« 作り方:巾着みたいなバネポ | トップページ | 八景島シーパラダイス »

カウプレ抽選結果発表

 80万HITカウプレに、多数のご応募をいただきまして、まことにありがとうございます!コメントもたくさん頂いて、嬉しいですv

 今回は怒涛の62コメント(応募棄権1件)でした。抽選用に使っていたクジが50番までしかなく、コメントのお返事に時間を取りたかったので、今回は抽選用のソフトウェアを使用しての抽選とさせていただきました、ご了承くださいm(__)m

 さて栄えある80万HITのカウプレ当選者は

01_2

 24番!Picallyさんです!

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。平日だったら何時がいいとか、土日なら何時がいいという感じのご指定や、この日だけは受け取りできないなどのご要望はお応えできると思いますv ご都合をぜひお知らせください。

----------------------------

 そして今回、50件を越える応募があったら、もう1品出そうと思っており、準備していました。

03

 試作がメインですが・・・。

04

 高知のおみやげの芋けんぴ(塩にんにく味)と、GWに行った八景島シーパラダイスのおみやげの(自分でお絵描きする試練要素あり)クッキーです。このクッキー、自分用も買ったのですが、数枚割れていましたので、もしかしたらコレも割れがあるかもしれません; ご了承ください・・・。

 こちらの当選者は

02_2

 55番!かっきぃさん!

 こんなのいらないよー、なんて言わずにぜひ、連絡先をお知らせくださいw

人気ブログランキングへ コメントのお返事は続きから!

1.さくらさんへ

 いつもコメントありがとうございますv カウンターが一時期まったく回らなくなっていたのですが、まさか帰省の間に達成できるとは!さくらさんのように頻繁に来てくださる方がいるおかげです、本当に!
 80万HIT来てなくても開催する予定だったのが、ちゃんと達成してからの開催に出来てよかったです。
-------------------------------
2.kittyさんへ

 関西近郊にお住まいの方にはあまりうれしくないおみやげだったのですが、ご応募いただけて本当にうれしいですv
 次の90万HITはサボらず開催の予定です!
-------------------------------
3.aliceさんへ

 毎日ごらんくださりありがとうございます!ミシンを最近はじめられたんですねv子供用の型紙はありませんが、アレンジ次第で子供用のポシェットに出来るものなどがありますので、ご活用いただけるとうれしいですv
 お子様用のアイテム作りでも、リクエストなどがあればいつでもコメントくださいv
-------------------------------
4.みあさんへ

 少しでも刺激になってくれていれば幸いです。誰かが作った作品でインスピレーションが沸いたりしますし、少しでもお役に立てれば、このブログを更新する価値もあろうというものですv
 時間がなくてもパパっと出来る、簡単で可愛い魔法のようなアイテムが、いつか提供できればいいのですが・・・w
-------------------------------
5.yorenさんへ

 3人目のお子様!おめでとうございますv ベビー用品や小物なんかも増やしていきたいと思っているのですが、なにぶん自分にも手近にも、赤ちゃんがいないので、なかなかどんなものが必要なのか、サイズはどんなものなのか、材質はどうすればいいのかわからず、手を付けられずにいます。実は地元にいる従姉妹が、6月に驚きの7人目を出産する事もあり、ぜひとも子供関連のアイテムを充実したいと思っていますので、実際に必要とする側のご意見をいただけたらうれしいです!
-------------------------------
6.*choco*さんへ

 ご応募ありがとうございます!10cmバネポは比較的、別マチの割りに作りやすい部類のようなので、この機会にぜひ、別マチのアイテムに挑戦してみてください。娘さん用のポシェットアレンジも素敵ですねv こういう”お母さん”としての工夫を参考にさせていただいていますので、ぜひ作った結果も教えてくださいv
-------------------------------
7.chinachiroさんへ

 はじめましてv カウプレのうれしいところは、初めての方にお声がけのコメントをいただけることですが、何度あってもうれしいことです。カウプレの開催頻度だけは何処にも負けない!だけど内容には触れてくれるなwという大雑把なものですが、10万HITごとに開催していますので、ぜひぜひ次回も参加してみてください。
-------------------------------
8.*Su-Fi*さんへ

 はじめまして、応募コメントありがとうございます!同じようにハンドメイドをする方とお知り合いになる機会に恵まれ、本当にこのブログを運営していて良かったと思っています。きちんと作られている方には変なレシピだったりするのですが、何かのお役に立てる事があればうれしいです。
-------------------------------
9.needle worksさんへ

 いつもコメントありがとうございますw 簡潔明快な応募、念が集中して込められているように思えるのはなぜ・・・w
-------------------------------
10.にゃあにゃあarareさんへ

 訪問ありがとうございますvカウプレは突然開催のことも多いので、場合によっては気づいた時には締め切っていた、なんて事もあるかと思いますが、カウンターを参考にしていただければ、だいたいの目安に・・・?次は90万HITになりますv読んで楽しい記事をこれからも増やしていけたらと思いますv
-------------------------------
11.maさんへ

 連続当選された方も今までいらっしゃるので、ここはひとつ記録として、ぜひ毎回応募をしていただけたらと思いますv 何度も応募したくなるような商品をたくさん提供していければいいのですが!
-------------------------------
12.kanちゃんさんへ

 いつも応募ありがとうございます!最近は応募が増えてしまって、倍率がなかなか厳しい感じになってきました。100万HITでは先着順や、人数限定で応募者全員プレゼントなど、今まで応募してたけど当選していない・・・という方にも作品を直接見ていただける機会が作れないかな、と思っています。
-------------------------------
13.四季さんへ

 四季さんのブログもよく拝見しているのですが、毎回読み逃げで失礼しております;カウンターは最近、やはり地震の影響もあったのか、まわらない感じだったので、5月中旬ぐらいに開催できればいいかな?と思っていたのに、帰省から戻ってびっくりの回転率でした。帰省中は更新できてないのに・・・!たくさんの方が見てくださって、応援してくださっているという実感から、次回カウプレもぜひ豪華にやりたいと思いますv
-------------------------------
14.えっちゃんさんへ

 ご応募ありがとうございますv これからもわんさか作品を作って、見ている人に何らかのお役に立てたらと思います。レシピもどんどん増やしていきたい!そしてもっと見やすくまとめたいorz
-------------------------------
15.koron*さんへ

 四国は地味で目立った観光地もないので、なかなか訪れる機会がないですが、高知は魚が絶品だし、徳島はゆずやすだちの調味料系の柑橘とお蕎麦が有名、香川は讃岐うどんがありますし、愛媛はみかんとおいしいスイーツ系おみやげが多いです。あまりフラっと立ち寄るような地域ではないので、こうやっておみやげや帰省のレポで紹介できたらと思います。帰省は年1回ありますし、その時期のカウプレには必ずおみやげが入りますので、四国おみやげ入りを狙って、次の9月帰省あたりのカウプレにもぜひご参加くださいv
-------------------------------
16.モグモグさんへ

 久々の応募ありがとうございます!一度でも当たった方が応募してくれると、以前の作品を喜んでもらえているんだとほっとできますw 一度当たっていても、遠慮なくどんどん応募していただけたらと思いますv
 理想を失望に変えないように頑張っていきたいと思います!
-------------------------------
17.きせきさんへ

 応援&ご応募ありがとうございますv 作品を作っていくのは趣味ではありますが、その趣味がほかの誰かを喜ばせることが出来るなら、なお一層喜ばしいと、このブログを続けていますが、こうやってご声援をいただけると、その頑張りが間違いではないと実感できて、とても頑張れます!ありがとうございます。
-------------------------------
18.tamaさんへ

 たくさんの型紙をご利用いただき、ありがとうございます!まだまだ私も素人ですし、細やかななサポートもほとんど出来ないため、ご迷惑をかけるようなレシピかと思いますが、アレンジなどをしてどんどん活用していただけるとうれしいですv
 バッグ類も簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいv
-------------------------------
19.みきさんへ

 いつもブログをご利用くださりありがとうございます。自分が必要だと思った物がメインになっていますが、それを可愛いと思ってくださったり、便利だと思っていただけると本当に作ったかいがあるので、ぜひどんどん利用してください!リクエストなどもあれば出来る限りお応えしたいと思います。お気軽にコメントくださいv
-------------------------------
20.satukiさんへ

 高知出身なんですねv私は父が高知出身で、私の田舎自体も高知との境にあるため、実は徳島市より高知のほうが、食べ物なんかは親しみがわいたりしています。海も山も高知は充実してますよねー。
 これからも時々、四国の風景なんかの写真も掲載していきたいと思います。懐かしみついでにぜひこれからも遊びに来てくださいv
-------------------------------
21.cynさんへ

 なんだか私のほうがばたばたしていて、なかなかリアル遭遇に至らず、申し訳ありません;ツイッターではすごく魅力的な情報をたくさんいただいているのに、更に問屋街を案内してもらおうだとか、図々しいことを考えてる私を許してください・・・!
 おみやげは毎回帰省のたびに、新商品が出ていますね。お気に入りの定番はそのまま残ってくれているので、毎回それも買ってはいるのですが、自分で食べてしまったりしている;
-------------------------------
22.あくあさんへ

 お祝いありがとうございますv 80万HITなんて数字を、自分のブログが記録できるなんて、はじめた当初は想像すらしていませんでした。こんなに早く達成できるのは、閲覧してくださってる皆様あってこそ! 見に来た事が徒労に終わらないよう、情報なんかも積極的に出していきます。90万HITもよろしくお願いしますv
-------------------------------
23.はるさめさんへ

 またまたのご応募ありがとうございますv
 たくさんご応募いただけて、これからもカウプレはこのブログの個性のひとつとして続けたいと思います。いろんなやり方も挑戦したいと思います。
-------------------------------
24.Picallyさんへ

コメント&ご応募ありがとうございますv いつもご覧いただきありがとうございます。このたび当選いたしましたので、ぜひご連絡いただけたらと思いますvお待ちしておりますー。
 
-------------------------------
25. ちちかかさんへ

 こんにちはvご応募本当にありがとうございますv次回の90万HITもよろしくお願いしますv
-------------------------------
26.amiさんへ

 帰省では本当にリフレッシュすることができました。縫い物をしない日が、最近少し増えてはいましたが、1週間まったく触っていないと、縫いたいボルテージがMAXになって帰ってきてしまいました。80万HITという節目も向かえたので、また気持ちも新たに頑張りたいと思いますv
-------------------------------
27.yuki**さんへ

 レシピをたくさん公開して、皆さんのお役に立てればと思い、公開をはじめましたが、それをきっかけにおいでくださる方が増えて、本当に嬉しいですvこれからもよろしくお願いいたしますv
-------------------------------
28. ちーずさんへ

 ご応募&コメントありがとうございますv お暇な時間に見ていただけるブログ作りをこれからも頑張っていきたいと思います。今回は残念ながら、おみやげをお送りできずに申し訳ありませんm(__)m
-------------------------------
29.morimiさんへ

 ご応募ありがとうございますv お土産がお菓子だらけになってしまって、今思えば調味料などの、日持ちする物にすれば良かったなーとか思って、次回はお菓子以外も揃えたいです!
-------------------------------
30.めいさんへ

 製作意欲の沸く作品を作れたらいいなあとずっと思っていたので、このようなコメントをいただけるのは本当に光栄です。こうやってカウプレにご応募いただけるのも、ほしいと思っていただける作品に出来たのかな?という自信にもなりますv
 これからも頑張って更新していきたいと思います。次回もぜひよろしくお願いします。
-------------------------------
31.memeさんへ

 なかなかまとまった時間が取れないですよねー。暇が出来たと思った時に限って入ってくるのが急用というやつで・・・。そんな時用に、隙間時間でも楽しんで作れるレシピを、考えておきたいです。
-------------------------------
32.よっちゃんさんへ

 幼稚園に入られる年頃のお子様がいると、ミシンの活躍もどんどん増えてきますねv
 お子様用のアイテムもレシピを作りたいなあと考えながら、どんどん先延ばしになってしまっていますが、今年こそ!と思っています。お子様向けアイテムへのご意見を募集する事もあるかと思いますが、その折はぜひご意見をいただけたら嬉しいですv
 お子様と一緒に作れるアイテムもいいなあ・・・。
-------------------------------
33.のんのんさんへ

 毎日ちくちく仲間がこんなところに!ハマると日課のように針と糸を持つようになってしまいますよね。ネタが尽きた時にお役に立てるよう、レシピやアイデアをたくさん取り揃えておかねばw これからもぜひ遊びに来てください!
-------------------------------
34.ゆずさんへ

 はじめまして!カウプレへのご参加ありがとうございました。しかも早速新作レシピをご活用いただいたなんて!私も半分サイズを作ってみましたが、お子様にちょうど良さそうですよね。他にもパパっと作れるレシピや、ハギレの消化、カットしなくてもいい型紙アイデアなんかを考えていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!
-------------------------------
35. nao*さんへ

 初コメありがとうございますv いつも覗いてくださって嬉しいです。毎日更新しがいがあるというもの!カウプレは私の中でちょっとした祭りになってて、やめられないとまらない!これからもどんどん開催していきますので、これからも応援いただけたら嬉しいですv
-------------------------------
36.ゆうゆさんへ

 毎日遊びに来てくださってありがとうございますv 似たものばかりが続いたり、旅行日記で更新を誤魔化したりしてしまっていますが、笑える記事やためになる記事なんかも増やして、読み物としても、作品参考としても役立つブログになるようがんばっていきますvこれからもよろしくお願いします。
-------------------------------
37.buccoさんへ

 お祝いのお言葉、ありがとうございますv
 バネポレシピのご活用ありがとうございます!見た目ほど難易度が高くないため、一番人気になっている型紙ですが、誰かの定番レシピになってくれるのを夢見てる作品でもあるので、使っていただけたという報告は本当に嬉しいです。作る物に困ったら必ず見に来てもらえるよう、バリエーションも今後増やしたいと思います!
-------------------------------
38.みわみわさんへ

 いつも応援ありがとうございます!
 予定していたショップ開店が、地震のため出来なくなってしまっていますが、そろそろ流通も安定したようなので、じりじり準備を進めていきたいと思っています。作った物が春物イメージだったので、今販売するには時期を外れてしまいました。全商品アウトレットとしての価格で出すと思いますので、ショップオープンの際はぜひぜひお願いしますv
-------------------------------
39.ayameさんへ

 お祝いのお言葉ありがとうございます。仕入れたばかりの布を、うちのレシピに使ってくださるなんて嬉しさのきわみです。どんな布でも用途に困らないぐらい、レシピの大充実を図りたいと思っています。そして見やすく編集したり、印刷できるレシピの増量も・・・やりたい事がたくさんです。
-------------------------------
40.teaさんへ

 いつも応援とコメントをありがとうございます。100万HIT・・・ドキドキします。そのうち何カウントを自分がまわしたのかわかりませんがw
 情報サイトとしてはイマイチ情報量に欠ける部分はありますが、レシピは少しずつ増やしていけているので、今後もバリエの展開や、teaさんお得意のラミネ生地などの新素材用など、がんばって増やしていきたいと思います。
-------------------------------
41.あきさんへ

 いらっしゃいませ、はじめまして!無料レシピはまだまだ簡易なものが多く、洗練されていない物もありますが、そのときの自分のベストで作っています。活用していただけたら嬉しいです。これからも増やしていきますので、リクエストがあればお願いしますねv
-------------------------------
42.みこさんへ

 はじめまして!カウプレへの応募ありがとうございます。手縫いの仕上がりのぬくもり感、ふんわり感は市販品には絶対ないので、手作りにおいて癒しの要素がとても高いですよね。いつでも何処でも針と糸さえあれば出来るというのも!大物は難しいですが、がま口なんかの小物は手縫いでも簡単だし、ぬいぐるみなんかもいいですよね。
 まとまった縫い物の時間が取れないときに、これからもチラッとアイデア探しに見てもらえると嬉しいですv
-------------------------------
43.ライムさんへ

 ご応募ありがとうございますv ショップもオープンしないと作品が山積みになってしまって、入れる場所がなくなってきてしまいました。カウプレで大量放出してもぜんぜん隙間が開きません!5月中は難しいですが、6月にはなんとかオープンできればと思います。もちろんオマケや無料アイテムも充実させて!
-------------------------------
44.mike114さんへ

 ご応募ありがとうございました!これからも見て楽しめる、役に立つブログ作りを目指してがんばっていきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
-------------------------------
45.えるえさんへ

 ハンドメイドの世界へようこそ!私もまったく無知の初心者の状態からスタートしました。1作仕上がるごとに自分のスキルがアップしていくのも楽しくて、縫い物はライフワークになりつつあります。ぜひ一緒にたくさんの新作を作っていきましょう!
-------------------------------
46.Auliiさんへ

 いつも見てくださってありがとうございます!カウプレの開催は頻繁ですが、最近応募が多数で当選確率が大きく下がってしまいました。なるべく多くの人にどきどき感を味わってほしいと思っているので、次回、次々回と応募の価値のあるものにしていきたいと思います。
-------------------------------
47.coco-waさんへ

 ポーチ検索で来てくださったんですね!色使いをお褒め下さりありがとうございますv
 犬の洋服は、モデルが実家の犬しかいないので、他の犬種やサイズ違いに対応できないかもしれません。私も犬の服作りは今回は初挑戦という事で、アレンジ方法もまだまだです。でも何らかの参考にしていただけたら嬉しいので、出来れば掲載できればと思っています!
-------------------------------
48.フーさんへ

 ご応募ありがとうございます!おみやげ物が結構好評なので、今後のカウプレには積極的に入れていきたいと思います。それには旅行に行かなければなりませんが・・・w
 これからもよろしくお願いします!
-------------------------------
49.くろうささんへ

 はじめまして!ご応募ありがとうございます。いつも見てくださっているんですね、嬉しいです!私自身も独学の事もあり、初心者の方に正しい知識をお知らせできているかわからない状態ではあるのですが、参考になる部分が少しでもあれば幸いです。
 これからもよろしくお願いしますv
-------------------------------
50.きらきらさんへ

 ご応募ありがとうございます!写真は最近はじめた趣味ではありますが、短時間で可愛く撮れるように修行中です。テーブルフォトって難しくて・・・。そして良いレンズがほしくなったり、お金のかかる趣味がまた1つ増加という有様です。でもきれいに撮れたら、見やすい写真でいろんなものがご紹介できるので、これからカメラの方の腕も磨けたらと思っていますv
-------------------------------
51.いちごさんへ

 苺好きとしては見逃せないお名前・・・w はじめまして、コメントありがとうございますv いつも見てるけどコメントするきっかけもなく・・・という方との交流の機会も兼ねて開催しておりますカウプレなので、これからもどんどん参加していただけたらと思いますv
-------------------------------
52.chiroru**さんへ

 はじめましてv コメントありがとうございます。お祝いのお言葉もありがとうございますv これからも見に来るのが楽しみなブログになるよう精進していきますv
-------------------------------
53.chocotoさんへ

 はじめましてv 私もつい先日までは、こんな風にカウンターがまわるなんて思ってもいませんでした。作品を作って紹介してくださったりする方や、リンクを貼ってくださる方、ブログランキングの応援ポチをしてくれる方のおかげで、たくさんの方に見ていただけるブログになれました!これからも創作意欲が刺激できるような作品を、たくさん作っていきたいと思います。
-------------------------------
54.kazuさんへ

 応募ありがとうございます。応援とても励みになっておりますv 次の90万HIT、100万HITに向けて、カウンターに恥じないブログに出来るよう、充実した内容を目指していきます。
-------------------------------
55.かっきぃさんへ

 すごくお待たせしておりましたレシピも、やっと少しずつアップ出来ています。作りたいものもたくさんありますし、アイデアやデザインも描き貯めているので、たまに見にきたらレシピが倍増してたと思われるぐらい、わんさか充実させたいと思いますv
 そして追加の抽選分にご当選です!ぜひ連絡先をお知らせくださいv
-------------------------------
56.mayonさんへ

 ご応募ありがとうございました!作り方は独学で、自己流なままなので、紹介させていただくのも恥ずかしいレシピも多いのですが、経験を積んで、より役立てる内容にしていきたいと思います。これからも応援していただけると嬉しいです!
-------------------------------
57.のたりんさんへ

 1回カウプレをお休みしたはずなのに、なぜだかもう開催時期に!うかうかしてると次の90万HITが来てしまいそうです。嬉しい悲鳴な感じです。型紙をまたじりじり増やしていますので、面白そうなのがあればぜひ活用していただけると!
-------------------------------
58.ハル@chocoさんへ

 ご応募ありがとうございます!ミシンに向かう時間って、なかなか取れないですよね。作品作りはマイペースでやってこそ楽しめる部分もありますので、お時間に余裕が出来たらまたぜひ、型紙をご利用いただけると嬉しいですv
-------------------------------
59.poh .さんへ

 ご応募ありがとうございます!カウプレ開催回数をカウントしていませんが、もうかなりの回数をやってる気がします。そして次の90万HITも見える範囲に来てしまっているような・・・。運試しにはもってこいの企画になりつつあるので、ぜひぜひ次回も参加してみてくださいv
-------------------------------
60.フワラヴさんへ

 ご応募ありがとうございます!応募期間に間に合ってよかったです。バネポの作成ありがとうございます!ウサギは少し大変かもしれませんが、1パーツずつ作っていけるので、隙間時間に作るのには最適かもしれません。ぜひちくちくしちゃってくださいv
-------------------------------
61.紫蘭さんへ

 はじめまして!私はなかなか被災地用の物品作りの時間が取れず、応募できないまま終わってしまった企画も多く、残念な気分です。締め切りのある物は自分の生活サイクルでは厳しいので、今、自分が確実に出来る事をやろうと、レシピを1つでも多く増やそうと思っています。バザー用や、被災地の方への贈り物、また被災者の方が落ち着いた頃に、またハンドメイドする時に使ってもらえるだろうから、これも被災地を応援できる1つにならないかな、と。なのでこれからも型紙が増えていくと思いますので、お知り合いになれたこの機会にぜひ、何かご利用いただけると嬉しいですv
-------------------------------
62.たこたこ40さんへ

 ご応募ありがとうございますv 新作のバネポは大きいサイズの型紙も作成しようと思っています。ポシェットにすると可愛いかもしれませんv
 娘さんのための作品作り、とても楽しそうでうらやましいです。ぜひ娘さんに作ってあげてくださると嬉しいですv
-------------------------------

« 作り方:巾着みたいなバネポ | トップページ | 八景島シーパラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50人以上の応募の時用のプレゼントまで用意してあったとは
MACKさん、すごすぎですっっっ
なかなか涼やかな感じで素敵ですね~~~
これからも日参させていただきますので
次もその次も機会があれぱ応募させていただきまっす!!
ブログの更新、これからも楽しみです♪

やったー!
まさか50人以上の応募の中から当選するとは思ってもいませんでした(*^m^)
すてきな企画ありがとうございます(*^-^)
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね!
よろしくお願いいたします。

こんにちは^^
今回も楽しい企画ありがとうございました!
50人以上あった時用にも準備していたのが素敵です(笑)

私も短時間でぱぱっとできる物、考え出したいと思います(^O^)!

本当にたくさんの人がブログを楽しみにしているんだなとカウプレ応募の時に痛感します。
もちろん私もそのうちの一人なんですけどね。
そしていつも一人一人へのコメントのお返事ありがとうございます。
これからもブログ更新楽しみにしていますね!!

当選されたお二人の方、おめでとうございます!本当にMACKさんは太っ腹な方ですよね!毎回、一人一人に丁寧にコメントしてくれるし、MACKさんの人柄の良さを感じます。色んな事に日々挑戦しているMACKさんが大好きです。これからもブログ楽しみにしています。

楽しい企画ありがとうございました^^
外れてしまって残念ですがドキドキして楽しかったです♪

これからもブログ楽しみにしてます^^

コメ返ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。

maさんこんにちはv

 前々から、応募が多数になったときに1名様のみに絞ると、すごく当選確率が低くなってしまう事が気になっていました。たくさんの方に見ていただけるようになったのは嬉しいけど、そのお礼が出来る人がどんどん減ってしまう事が残念で、それで今回は、「もし50人を超えるようなことがあれば、もう1セット何かプレゼントを作ろう!」と思っていたので、即対応できました。
 次も、その次も、同じようにしようと思っています。万が一100人を超えても、当選確率は同じになるようにしたいと思います。次もぜひ参加してください!

------------------------
Picallyさんこんにちはv

 当選おめでとうございます。早速発送しましたので、ぜひお受け取りください。お菓子ばかりですが、おみやげも楽しんでもらえたら嬉しいですv

------------------------
みあさんこんにちはv

 ぱぱっと出来る物、もし何か面白いアイデアが思いついたら、ぜひこっそり教えてください・・・w 今回は機械的な抽選だったので、自分で引くドキドキ感がなくて、残念でしたがw これ応募者自身の手で引けるように出来たらいいかもなあ・・・。とか色々カウプレの楽しさも考えています。

-------------------------
yorenさんこんにちはv

 このコメントを下さった方は、初めての方を含め、これからも期待をしてくださっている方だと思いますので、がんばったらこの62人の皆さんは確実に見て下さってるという事なので、とてもがんばりがいがあります!
 ぜひこれからも応援いただけると嬉しいです。

-------------------------
モグモグさんこんにちはv

 伊達にウエストは太くないですよ、えっへん(違。全コメントへのお返事と、抽選結果を早く公開する事は、どんなことがあっても、カウプレを開催する上では絶対やろうと思っています。それが出来ないぐらい仕事の忙しい時期は、カウプレをお休みさせていただいたり、時期をずらさせていただきますがw
 これからも、また太ったな?と思わせてしまうような豪華プレゼントも、今後続けていきたいです。普段贈り物とかぜんぜんしないので、お土産やプレゼントのセンス磨きの練習をさせてくださいorz という意味もありますが!

-------------------------
chiroru** さんこんにちは!

 ちょっとした運試しに楽しんで頂けたなら嬉しいですv次は90万HITで、それももしかしてあっという間?という雰囲気があります。次もぜひ参加してくださいねーv

はるさめさんこんにちはv

 今回も当選のお知らせが出来なくて残念ですが、次は90万HIT!ぜひ次も挑戦してみてくださいv

ドキドキをありがとうございました。
なんとなく忙しくてお礼が遅くなってしまいました。
ありがとうございました。
また次もぜひ参加させてください!

ゆうゆさんこんにちはv

 次は90万HIT・・・また手の届く範囲にあるような気がします・・・!
 次は京都に旅行に行く予定なので、京都の雑貨系のおみやげを入れようかと思っています。お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51598143

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ抽選結果発表:

« 作り方:巾着みたいなバネポ | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート