« 作り方:鍋つかみ | トップページ | 今日のうねうね »

3個のしずく巾着

01

 先日作った巾着を3つ、まとめて作ってみました。やっぱり、数をたくさん作ると可愛いですねv コースターとセットにするか、ポケットティッシュケースなんかとセットにするか悩ましい所ですが、単品で何かのオマケ用でもいいかもしれません。

型紙はこちら
-------------------

 最近は料理をする事が楽しくて、毎日ように食材や調理器具を仕入れてしまっていますorz 置く場所に悩みながら、前から欲しかった物を一気に買ってる感じです。個人のお小遣いレベルなので、景気にプラスの影響を与える事は出来ないかもですけど; 今まで節約して暮らして来たので、今が遣う時!という感じで。

 新しい料理にチャレンジすべく、今まで買った事のない食材を買ったりしています。でもまだ使いこなせず。 調理器具も、無水鍋を買ったものの、まだ料理に使えてませんし;
 でももうすぐGW!休み中は料理三昧、縫い物三昧で過ごしたいと思っています。

 来週は1週間、実家に帰省します。GWがあけたら、ちょっと前倒しで80万HIT記念カウプレを開催したいと思ってます。徳島のお土産を入れたいので前倒し!

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1303 - 1 = 1302cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ

« 作り方:鍋つかみ | トップページ | 今日のうねうね »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51429402

この記事へのトラックバック一覧です: 3個のしずく巾着:

« 作り方:鍋つかみ | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート