« うさぐるみ補足解説(胴体) | トップページ | 作り方:ボックスポーチ »

ちょっと大きめコースター

01

 放送大学の願書+1学期の履修科目を書く作業と、放送大学用にテレビを購入するために模様替えが必要になって、ちょっとバタバタしているので、今日は簡単な物で失礼します。
 引っ越してから初めて動かした家具の裏の埃、かなりやばかったですww

 実家で卒業証書が見つかったらしいので、これでやっと願書が出せます。来週には送ってもらう予定。まさか人数オーバーで募集締め切りになったりしないよね・・・;

 日曜には1泊の旅行に早朝から出るので、この週末は大忙しな予感。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1926 - 1 = 1925 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 今日はテレビを買いに出かけてきます 寒いけど!

« うさぐるみ補足解説(胴体) | トップページ | 作り方:ボックスポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

「常に計画がうまっている。又は詰め込もうとする。
 また、計画通りに事が進まないと落ち着かない。」
このような人は、心臓病でなくなったり。孤独氏が多い。
何かのテレビ番組でやっていました。本当かどうかはわかりませんが、
「あっ!MACKさんのことだ!」って思っちゃいましたよw
何も作らない時間をつくったり、準備万端にしないで出掛けたりすると良いそうです。
突然のトラブルに対応したり、偶然を経験するのが良いそうですよ。
私は、聞いていて「ん!?」と感じることもありましたが、
番組に出演されていた、予定大好きゲストの方は「なるほど~」と大納得してました。
生粋の詰め込み人間MACKさんならどうなのかなぁ!?
本人は楽しく充実してる、と思われるのですがね。
健康あってこそ。病院通いも忘れずにね♪
長くなってしまいました...。すいません。

さくらさんこんにちはw

 孤独死こわい>_< いきなりブログの更新が途絶えたら、誰か気づいて・・・ww

 こんな私ですが、何もしてない時間とか、気分で突発的に予定を変える事も一応ありますので、いきなりぽっくりはないは・・・ず・・・?
 予定を立てていても、その日の気分や体調で変えたりする事も多いので、全く変化のない環境でもないのかと思います。何もしてない時間も結構ありますし!ぼーっとしてたり、寝っころがって雑誌読んでたりとかw

 実際は忙しいフリをしてるだけなのかも・・・。
 この週末だけは、久々にちゃんと忙しい気がしますがw

それを聞いて安心しました♪
でも本当にぼーっとしてるのかなぁ!?
頭の中では、あれもやりたい、これもやりたい…とか考えてそうw
今日は、洋裁デスクとパソコン前を行ったり来たり。
途中ソファーでコーヒーをちびちび。だらだらな一日を過ごしております!
そうそうダイエット情報!
先日ウォーキング講習を受けてきました。
歩き方ひとつで、代謝の良い体を作れるそうです。
手足も長く見え、身長も伸びるらしいですよ。
暇つぶしにMACKさんのブログ使ってスイマセン。

新たな目標に向かって始動ですね。
とはいえ、勤労学生って想像以上に大変(経験者)なので、気持ちにゆとりを持って、過ぎない程度で頑張ってくださいね。
ストレスで思わぬ所が悪くなったりしますので。血行障害で肩を傷めたり指が動かなくなったりとか……クラフターにとっては大問題です!

さくらさんこんにちはv

 ぼーっとしてますよ・・・!しょうもない事を考えている事はありますがw でもアレやりたい、コレやりたいって考えてる事も多いかもorz でも大抵、食べ物の事を考えているような予感も。夕食のメニュー考えたりとか・・・。
 
 ウォーキング講習なんてものがあるんですね!歩き方が大事という話は聞くのですが、詳しい情報がわからなくて、とりあえず早歩きだけを心がけているのですが、正しい歩き方が出来るといいですよね。代謝がよくなるというの・・・すごい魅力だw

----------------
ひなたさんこんにちはv

 ひなたさんも勤労学生だったのですか。私も高校が定時制だったので、ある程度の経験があるといえるのですが、若かった高校時代と今は違うので、少し不安になりかけていますw でも最大で10年かけられるので、人生最後の勉強期間のつもりで、まったりやっていきたいと思います。

 ただでさえ関節リウマチで指が動かないのに、これ以上別の要素でまでひどくなったら困るので、特に無理しないように気をつけたいと思います; なんだか最近、色んな人に怖い話を聞いて、かなりドキドキしてきましたww

 健康が何より一番ですもんね・・・趣味も勉強も、健康な体あってこそ。健康は本当に財産ですよね。がんばりすぎないように、ほどほどダラダラやっていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50832301

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きめコースター:

« うさぐるみ補足解説(胴体) | トップページ | 作り方:ボックスポーチ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート