« 10cmバネポ | トップページ | 今日のうねうね日記 »

ワンマイルトート

01

 なんだか急いで作ってるのが悪いのか、どことなく、ガッカリな仕上がりに・・・。使う分には全く問題ないのですが、良く見ると感じる違和感があるんですよね。やっぱバタバタしてる時はダメだなあ。

02

 布の組み合わせはいいと思うのですが・・・。作り直すほどのミスでもないけど、売り物にはちょっと・・・という様子ですね。私が気になるだけなんですけどw 昨日のバネポもそんな感じなので、この布合わせによるセットは中断して、これはバネポと合わせてアウトレット扱いにしようかと思います。

-----------------------

 昨夜は、同僚のお父さんのお通夜に行ってきました。行った事のない駅まで電車で1時間30分ほどかかるのと、駅からお寺までも遠くて、乗ったタクシーがそのお寺の場所を知らず、到着できるのか不安になりました。
 なんとか到着して同僚の顔をチラっと見てきたのですが、いつも飄々としている彼が、じっと何かに耐える様子は、見てて辛くなりました。
 最近、会社ではベビーラッシュで、毎月のようにお祝いを包んでるような感じだったのですが、やはり産まれて来る命があれば、去る命もあるわけですよね。なんだか色々考えてしまいます。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1911 - 15 = 1896 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 一人で布買い我慢大会中2日目w

« 10cmバネポ | トップページ | 今日のうねうね日記 »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
リバーシブルなら素敵な気がします
内側の柄とデザインが春らしくてかわいいですね
あ、そうするとリボンがもったいないかしら。。

はじめまして。毎日楽しみに拝見しております。
こちらのレシピを使用して鈎針ケースを作らせて頂きました。、ブログを始めたばかりの初心者なのですがリンクさせて頂きましたのでご報告させて頂きますね^^これからもいろんな作品を楽しみにしております。

とおりすがりさんこんにちはv

 リバーシブルに使えるとお得な感じがしていいですよねv でも残念ながらこのレシピ、持ち手の裏側が綿テープだったりするので、裏返すとちょっと良くないかもしれません。持ち手をきちんと作って、リボンの部分をポケットにすると、いい感じにリバーシブルにできそうです。次はそんなアレンジも作ってみたいですv
 そういえば私のレシピ、リバーシブルで使えるものが全くないですね。これは何か考えるべきか!

--------------
 きのさん こんにちはv

 はじめまして!ブログをはじめられたんですね、早速のリンクをありがとうございますv
 またレシピもご利用いただけて嬉しいです。可愛く作ってくださって感動~!とても丁寧な手仕事をされてて、見習いたいです!
 他の作品もついつい拝見してしまいましたが、リバティ使いのセンスがとても素敵!これから通わせていただいて、刺激をいただくかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50961585

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトート:

« 10cmバネポ | トップページ | 今日のうねうね日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート