« 角型がま口 | トップページ | 勉強するということ »

ISEKIさんでハート柄三昧

 超お久しぶりになります、布購入記録!本当にひさしぶり!

Fabric House Iseki Fabric House Iseki

Img_6718

 接着芯と接着キルト芯を買わなければいけなくなったので、そのついでにスクールバッグ用のキルティング生地も購入しました!これにキティちゃんとかのキャラクターのワッペンでも・・・、と考えていたのですが・・・。

 木曜夜にやっと届いて、これで製作に入れますが、なんだか数が揃ってしまったらしいとか・・・?でもきっとまだまだ必要なはず!他のサイトでも募集が始まっているようなので、そちら合わせで作ってもいいかなあと。

 ハート柄が最近ぐっと来るので、ハート柄の布セットもついで買い。同じ布でラミネート布のセットもあったので、お揃いで購入しました。ランチバッグセットなんかに、良さそうじゃないですかね・・・。
 ハート柄ですが、水玉のようなイメージで使えるので、とても使い勝手が良いのではないかと思います。激安のハギレのせいか、布にところどころ汚れがありますので、上手にそれを避けて使わないといけませんが。

人気ブログランキングへ

« 角型がま口 | トップページ | 勉強するということ »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

Iseki さん、このブログでお店を知ってから、私も利用してますよ!
接着芯と接着キルト芯は必ずこのお店で購入してます。
布購入いいですね~。ラミネートは気になっているのですが、まだ未経験。
今後のMACKさんの作品が楽しみです♪
先日「内祝い」として50㎝×20枚の布が届きました。
「内祝い」って、洗剤やコーヒーセットが一般的な中、
布をチョイスする友人を持つ、幸せ者ですw

さくらさんこんにちはv

 ISEKIさんは福袋系のセットが安くて魅力ですよね~。
 ラミネートのアイテムは、私もランチョマットを作ったぐらいで、あまり縫った経験がないのですが、これを機会にラミネート用の作品も作れたらと思います。水をはじくという所に例えようもない魅力が!

 内祝いで布!さくらさんのことをよく熟知してるという、まさに真の友人といった感じですね、うらやましい!洗剤とか、貰っても結構困りますもんね(いつも使ってるブランドならまだしも)。
 私もそんな友人が欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51336126

この記事へのトラックバック一覧です: ISEKIさんでハート柄三昧:

« 角型がま口 | トップページ | 勉強するということ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート