« 試作:ティーバッグBag | トップページ | 近所の手芸店にて »

試作その2!

01_2  持ち手を2cmほど延長して試作をもう一度。押さえステッチは未だに方法が見つからないのですが、してる風に見せかける事はできましたw

02_2

  今回もポケット健在。とりあえずこのティーバッグBagについては、これでレシピを完成としたいと思います。とりあえず明日にはデータ化して、来週中にはアップしたいです。

 今回タグを飾ってたのですが、見た目がゴチャゴチャしちゃったので外してしまいました。この布はリバーシブルの布なので、当たり前だけど色合いがよく合ってるかも。
 同じ布を使って小物を揃えて、ちょっとしたテーブルセットを作ってみようかなぁ。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  948 - 1 = 947cm

今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援いただきありがとうございます!応援ポチを励みにがんばってますv

« 試作:ティーバッグBag | トップページ | 近所の手芸店にて »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

かわいい~それに使いやすそうですね!
ドリップコーヒーのパックを入れるのにも作ってみたいです。

レシピ楽しみにしています♪

あきさんこんにちはv

 サイズを大きくすれば、大抵のものは入れられると思います。入れたい物の大きさに合わせてぜひアレンジして欲しいレシピですv ドリップコーヒーのパック、横にしたらこの大きさでも入るかなあ・・・?縦長タイプならいけそうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51669413

この記事へのトラックバック一覧です: 試作その2!:

« 試作:ティーバッグBag | トップページ | 近所の手芸店にて »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート