« サシェ巾着 | トップページ | サシェ巾着 »

サシェ巾着

01

 雨が続いて、いかにも梅雨の風情です。京都旅行も、雨でも楽しめる場所を優先的にチョイスしていかないとw 雨だと大変ですが、混んでなくていいかなあとも思います。

02

 今回はスタンダードな布合わせをしました。無難だけどやっぱ可愛いかも?苺柄は何を作っても可愛いなー。

-----------------

 TOEIC受けてきました。相変わらず何を喋ってるのかわからず、何が書かれているのかもわからない有様。去年からの成長が全く感じられませんでしたorz
 今回は前回と比べて、ビジネス的な会社の用語みたいなのが余り出てこなかったので、前回受けたときより簡単なはずだったんだけどなー。

 前回より点数が低かったら半年後にもう1回受けたいと思いますorz

 第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  921 - 1 = 920cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチをありがとうございますm(__)m

« サシェ巾着 | トップページ | サシェ巾着 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51797272

この記事へのトラックバック一覧です: サシェ巾着:

« サシェ巾着 | トップページ | サシェ巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート