« 今日のうねうね日記 | トップページ | イチゴの10cmバネポ »

イチゴのワンマイルトート

01

 改めてセットを作り始めました。まずはワンマイルトート。いつも中央に柄布でまわりを無地にする事が多かったのですが、今回は広い範囲にイチゴ柄を使ってみました。リボンの部分も別布にv

02

 内側に使っている布が残り少なくて、まとめてセット分を裁断したのですが、やはり足りない部分が多くて、前回のセットと同じような布の組み合わせは出来ませんでした。
 でも色合いがナチュラルなので、組み合わせが違っていても可愛くできるんじゃないかなあと思います。

 裁断とパーツ作りまで終わっているので、今週はちゃんと明るい写真で掲載していけそうですv 

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1896 - 15 = 1871 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

« 今日のうねうね日記 | トップページ | イチゴの10cmバネポ »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

GW、いかがお過ごしですか?
型紙をいただいたワンマイルトート、作ってみました
リボンがかわいい!
でも、ちょっとずれちゃったかも~

今度は、スリーマイルトートを作りたいと思っていますよ
いつもありがとうございます

mike114さんこんにちはv

 GWは先週帰省している間にたまってしまった家作業を処理する事に終われ、まったくのんびり出来ずにいますが、先週だらけらので仕方ないと思いつつ、1つ1つ片付けています。飛び飛び連休なので、長期間の休みという感覚もなくて、金曜休み取っておけば良かったと後悔中です。

 ワンマイルトートの個性的な部分はリボンなのですが、私も時々ずれてしまいます。仕上がってみないとずれているのがわからなかったりするんですよねー;
 スリーマイルトートはリボンが1箇所なので、ズレの心配も一箇所のみという事で、ぜひともチャレンジしていただけたらと思いますv

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50974845

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのワンマイルトート:

« 今日のうねうね日記 | トップページ | イチゴの10cmバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート