« 四国八十八カ所巡り(6番から) | トップページ | 自作わんこトルソー »

80万HITカウプレv

 受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!01
 80万HITを無事むかえ、100万HITも夢ではなくなりました。ひとえに皆様のおかげという事で、毎度恒例のカウプレを開催させていただきたいと思います。前回70万HITをお休みさせていただきました兼ね合いもあり、今回は徳島帰省のお土産を添えさせていただきますv 高知のお土産の方が多いですが気にしてはいけません!

02

 今回は食品のおみやげ品があるため、応募に関して条件があります。条件をご一読の上、ご応募ください。

■応募の条件
・お土産品で食べられない物が含まれ、なおかつ譲る事ができる親類知人がいない場合は、申し訳ございませんが応募をお控えください。
・賞味期限の関係でなるべく早くお届けしたいと思います。当選発表後、5/8夜までに住所などの発送先の連絡をしてくださる方に限定させていただきます。
・手作り布小物はアウトレット品と試作品を含みます。不要なもの、好みに合わない物をバザー等で販売する事はOKですが、必ずご自身でも検針や縫製の再確認を行い、ご自身の責任で販売を行ってください。
・初めての方、過去に当選経験のある方も応募可能です。

■開催期間 2011/5/2 ~ 2011/5/6 夜9時 まで受付
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、「応募します」の一言だけでも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ 1週間の更新お休みで大きくランクダウンしてしまいました。また改めて毎日更新をがんばりますので、ぜひご声援の1クリックをお願い致しますm(__)m

« 四国八十八カ所巡り(6番から) | トップページ | 自作わんこトルソー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

80万HITおめでとうございます~す!
帰省中に80万をまわっていましたよ^^
相変わらず豪華商品ですね♪
当選できなくても、イインデス。参加することに意味が~なんて。
この度も、ちゃっかり応募させていただきます。

80万HITおめでとうございます。
毎回豪華で素敵なカンプレありがとうございます。
今回も応募します、当たらないかな~
お土産も沢山、どれも美味しそう^^

80万HITおめでとうございます!
実は、子供が1歳になり、保育園に入園→入園グッズのためミシン購入
せっかくなので、ハンドメイドしたいなとおもって、こちらのブログをみつけました。
毎朝更新されているので、通勤電車で読んでます。
とっても布使いがきれいだなと思っていました。
初めてのカウプレ応募、当たるといいな~

こんにちは^^

今回も応募させて頂きます!
いつも可愛いものばかり作られていて
萌えまくりです(笑)

最近忙しくてほぼ何も作れてないので
良い刺激になってます(^O^)!

今回応募は2回目なのですが、ブログは毎日楽しく拝見させていただいていま~す。

つい最近、6年ぶり第3子の妊娠が発覚し少々おどろいています。

で、ぜひぜひベビー服&小物の型紙も作っていただけるとうれしいなぁ、と思ってコメントさせてもらいました。

わんちゃんのお洋服と同時進行でぜひぜひお願いしまーす!!

おはようございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
すごく豪華なカウプレでびっくりしました。
あたるといいなぁheart04
10cmバネポーチと20㎝ファスナーポシェット、別マチ20㎝ファスナーポーチを作ろうとパターンをダウンロードさせていただきました。
別マチ仕立てってハードル高そうだったので手を出さなかったのですが、娘が希望するポシェットがドンピシャだったので、頑張ってみますhappy01

こんにちわぁ 初めて投稿してます。
いつもこちらのブログを見に来るのが楽しみです♪
80万HITおめでとうございます!
とても素敵な豪華商品ですね。
当たるといいな~~

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

80万Hit、おめでとうございます!
すごいです。
私もハンドメイドに凝っているので、いろいろ参考にさせてもらっています。

初コメですが、せっかくなので応募させてください。
当たるといいな~。

80万HITおめでとうございます。
たくさんお祝いの言葉もコメントもあるけど・・・
女はだまって『応募します』の一言(笑)
ヨロシクです(*´▽`*)ゞ♪

80万!すごいですね!おめでとうございます。
時々訪問させてもらってます♡
いつも楽しい記事をありがとうございます。
カウプレ、応募させてください〜

80万Hitおめでとうございます。

明るめの色合いのかわいいものばかりですね♪
とりあえず参加だけ・・・させていただきました。
前回で運を使いきってしまっていると思うので
まず当たらないとは思うけど
参加することに意義がある~ということで
よろしくお願いします~~~

80万ヒットおめでとうございます!
こんにちは(^^)
待ってました!
今回も応募します!
抽選が楽しみです。

おめでとうございます!
いつもながらカウンタ回るのが早いです!
なんだかいつもカウプレがあっというま・・・
今回は久々に参加してみようかな、と。
あたりますよーに!
以前いただいたものは今も現役で使っております!
ショップのほうはいつも売り切れなので・・・
これからも楽しみにしてますね!

80万ヒットおめでとうございます!

今回、私も参加させてください♪
これからも素敵なハンドメイド、楽しみにしてますね~^^

おめでとうございます。
カウプレ参加させてください。
いつも楽しませてもらっています。レシピも度々お借りしています。
四国に行ったことが無いので、お土産にも興味あります!

当たるといいなー。

80万HITおめでとうございます!
ほぼ、毎日ブログ拝見するのが日課になってます。
MACKさんは私にとって理想の方です。
40万HITで当たって以来の参加になります。
ワクワクします。

80万HITおめでとうございます!
応募させてください。
いつも楽しみにしてるのでこれからも素敵な作品&レシピ載せてくださいね。
応援しています。

こんにちは。
そしてはじめましてです。
すてきなパターンを無料で公開されてて
頭が下がる思いです。
私はド素人ですが、ばねポーチが可愛く
出来て感動モノでした。
うさちゃんも作りましたよ。
次は何かバッグも作りたいと思っています。
是非カウプレ参加させて下さい。

おめでとうございます。
ここ何回か参加させてもらっていますが、ほんとあっという間ですね。
作品はいつも、こういうの欲しかった!っていうものばかりで 使わせてもらってます。
これからも、応援しています。

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
80万ヒット!!すごいですね。おめでとうございます。

カウプレに参加させて頂きます。
高知出身の私としましては・・・・狙いたいところです。

これからもお邪魔させて頂きます。

80万HITおめでとうございます。
というわけで応募してみた!
徳島、行ったことあるけど、どれも知らないなぁ…お土産モノってしばらく行かないと変わっててびっくりですな。
最近すれ違いばかりだけどw、今後ともよろしくです!

80万HITおめでとうございます。
ずうずうしくもカウプレに応募させていただきます。
徳島のお土産もおいしそうだし、プレゼントも素敵なものばかり。
あたるといいなー

80万HITおめでとうございます♪
カウプレ参加させていただきますね。

どーか当たりますように(祈)

80万HITおめでとうございます(◎´∀`)ノ

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

カウプレに参加させていただきます。
よろしくお願いいたしますdelicious

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今回、応募させてください。
よろしくお願いします。

おかえりなさい&おめでとうございます。

帰省でよいリフレッシュをされましたね!
これからも素敵なブログを楽しみにしてます。

おめでとうございます。

いつだったか、無料レシピの検索でこちらにお邪魔し、
それ以来、楽しみに拝見させて頂いています(*^-^)
今回が初めての応募になりますが、参加させて下さい。

これからも楽しみにしていますね☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

80万HITおめでとうございます。
いつも素敵な作品楽しくみてます。応募さしてくださいね。
GWどこにも行けないのでお土産もあたるといいな~

80万hitover おめでとうございます!!
今度こそ当たるといいなぁ~happy01
お土産のお菓子も美味しそうですlovely

これからも素敵な作品楽しみにしていますねnote

80万HITおめでとうございます!
ちょっと前からちょろちょろ作品を拝見させていただいております。ちくちく意欲がうずうずとわいてくる作品に日々意欲を頂いてます。

今回、カウプレとのことでずうずうしくも応募します!
くじ運の悪さには定評があるのですが、なんとか、ならないかな!笑

これからも楽しみにしております。

80万HITおめでとうございます!
またまた豪華なカウプレ。
またまた参加させてください。
スリーマイルトートの裁断終了で、急用がはいり、完成できてません。(笑)
いつもすてきなわかりやすいレシピうれしいです。

はじめまして(*^_^*)
80万Hit、おめでとうございます!!!
少し前からミシンを使うのが楽しくなってきて、レシピをいくつかダウンロードさせていただいております♪
春から一番下の子が幼稚園に入ったので、これからミシンを動かせる時間が増えるかな?!なんて思ってます♪

スマイリートート、可愛い・・・!!
これは是非作ってみたいです(*≧m≦*)

はじめまして!
80万Hit、おめでとうございます(^-^)
私も趣味で毎日チクチクしています!
カウプレ参加希望します!
素敵な作品楽しみにしています。

はじめまして!
80万Hit、おめでとうございます!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日、一枚仕立てトートを半分のサイズで作ったところ、
子供が喜んでくれました。

ぜひ、カウプレに応募させてください(o^-^o)

80万ヒットおめでとうございます♪
ひそかにいつも拝見していましたヽ(´▽`)/
初コメですが 私も応募させてください
これからも あたたかい作品 拝見するのを
楽しみにしています

80万hitおめでとうございます。
日々楽しく日参してました。
ぜひ応募させてください!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
おめでとうございます。
そんでもって、お帰りなさい!
 
この前、パックンポーチを参考に作らせてもらいました。
MACKさんのように柄あわせはうまくできませんでしたが、私が今までに作ったことのない形にとても驚きました。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

おかえりなさい。
80万hitおめでとうございます。
またショップの再開を楽しみにしています。
カウプレあたりますよーに。

80万ヒットおめでとうございます!

この間ホビーショーでかわいい生地を見つけたのでこちらのレシピを使わせて
いただいてバッグを作りたいと思っております。
本当にいつも重宝しています(・∀・)
これからもがんばってください!


80万hitおめでとうございます!
100万hit夢ではないですよ。
この調子で行けばすぐ。
そんときは盛大にプレ企画やってくださ~い(^^)
毎回、はずれてるワタシだけど、MACKさんがプレ企画をされる限り、
応募し続けます(笑)
このドキドキワクワク感がたまらない。

いつもソーイング関係の情報と無料型紙、ありがとうございます。
これからも応援してます♪

はじめまして。

80万HITおめでとうございます!

無料レシピ公開のお気持ちがとってもうれしいです~

実は最近拝見したばかり・・初めてですが、思い切って応募しました。
これからも楽しみにしています♪

はじめまして。
最近、ちょこちょこと拝見させていただいています。
布小物、とても癒されます。
私は手縫いが好きなのですが、なかなかちくちくの時間を取れずにいます。
材料を買っては満足している日々です。
ポーチ系が当たると嬉しいです。

80万HIT おめでとうございます!
いつも拝見しています。
カウプレ今回も参加させてください。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

ショップのオープンも首を長~くして待っています。 

80万HIT、おめでとうございます
いつも参考にさせていただいています
応募させていただきますね

これからもよろしくお願いします

このたびは80万HIT、おめでとうございます!
最近ハンドメイドにハマって以来、
素敵なレシピを参考にさせて頂いています!

恐縮ですが、カウプレも、ぜひ参加させてください。
これからも一ファンとして、更新を心から楽しみにしています^^

80万ヒット おめでとうございます☆

いつもブログ読ませていただいてます
私も参加させてくださ~い

よろしくお願いします

はじめて投稿します。ひと月ほど前にファスナーポーチの作り方を検索していてこのブログに遭遇。
布の配色がとても素敵で、それ以来毎日のようにお邪魔していたのですが、投稿する勇気(?)がなくて、「80万HITカウプレv」開催に思い切って参加したしだいです。
遅くなりましたが、型紙使わせていただきました。ありがとうございました。
そして、ワンちゃんの洋服の出来上がりを楽しみにしている一人です。洋裁を始めようとしたきっかけが、我が家のワンコの洋服作りでした。作り方や型紙を載せてほしいなあと、心ひそかに思っています。
これからも毎日楽しみにしております。

こんばんはです。。
80万HITおめでとうございます。

今回も是非参加させて下さい。
とっても豪華なプレゼント。。
四国にはいったことがないので、お土産品もいいななんて・・・
幸運がまいおりますように・・

これからも更新楽しみにしてます♪
どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして。
80万HITおめでとうございます!
コメントは初めてですがいつも拝見しています。
私はハンドメイド初心者なので、こちらのたくさんの素敵な作品・レシピで勉強させて頂いています。
カウプレ企画というものに参加するのは初めてです。よろしくお願い致します。
これからも更新楽しみにしています♪

80万HIT、おめでとうございます。

お写真がいつも素敵です。これからもブログを拝見させていただきます♪

80万Hit、おめでとうございまーす♪

時々、ブログのぞかせていただいておりました。
コメントはお初になりますが、ずーずーしく
応募させていただきますヽ(^o^)丿

これからも素敵な作品、楽しみにしております(*^_^*)

はじめまして^^
80万Hitおめでとうございます!

ぜひカウプレに参加させてください^^
よろしくお願いします☆

これからもブログ楽しみにしてます♪

はじめまして。
80万HITおめでとうございます。
私からしたら、夢の様な数字に驚きです。
素敵な作品に出合いに、創作意欲の落ちた時に拝見させて頂きパワーを頂いています。
で、今回はカウプレの事を知り、初のコメントです。
これからも楽しみしています。

80万Hit、オメデトウアゴザイマス!!
図々しくもエントリーします。いつもこっそりと更新を楽しみにしております。
これかららも、陰ながら応援させてください。

80万HITおめでとうございます♪
いつも拝見しています。ずっと待っていた3マイルトートの作り方もアップされたので 近いうち作ってみようと思っています。これからも楽しみにしてます♪

80万hitおめでとうございます
カウプレ応募します
作品作りの参考にさせてもらっています
これからも楽しみにしています

80万HITおめでとうございます~!
早っ!ついこの間、カウプレしていましたよね??

型紙、お世話になっております(^-^)
きんちゃく型バネポ、スゴク気になる・・・

カウプレ、応募させてください(^-^)

80万HITおめでとうございます☆
今回も参加させて下さい!!

最近あまりミシンに向かう時間がとれないのですが、また作品が出来たら報告に来ますね♪


80万hit おめでとうございます *

待ちにまった企画!

ぎりぎり投稿ですが 、
ぜひ参加させてください( ^o^ )


どうしても、参加したくて、応募しました。針仕事は、苦手なのですが、バネポーチ作りました。ウサギちゃんに、挑戦しようと、思ってます

 被災者に手作りバッグを送ろう、という企画を知って、いろいろと検索していてたどり着きました。素敵な作品と型紙に感激しています。80万ヒットと知って、その中の一人に加えていただきたくコメントしました。新参者ですので、応募は辞退します。ファンレター代わりにコメントだけさせていただきました。これからも楽しみにしています。よろしくお願い致します。

80万HITおめでとうございます。毎朝楽しみにしております。かわいい作品が多いので娘に作ってとせがまれて困っています。、今回のバネポはポシェットにしてもよさそうなので、娘のために縫ってみようと思います。ショップも楽しみにしております。これからもがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51542790

この記事へのトラックバック一覧です: 80万HITカウプレv:

« 四国八十八カ所巡り(6番から) | トップページ | 自作わんこトルソー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート