カードの入るプチケース

01_5

 先日、マチを付けるかどうか悩んでいたカードケース、マチ付き版を試作してみました。なんだか滅茶苦茶可愛くなったような気が!

02_5

 微妙に手間がかかりますけど、カードを入れるのにもたっぷり入りますし、形も可愛くで中々のお気に入りレシピになりそうです。
 接着芯はあえて、内側の布の方に貼っています。すると内側から支えてくれるような形になるし、小物にありがちな内側のだぶつきも出ないし、形もカクカクになって綺麗に見えますね。

 こういうの、ショップのオマケにつけたりしたら、喜んでもらえますかねー。ハギレ出作れるサイズだと思いますし、量産もしやすいと思いますので、バザーにもいいかも。

 これの大きいサイズ版を作って、電子辞書が入れられるようなものを作ってみようかと思います。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1480 - 1 = 1479cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ

«グレー系パッチの16cmポーチ

« 2011年3月 »

   
1
01_3
2
01
3
00
4
01_5
5
01
6
01
7
01
8
01_2
9
01
10
01
11
01
12
13
01
14
15
16
01
17
18
19
Img_6390
20
01
21
01_2
22
01_3
23
01_4
24
01_5
25
01_6
26
27
01
28
01_2
29
01_3
30
01_4
31
01_5
   

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート