素敵さにすべてのページを読破してしまいました!
それから毎日訪れては楽しませていただいています。
新参者ですが、参加させてくださいm(_ _)m

うわあ、たくさんの応募にびっくりです。
今回も応募します。
それにしても、今回もずいぶん太っ腹ですね。
毎日、楽しみなブログです。
90万ヒットおめでとうございます。

90万HITおめでとうございま〜す(*^□^*)
いつも楽しく拝見しています♪かわいい作品&レシピをありがとうございます!

カウプレ応募させてくださいね♪

はじめまして。
いつも読み逃げしているモノです..。

90万HITおめでとうございます!!
カウプレ参加しちゃいたいです。

これからも楽しみにしています!

90万Hitおめでとうございます!

カウプレのペース早いですね~
それだけ楽しみにのぞいてる人がわんさかいるってことですよね♪
私も含めてですけど^_^;
これからも、のぞかせていただきますね!

90万ヒット、おめでとうございます。

10センチバネポーチを検索で見つけてから、ずっと読ませていただいてます。
 (読み逃げですみません。。)
京都旅行、読んでいて京都に行きたくなりました。
 電車ですぐなのですが、なかなか観光することはありません・・

ずうずうしくも参加させていただきます。
これからも、作りやすくてかわいい小物を、楽しみにしています。

はじめまして
がま口の作り方でこちらを見つけてから、拝見しています。
お裁縫に料理、お仕事に資格の勉強と、幅広くいろんなことを
精力的にされていて、すっごいなーと思っています。

カウプレ、応募させていただきます。
これからも楽しみにしてます。

おめでとうございます。
前回に続き今回もエントリーさせていただきます!

京都旅行いいですね~。パン作りや、ハンドメイド、旅行と私の好きなことばかりのブログです。 今後も楽しみにしています。

初めまして
いろいろな作品、参考にさせていただいています。

京都旅行、うらやましいですねえ。娘が住んでいるので時々出かけますが、部屋の掃除をして、近くの錦市場をぶらぶらするぐらいで・・・。ドーナツがおいしそうでした!! 次回行ってみようと思います。

カウプレ、応募させていただきます。
また、新しい作品を楽しみにしています。

今回も応募させてください!

京都旅行、羨ましいです。
私も京都大好き♪
ゆっくりのんびり行ってみたいな~。

お帰りなさいませ!& 90万ヒットおめでとうございます!

福袋、とっても気になります。
京都行きたくなっちゃいましたw

90万ヒットおめでとうございます!!

いつも、かわいいレシピをありがとうございます。
毎日拝見するのが私の日課ですconfident

これからも、ブログ更新を楽しみにしてますhappy01

私もカウプレ応募させてくださーい。

おめでとうございます!
京都旅行、楽しかったようでなによりです。
福袋なカウプレ あたるといいなー。応募させてくださいな

90万ヒットおめでとうございます。
最近は子供たちが代わる代わる熱出して寝込むので、コメントも書けず読み逃げ状態ですが、カウプレにはちゃっかり参加させてもらいます。当たるといいなー

はじめまして(゚▽゚*)
90万ヒットおめでとうございます!!


いつもこっそりと覗かせていただいております(*v.v)。
これからも応援します♪

今回は競争率がすごそう・・・(笑)

60万ヒットおめでとうございます!
またエントリーさせていただきます。

私も以前京都で人力車に乗ったことがあります。
車夫さんとの会話、めっちゃおもしろかったです。

あっ!!!まちがえたっ!!!
90万ヒットでした!
すいません・・・

90万HITおめでとう!

某旅行会社、お役にたったようで何より。
そして某喫茶店はハズれだったみたいでほんとごめんなさいw
いつもひとりだから、名物とか全然食べないので、食方面ほんとダメなんだよねー

なんかもう全然当たる気しないけどとりあえず応募~。
今後ともよろしくです!

おかえりなさい!
すでにコメントの数がすごいことに・・・
当たらないとわかっていても参加せざるおえないこの気持ち!
どうかあたりますように!
京都いいな~CMを見ると毎年いきたくなります(´・ω・`)ノ

90万HITおめでとうございます!
いつも色々参考にさせていただいています。
今日は娘にミニトートを作りました♪

前回に続きカウプレ応募させてください。
福袋の中身、すーっごく気になります(笑

写真を拝見していたら、京都に行きたくなりました!

90万HITおめでとうございます!

いつも色々参考にさせていただいています。

10センチバネポが好きです。
今度12センチバネポを作らせていただきたいとおもいます。

それにしてもすごいです~。
これからも頑張ってくださいね。


90万HITおめでとうございます!
バネポーチの大ファンです(*^_^*)

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
カウプレ参加させてください(^^♪

初コメで応募させてもらっちゃいます*^^*

いつもわかりやすいレシピ配布ありがとうございます。
素敵な作品も楽しみに拝見させて頂いています♪

これからもドシドシ・・・^^; アップしてくださいね~

90万hit、おめでとうございます。
6月の京都、素敵ですね。写真を見て、行きたくなりました。今は子どもの学校の休みに子どもの好むようなところしか旅行ができませんが、年を取ったらまた気ままに旅に出たいです。
気分だけでも京都旅行が楽しみたいので おみやげboxあたりますように。

90万おめでとうございます
凄い数ですね!!

いつもレシピ使わせていただいてます。
がま口は大好きです。

京都旅行羨ましいな~~
写真見てると行きたくなります。

これからも楽しみにおじゃましますね。

90万HIT、おめでとうございます♪

只今、こちらのトートバックを作らせて頂こうと検討中です(o^-^o)

そして福袋状態の京都のお土産も、とっても魅力的です☆
当たると嬉しいな~と思いながら応募させて頂ます。

これからも色んなレシピや型紙、楽しみにしています☆

はじめまして。
90万HITおめでとうございますヽ(´▽`)/
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
すてきな型紙もたくさん利用させていただきました。
ほんとにありがとうございます。
見に来てくださいとは 言えないような拙い作品ブログなので
もっと上達したら またコメントに伺いますね。

これからも更新楽しみにしています。
素敵なカウプレ当りますように…。

90万ヒットおめでとうございます。いつも楽しく拝見しております。今はこちらのレシピを参考にガマグチに挑戦中です。カウプレ参加させてください。当たりますよーに…。

おめでとうございます!
あっという間に90万ですね。

今回も応募させていただきました。

おっきいウサさん作りやすくていいです^^
かわいいパッチ生地が手に入ったので早速作ってみます!

90万ヒットおめでとうございます。
京都からの旅行お帰りなさい。とっても沢山周られたんですね。
画像みてるだけで京都に行きたくなりましたよ。
私も無事に行って帰ってきました。昨日帰ったばかりです^^;
東京ドームでコンサートあったんでね、人がすごかったけど、楽しめました。
観光はあまりできなかったけど、少し周ってみました。

今回も応募します、当たらないかな~^^

おかえりなさ~い!!  
いろんな京都を見て回られたんですね。
私も行ってことのないところを、いろいろ拝見できました。

今回も、応募させてもらいますo(*^▽^*)o
90万ヒット おめでとうございます!!

90万ヒットおめでとうございますhappy01
いつも拝見させて頂いております♪
素敵な作品は見ているだけで、ほっこりワクワクしますlovely
カウプレ当たれ~~~♪♪♪

こんにちは、はじめまして。
カウプレ参加させてください。
また、ブログみさせてくださいね、型紙たのしみです☆

90万hitおめでとうございます ヽ(´▽`)/

前回にひきつづき今回も応募させて下さい♪

バザーや チャリティに 型紙沢山 利用させていただいてます!
今後も素敵なレシピ楽しみにしています

祝!90万hit

今回もすごい応募ですね~*締め切りに間に合わなかったかと思い
ちょっとあせりましたΣ(ノ∀`)ペシッ
今回もしっかり応募します。よろしくお願い♪です。

90万hitおめでとうございます!

レシピ配布ありがとうございます。
素敵な作品もiいっぱいで
いつも楽しませて頂いています。

今後も すてきな作品&レシピを
紹介してくださいね。

おめでとうございます。

ブログ毎日拝見させてもらっています。
これからもレシピ等楽しみにしています。

今回も倍率すごいですね~。私も沢山の方に見ていただけるブログになれるよう頑張りたいです。エントリーお願いします。

90万HITおめでとうございます!!

いつもおじゃまさせて頂いています。
バネポとかミニトートとか参考にさせて頂いています。

カウプレすごい数ですね。
今回も参加させてください。
どうぞ当たりますように・・・・

おかえりなさいです~

ちょっと体調を崩している間にすっごい応募数ですね♪
競争率は高くなるけど、お祭り気分もup、up?!
これからも楽しみにしていますっっっ

90万HITおめでとうございます
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
是非参加させてください

はじめまして、
先日「がま口」からこちらのブログに訪問しました。手作り、旅行等楽しく読ませて頂いております。
これからもちょこちょこ訪問いたしますので宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。

ガマ口作りの際はお世話になりました。

とってもいいブログですね。

これからも応援しています。がんばってください!!

カウプレ応募しま~す!
いつも楽しく拝見させてもらっています。
作りたいものがありますが、なかなか時間がなく。。。
これからも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51927222

この記事へのトラックバック一覧です: 90万HIT記念カウプレ開催!:

« 京都旅行3日目 | トップページ | ミニミニミニトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート