« お買い物メモ | トップページ | 桜の春 »

ペンケース

01

 アイロン前なのでヘロヘロしていますが、ペンケースです。トートバッグと布を揃えて色々作ってみようかとー。

02

 この内側に使っている水玉が、残りわずかなので、完全なお揃いアイテムは、小さい物しか作れませんが。。。
 このペンケース、タグなどの飾りがしにくいですね。

----------------

 震災の事もあったし、BMI指数が低くなりすぎているみたいなので、ダイエットをやめようと思ったのですが、まだ目標体重に達していないし、3ケ月やると決めた期間が、あと2週間を残すのみなので、一応最後までやってみようかと思います。
 健康的に痩せるって、本当に難しいですね・・・。体重が落ちても、なかなか体脂肪が落ちないです。歩くだけじゃなく、筋トレも取り入れていかなきゃダメだなあと。

 でも一応、目標だった元の服が着られるようにはなりました!

 ダイエット期間が終わったら、どういう風にやったかのレポートを出したいと思います。

---------------- 

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1394 - 1 = 1393cm

今週ノルマ●●●●★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ

« お買い物メモ | トップページ | 桜の春 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51312469

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケース:

» 筋肉マン貸します! [筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法]
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは? [続きを読む]

« お買い物メモ | トップページ | 桜の春 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート