« 作り方:ティーバッグBag | トップページ | 簡単ブックカバー »

カードケースとポケティカバー

01

 今日は過去レシピのフラップカードケースと、ポケットティッシュカバーです。自分用なので飾りもつけずに適当に仕上げました。
 来月の京都旅行に持って行こうかと。カードケースは持病の薬を入れて持って行く用です。あとは胃腸薬やバンソウコウ等も入れてみたり。
 旅行日までに巾着なんかも、お揃い布で揃えていきたいです。

 6月初旬の京都を満喫するために、これは絶対に食べておいた方がいい!という料理やお菓子、見ておいた方がいい物があればぜひコメントで教えてくださいv

 修学旅行以来なのでワクワクですw 

----------------------------

 歯医者通い中です。先日折れた歯は、抜歯するしかなくなって、今週の月曜に抜いてきました(ノω`)親知らずを抜いたときは簡単だったし、早かったし、痛くなかったので、ちょっと嫌だなあ程度でチャレンジしたら、すごく抜けない!やっぱ奥歯は頑丈ですねー;

 しかも寝が螺子のように螺旋状態に曲がっていたため、こねくりまわして抜く事になってしまい、麻酔が切れた後すごく痛かったです。

 本当に、歯は大事にしないといけませんね。豊かな食生活の老後のためにも。

----------------------------
 これから月末に向けて、検定試験、TOEIC、大学の通信指導の提出などがあり、更にこの歯医者通いで時間を取られるので、新作作成はしばしお休みになります。
 作る物も簡単な物ばかりになるかと思いますが、よろしくお付き合いくださいorz

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  945 - 1 = 944cm

今週ノルマ●●●●●○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 応援ポチをありがとうございますv

« 作り方:ティーバッグBag | トップページ | 簡単ブックカバー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

MACKさん、来月、京都なんですか!!
どの辺り行かれるんでしょう?
京都は東西南北地域でみどころが色々です♪
”そうだ、京都へ行こう”http://souda-kyoto.jp/を見ると特別拝観やその時期に
オススメスポットが案内されてますよ~
京野菜とか、抹茶スィーツなんかもいいですよね。

旅行、ワクワクっぷりが感じられます(^^♪
これから旅行グッズ作品がいろいろUPされそうですね。

こんにちは、いつも参考にさせていただいています(#^.^#)
今回の旅行グッズも、素敵ですね~。私は、自分の物って、なかなか重い腰が上がらないんです。
京都、大好きで、毎年行ってました。
嵐山が好きで、京料理を食べるのが好きですが、お店の名前とか、本当に、ココがお勧めっていうのがわかりません・・・(;_;

話は違うのですが、私のブログに、mackさんのバネポーチをのさせていただいているのですが、こちらの、URLとか、のせても大丈夫ですか??
リンクさせてもらうっていうのかな??
ブログをはじめたばかりなので、よくわからないことばかりですが、いろいろ教えてください(^_^;)

teaさんこんにちはv

 京都なんですよーv 修学旅行ぶりだし、一緒に行く友達も会うのは1年ぶりぐらいになるので、それも楽しみだったりします。神社仏閣に関しては良く知ってる友人なんですが、その他の京都らしい部分は調べないとわからないという感じで、特に今の時期は何処を見るべきかというのは、把握していなかったので、教えていただいたサイトはとっても役立ちましたv
 抹茶スイーツ、いいですね!そうだ、京都といえば抹茶だ!←完全に忘れてました
 食いだおれたいです。

--------------------------
micaさんこんにちはv

 私も自分用はあえて作るという事が滅多にできません。大抵は試作品や失敗品を使う事になったりして・・・。そしていざ作るとなったらこの適当きわまりない有様です。

 京都は何処も素晴らしくて、ここがおすすめ!って決めにくいみたいですね。1度じゃまわりきれないので、季節を変えて何度も行きたいです。

 リンクに関してですが、ぜひしていただけるとうれしいですv 早速拝見しましたが、どの作品も布合わせがとってもかわいいーーー! ブックマークもさせてもらいましたw 

こんばんは。
リンク是非させてくださいね!
ただ、やり方が上手くわからなくって・・・時間がかかるかもしれませんが(ToT)
ブックマークとかもイマイチよくわからず、苦戦しています(笑)
ブログ見てくださってありがとうございます(#^.^#)

micaさんこんにちはv

 凄く楽しみにしていますv
 ブログに記録をしていく事自体が励みにもなっていくと思いますので、ぜひ続けてくださいv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51697754

この記事へのトラックバック一覧です: カードケースとポケティカバー:

» 「ワンピース」ポケットティシューの御紹介! [キャラポケ堂]
TVや漫画でおなじみ『ワンピース』(ONE PIECE)のポケットティッシュ。 今年のキャラポケ堂人気No.1ももちろんこの商品でした。 お母さんがハンカチやティッシュを持たそうと思っても持ってくれないのが男の子、 でも、人気のキャラクターポケットティッシュなら、ポケットに入れてくれるかも知れませんね。 ポケットティッシュは冬はもちろん、夏でもあって困らない商品。 それにおもちゃを買うよりは間違いなく安い! ... [続きを読む]

« 作り方:ティーバッグBag | トップページ | 簡単ブックカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート