« ぷっくり縫いつけがま口 | トップページ | ワンマイルトート »

カウプレ結果発表

 今回も多数のご応募をありがとうございました!いつもの抽選方法で、選ばせていただきました。

Img_6011

  34番目にコメントを下さった ma さん 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります。
 天候やお届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。千葉からヤマト運輸での発送になりますv

 今回は日程をズラした関係でお待たせしてしました。その結果、次の70万HITがチラチラ見えかけてしまって・・・。ショップの準備の時期になりましたので、さすがに次のカウプレへの準備が間に合わないので、次回開催は80万HITでの開催を行いたいと思います。
 今回当選されなかった方はぜひ、次回もご応募いただけたら嬉しいですm(__)m

人気ブログランキングへ

 コメントのお返事を続きの方にまとめさせていただきましたv

1.さくらさんへ
 ご応募ありがとうございます。本気泣きの涙話題はまだ見せた事がないような気がしますが、コートの中ではあたし泣かない(>ω<)スポ根
 カウンターは作り方を何度も見に来てくれてる人がいるので、そのせいでグルグル回ってるみたいですね。1日に立ち寄ってくれてる純粋な人数は初期から余り変わっていない感じなので。それでもずっと同じ人が長く来てくれてるのが嬉しいです。
 1つの内容に絞れないブログですが、これからもよろしくお願いしますw 

2.フーさんへ
 お財布は活躍中でしょうか?お財布なんかを自作できるようになると、お出かけグッズは網羅したも同然なのですが、もっと作りやすく使いやすいお財布も、やっぱ懲りずに考えていくべきかもー、なんて思っています。

3.rinaさんへ
 今回のカウプレは、開催日をずらしてしまった関係で、すでに追加で回ってしまっており、次回は70万HITで開催できなさそうです;それでもぜひ、次もぜひ!

4.みやさんへ
 毎日見てくださってありがとうございます!なのにここ数日サボリ気味で・・・(ゴフッ
 なんとか平常運転に戻りつつあるので、これからも是非ヨロシクお願いします!

5.tomoさんへ
 カウプレをきっかけにコメントを残してくれる方も歓迎ですvこれからも参考にしていただけるような内容を公開していけるよう、精進していきます。応援してくださると嬉しいです。

6.memeさんへ
 雪片付けは体力使いますが、その作業がなくなってきたということは春の足音の気配・・・?相変わらずの質より量のプレゼントばかりですが、次回もきっとこんな感じなので、次もぜひご応募くださいv

7.kittyさんへ
 いい加減、1点豪華主義というか、1つだけでも満足していただけるものを作れるようになりたいのですが、いつまでたっても質より量で困ったものです。もうこのままブッチきりで、質より量で生きていこうかとしはじめました・・・。mixi突然いなくなったのでビックリしました;何かあったわけじゃないようで安心しました。

8.みあさんへ
 60万すごいですよね、ついこの間50万をやったような気も。毎日通ってくれてる人がいるおかげでのカウンターなので、まわしがいのあるような内容を今後も提供していけたらと思います。

9.yu-ki♪さんへ
 ありがとうございますv もう盛りだくさんのてんこ盛りが、うちのブログのテーマに相応しいのではないかと思い始めました!これからもこの状態が維持できるようにしたいと思います。

10.はちみつレモン さんへ
 当たる当たらない関係なしに、このカウプレ自体を楽しんでいただけるよう、これからはもっと工夫した方がいいのかなあと思っています。こちらの抽選を待つだけじゃなくて、ご本人が直接引くような形の・・・。色々考えていきますので、これからもヨロシクお願いします!

11.ayameさんへ
 毎日おいでくださりありがとうございます!他にはないデザインや、他にはない作り方をしようとこだわりすぎて、結果的に作りにくい、使いにくいものが出来上がってたりしますが、大目に見てくださると嬉しいです; これからもレシピの増加で、季節に合わせたアイテムなんかも考えたいです。

12.かずたんさんへ
 キッズウォレット人気のうわさ!?なんだかそれは嬉しい情報ですv 誰かの定番になるレシピを作るのが目標なので、幅広くニーズに応えられるようにします。テンション上がっちゃいましたw

13.マリンさんへ
 はじめまして!いつも見てくださってありがとうございます。毎日見に来るかいがあるような内容をこれからも目指したいと思いますv

14. Choco さんへ
 今回は受付期間が短かったのに、ご応募ありがとうございますv 次の70万HITはお休みさせていただいて、更に次の80万HITで豪華にいけたらと思っています!

15.かっきぃさんへ
 レシピのご利用ありがとうございます!大きなバッグが苦手で、トート系はどうしてもシンプルになりがちなのですが、サイズや形違いのバリエーション型紙も、役立てる日が来ると信じて、今後も増やせていけたらと思います。

16. riko さんへ
 はじめまして。うさぐるみのご利用ありがとうございます。ぬいぐるみの型紙で、あまりこのテディ系の形状のレシピがネット上にはないようなので、作ってみたのですが、それがお役にたって嬉しいです。作るのが大変ですが・・・。布消費マラソン、是非一緒に頑張りましょう!私は後10回ぐらいやらないと終わらないのですけどorz

17. needle works さんへ
 顔文字が可愛いwwww表情豊か!今回は60万をカウントしてから暫く延期させていただいたので、本当にお待たせしてしまったという感じです。次はきちんとカウンターの時期に!今回はずれてしまいましたが、次回もぜひ運試しにチャレンジしてくださいm(__)m

18.みわみわさんへ
 いつもご参加ありがとうございます。お菓子をたくさん入れるようになったので、次回も何か入れていきたいです。喜ばれるかどうかは別として、実家のお母さんになった気分で詰めるのが楽しくて。カウプレは自分自身が楽しめてしまうので、これからも開催していきたいと思います。

19.のたりんさんへ
 前もって準備しておいてよかった・・・というぐらい、今回は早かったです。干支のウサギのぬいぐるみ作りで、新たにいらっしゃった方も多かったみたいです。嬉しい悲鳴ですが、次の70万HITはプレゼントアイテムが明らかに間に合わないので、80万HITまでお待ちいただく事に・・・・。ボックスポーチは大きめサイズが便利ですが、見た目は小さい方が断然可愛いです。使い道ないですけど!

20.あみさんへ
 英語の本だからでしょうか・・・!私はまだチョコレート工場の2回目読んでいて、"Matilda"はノータッチです; 早く読みたいのですが、チョコレート工場が長くて。"Matilda"から読むべきだったかなあと今更後悔中です。たくさん買ったのにまだどれも読めてないという体たらく。

21.きらきらさんへ
 ご応募ありがとうございます。欲しくなっちゃう!って思っていただけると嬉しいので、ついついカウプレを小まめに開催してしまっています。ショップを開く事もあるので、そちらもぜひよろしくお願いします。

22.ライムさんへ
 いつも通ってくださってありがとうございます!毎日の更新が日課になってるだけに、毎日見てくださっている方がいるのが何より励みに。そしてサボれないというほど良い刺激にw これからも新しい物をお見せできればと思います!

23.みきさんへ
 早速ボックスポーチをご利用くださってありがとうございます!公開してから誰からもコメントがなく、誰も使ってくれてないんじゃないかと不安になっていました・・・wちょこっと作ってみようかな?と思っていただけるもの、増やしていきますね。

24.ハルさんへ
 コメントはカウプレの時に残していただけるだけで満足してますvレシピで何か作っ手いただけたときにご連絡いただけると、速攻で見に行くと思いますが。毎日見に来たくなるようなブログに、これからもしていきたいです。そして誰かの刺激になりたい!

25.cynさんへ
 いつもいつもお世話になっておりますwww 色々と助言いただいて助かっています。最近はブログでは不安に思った事とか、辛かった(?)事を書かなくなっていて、吐き出すところがついったーだけになっていて、それに的確なツッコミコメントをいただけると、完全昇華できてストレスにならないというw 一番助かったのは、バリウムの話、次に娘・・・。バリウムの話題の印象が未だに強い。

26.タクママさんへ
 日課にしてくださってありがとうございますv 見に来て損したというような内容にだけはならないように・・・ここ数日、少々縫い物サボってしまってる日がありますがorz カウプレが終わったので、これで通常運転に戻るはず!

27. mi-zu さんへ
 参考になる物があって、本当に嬉しいです。もっともっと提供しなければw 自分も最初はネットの情報に色々お世話になったので、今度は自分が提供していきたいと思い、はじめた事なので、役立っているという実感が得られるこういうコメントはやる気になります!

28.ユキエモンさんへ
 カウプレの開催期間が毎回短くて、今回は特に短かったけど、ご応募いただけて嬉しいです。初期の型紙でイマイチな物があるので、これから印刷できるレシピにしたり、型紙を作りやすく修正していくのが、今年の活動のメインになりそうです。
 中々当選をお知らせできなくて残念です。

29.りりあんさんへ
 バネポを気に入ってくださってありがとうございますv 今は次のバネポのデザインを確定したところで、ちょこちょこ試作を開始しようとしているところです。全然形が違う物になりそうなんですが、そちらも気に入っていただけたら嬉しいなあと妄想しながら作業をしていきたいと思いますv

30.ゆうゆさんへ
 カウプレは私もたくさんコメントが貰える貴重なタイミングなので、カウンターが早くまわらないかと楽しみにしていたりしますv 応募が多いと、当選確率が下がってしまって申し訳ないと思いつつ、欲しいと思ってくれる人がたくさんいると、励みにもなるんですよね。まだまだ質より量ですが、今後もイベントとして開催していきます!

31.kanちゃん さんへ
 今回は本当にお待たせしてしまいました!そして心苦しい事に、次回もお待たせする予定に・・・; す、すみません; でもお待たせする分、次回は当選確率アップの内容にしたいと思いますので、次回もぜひチャレンジしてみてください!

32.buccoさんへ
 はじめましてv ポーチのレシピをご利用ありがとうございます。いつ来ても作りたい物が見つかるぐらい、レシピをたくさんにしたいという野望があります。ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

33.poh .さんへ
 写真が暗くて申し訳ない感じに; 他のブログさんは100万を超えているようなところが多いので、まだまだではありますが、皆さんが毎日遊びに来てくださるおかげで、70万HITも目前に迫ってきました。本当にありがたいです。100万HITでは喜びの大騒ぎの予定です。

34.maさんへ
 れっつnuinui!縫いモチベーションがあがる、見てしまったら作らずにはいられないような、そんなレシピを量産できればと思っています。これからもご声援いただけるとうれしいです。当選が確定しましたので、ご連絡ください!

35.とのっちさんへ
 今回は本当に早かった!そして明らかに間に合わないペースで70万が近くなっています・・・!型紙レシピも増やしたいので、次回はちょっとお休みさせてもらって、じゃんじゃんレシピを増加させていきますね。

36.sugerbeansさんへ
 レシピのご利用ありがとうございます!やはり作ってくれる人がいてこそのレシピなので、使ってくれたという報告は本当に、次回作の励みになります。リンクもありがとうございます!早速ブログを拝見しました。がま口を作って下さっているんですね。しかもたくさん・・・かわいく・・・!がま口も色んな形状があるので、レシピも色々と増やしていけたらと思います。これからもよろしくお願いします。

37.ももくんさんへ
 はじめまして!レシピを参考にしてくださってありがとうございます。今回は残念ながらはずれてしまいましたが、カウプレの開催回数は自慢できるぐらい多いので、今後も見かけたらぜひご応募くださいv

« ぷっくり縫いつけがま口 | トップページ | ワンマイルトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


抽選おつかれさまです *


わたしの次の番号の方が
当選してるなんて!

わたしが当選する日も
近いってことですね(笑)


これからも
応援させていただきます ◎

こんにちは^^
なかなか当たるのは難しいですね(笑)
でも今回も楽しかったです(ω)
ありがとうございました\(^o^)/

poh . さんこんにちはv

 少しかすってしまいました!次回の開催は4月頃なのではないかと思います。
 4月は実家に帰省するので、徳島と高知のおみやげ満載のカウプレに・・・なるかも!
 次回もぜひお楽しみにv

---------------------------
みあさん、こんにちはv

 今回は応募数が少なめだったのですが、やはり10人を越えると、確率が厳しくなってしまいますね。次回もぜひチャレンジしてみてください!

コメントありがとうございます!
丸いのもとってもかわいいんですけど、
何かカクカクしたのに惹かれますhappy01
80万HIT、すぐ来ちゃいそうですね~!(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございましたsign01
いえいえ、チクチク日記以外の日記も楽しく拝見させていただいておりますdelicious
今後も素敵な作品を拝見させてくださいませnote

のたりんさんこんにちはv

 丸い物は丸い物の可愛さ、カクカクしたものはカクカクしたものの可愛さがありますよね。そして小さい物も大きい物も可愛い!その可愛い物を今後も量産できればと思っています。

------------
みやさんこんにちはv
 
 次のカウプレも応募いただけるように、たくさん揃えたいと思います。次回はお待たせする分、チクチクアイテムの方を充実させたいと思っています。
 これからもぜひ遊びに来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50896670

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« ぷっくり縫いつけがま口 | トップページ | ワンマイルトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート