« 仕切りつきカードケース | トップページ | 10cmバネポ »

Kidsウォレット

01

 自分自身の定番となっているKidsウォレットを作ってみました。完全なぺったんこになる感じが、バザーで並べる時にも映えるのではないかと思ってみたり。

02

 布合わせに同じ布を使おうと、少し無理やり感が残っていますが; 縫製は綺麗にできたと思います。

03

 ちょっと外側がシンプルすぎたかなあ・・・。バテンレース、買っておけばよかった。これにはバテンレースが似合った予感がするので。

04

 こういう1セットで、ショップに置きたいと思っているのですが、いかがでしょうか。布を変えてもう1セット、同じような感じで作りたいです。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1913 - 1 = 1912 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 春夏の布欲しいなー(布買い病の再発の気配

« 仕切りつきカードケース | トップページ | 10cmバネポ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
初めてPCからのコメントです。

なんというか統一感がおしゃれだと思いました*
別々に使ってもいいし
お得な気がしてなりません(笑)

お揃い、好きです!!
カバンの中から次々と出てくるお揃いって、おしゃれだと思います♪
ウォレットなどの中を開けば実は・・・みたいなのも好きです!
私も作れるようになりたいですっっっ
まずは一つ一つ確実に作れるようにならないと・・・ですよねぇ~~~
いつ完成するかわかりませんが、挑戦したいですo(*^▽^*)o
いつも色々と作っておられるのを見て、私も作りたい☆と思うのですが
なかなか・・・
でも、頑張りますo(*^▽^*)o

みあさんこんにちはv

 今まで携帯だった・・・!?気づかなかった・・・。
 一式揃っていると、なんだかいいですよねー。お揃いアイテムシリーズは作るのに布選びが1回で済むので楽なのと、出来上がった時に並べて楽しめるという、私的にもお得なアイテムですw

--------------
maさんこんにちはv

 一揃いの統一感って捨てがたいですよねー。シンプルなバッグから派手目の小物が出てくるのも好きなんですが、同じ布で1セットという雰囲気も好きで。
 自分のレシピで1セット作れるというのも、密かに自己満足のニヤニヤポイントですw

 裁断をまとめてやると、一気に色んな物を作りやすいですが、難点は場所を取る!という所ですね。作りかけの物が散乱しているのは、ビジュアル的にイマイチですし、パーツが行方不明という事も・・・。

 とりあえず裁断さえ終われば、あとは隙間時間にちょこちょこと!一日1パーツ繋ぐとかでも、いいかもしれないですv 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50943839

この記事へのトラックバック一覧です: Kidsウォレット:

« 仕切りつきカードケース | トップページ | 10cmバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート