« 近所の手芸店にて | トップページ | 作り方:ティーバッグBag »

ちょっと大きめコースター

01_3

 昨日の布を使って、ちょっと大きめコースターを2枚作ってみました。切り替えの布を入れ替えて変化を出してみました。

02_3

 やっぱ同じ布でアイテムを揃えていくと可愛いですね。ティーコゼーやポットマットも作ろうかな?
 明日、ティーバッグBagのレシピを掲載できそうです。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  947 - 1 = 946cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 応援ポチをありがとうございますv

« 近所の手芸店にて | トップページ | 作り方:ティーバッグBag »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

家で、コーヒーや紅茶を飲む時って、
大きなマグカップを使ったりするので、
こんな、コースターいいですね。
ぜひ、セットで、レシピ、公開してくださいって、
甘えすぎですか~
明日、楽しみに待っています

ごめんなさい、上のコメントの名前、途中で切れてました
みけにゃんです

おはようございます。この組み合わせ素敵!色合わせのセンスも大好きです。
お客さん来た時とかにも良いですね。私も真似してみたいです。
私もレシピ公開希望したいです。

おそろい、いいですねっっっ
ちょっと大きめコースターどちらかというと、おやつ用ランチョンマットみたいな感覚で
とにかく使うと気分も良くなるので大好きですっっっ
紅茶にちょっとしたお菓子が定番なので欠かせないです!
ティーパックBag、公開されたらぜひお揃いしたいです♪
楽しみにしてます~~~

みけにゃんさんこんにちはv

 このコースターのレシピはすでに公開済みですので、他のレシピも出揃ったらぜひ、セットでお揃いを作ってみて欲しいですv テーブルウェアセットをひとろそい、揃えてみたいですよね。
 このレシピも、大きさ違いを展開できたらと思っていますv

-----------
モグモグさんこんにちはv

 お客さん用にも最適ですし、普段の自分のお茶時間を特別な気分にするためにも、お気に入りの布を贅沢に使って作るのもいいかなあと思います。このご時勢、あまりお茶をゆっくり楽しむ機会を取れる人は多くないと思いますが、だからこそその10分間を特別な雰囲気に出来たらと・・・!
 会社用のお茶セットいれにもいいかなあと思います。

------------
maさんこんにちはv

 レシピ公開は明日できそうですv この大きめコースターは、コーヒーカップをおいて、クッキーを2枚ぐらい添えるような、ちょっとしたおやつタイム用にと考えたサイズになっています。
 でも写真のカップは結構小さいので、実際の大きめのマグカップだったら丁度よかった、って感じになりそうでもあるんですが;

 それにしても過去レシピをそろそろ整理しないと、探しづらくなってきましたよね;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51669478

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きめコースター:

« 近所の手芸店にて | トップページ | 作り方:ティーバッグBag »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート