« 草津温泉の旅2日目 | トップページ | チクチクお休み日記 »

60万ヒット祝!感謝カウプレ開催

 受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました!

 今回は地味なアイテムが多めなので、旅行のおみやげを満載させていただきます。お菓子ばかりなのは、私がダイエットでお菓子に飢えてるせいで、うっかり買いすぎたからです!
 安物ばかりで恐縮ですが、お茶の時間のお供になる物を選びました。今回は誰でも楽しめそうな洋菓子路線で揃えました。以前はお煎餅、更に前はご当地プリッツとかでしたよねw 次はふりかけ等の、調味料や惣菜系にしようかと企んでいたりも・・・。

 お土産といっても、現地の人に当選するかもという心配から、軽井沢ではアフタヌーンティーで買ったりしてるので、あまりお土産の意味がなかったかも知れませんorz
 箱に詰めたら隙間が出来たので、掲載されている物以外の物も、追加で入るかも。届いてからのお楽しみでっ!

■開催期間 2011/2/16~2/18夜9:00まで
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

« 草津温泉の旅2日目 | トップページ | チクチクお休み日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

60万ヒットおめでとうございます!
それにしても、カウンターの回転が早いですね。
丁寧な無料なレシピ、ちくちく関連の情報、
日常の笑いあり、涙あり(!?)充実したブログ内容ですものね~!
ますますファンも増えるわけだ!嬉しい限りです!
今回のプレゼント品は、かなりお気に入りで、
使いこなせる自信大有りなので、応募させていただきますw

おはようございます。
以前、お財布のレシピを使わせていただいたフーです。。

てんこ盛りなプレゼントにワクワク・・・是非参加させてください。
どうぞ、宜しくお願いします。

おはようございますwink
60万HITおめでとうございますshine
私も是非参加させてくださいheart04
当選しますようにhappy01

60万hitおめでとうございます!!
毎朝ブログを拝見させていただいております。
今回も是非参加させて下さい!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

60万hitおめでとうございます(≧∇≦)

いつも拝見させていただき、参考にさせていただいてます(*^-^)
初めてのコメントで厚かましいですが、私も参加していいですか??

よろしくお願いします(o^-^o)

60万hitおめでとうございます。すごいですね。
欠かさず更新されてて毎日楽しみです。
毎日おじゃましてました。
ものすごい量のプレゼントにびっくりー!!
応募させてください。
あたしも旅行にいきたーい。
こちらの天気はくもり。このごろ雪片付けがないので運動不足ぎみです。(笑)

60万hitおめでとございます。
毎回大量のプレゼントすごいです。お土産も気になります。
気晴らしに旅行もいいな~勝手mixi辞めてしまい申し訳ございません。
毎日ブログ拝見しにきますね。これからの日記も楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

こんにちは(ω)
改めて考えると60万ってすごい数ですよね、おめでとうございます!
記事が楽しみで朝起きてすぐ見てます\(^o^)/笑
それから製作意欲が湧いたり、もう1つ作ろう!と思えるレシピがたくさんあって好きです^^
大変だと思いますが、これからも頑張ってください*

MACKさん♪
60万HITすごいですね~crown
改めて。。おめでとうございますshinehappy01
今回もまたまたステキな作品盛りだくさんなプレゼントheart04
ぜひ参加させてもらいます^^v
当たるといいな~♪

おはようございます!
60万HITおめでとうございます!
前回外れたので再チャレンジです。
これからもブログもレシピも楽しみに遊びに来ますので頑張ってくださいね。

60万hitおめでとうございます!
ついこの間カウプレ参加させていただいたと思っておりましたのに(笑)
すごいですね。
私も毎日こちらを訪問するのが日課となっております。

新しいポーチの型紙が気になっているので挑戦予定です!
これからもブログ楽しみにしていますheart01

ついこの間カウプレやってたような?って気がします。
60万HITおめでとうございますbell

カウンターまわるの早いですね。

キッズウォレットつくってま~すというブログ見かけますし
人気のレシピですよね。


当たりますように!楽しみで~すfastfood

初めてコメントさせていただきます。
でもいつもおじゃまして、いろいろ参考にさせていただいてます。 

60万HITおめでとうございます。すごいですねぇ。

これからもよろしくお願いします。

60万ヒットおめでとうございます!
今回も応募させていただきます♪
ドキドキ・・・

60万ヒットおめでとうございますnote
いつも拝見しています。ついこの間は、こちらの型紙でトートバッグを作りましたぁ。これからも楽しみにしてますnotes

60万ヒットおめでとうございます。
ウサギのぬいぐるみを探していてたどり着き、最近こちらのFUNになった新参者ですが、ずうずうしく応募させていただきます。
丁寧な作り方&型紙付きで更新が楽しみです。
布消費マラソン私もひそかに始めましたscissors

60万HITおめでとうございます!
もう~カウプレ待っていました!!って感じです!!!~~o(・`Å´・)キュ!
今回もどれも欲しいっと思わせるものばかり。
ぜひ参加させて下さい♪よろしくお願いします

60万hitおめでとうございます。
毎回更新を楽しみにしています。
これからも素敵な作品、作っていってくださいね。
応募おねがいします。

(o^-^o)こんにちは!
60万HITおめでとうございます!
ついこの間、カウプレだったのに・・・
すごいですね!!
新しいボックスポーチ、使い勝手がよさそうで、
とても気になります(≧∇≦)
是非参加させてください!

毎回ながら、豪華な内容ですね!素晴らしいです。

ところで、私も"Matilda"読んでいます。読みやすいはずなのに、なかなか進みません・・・なぜ?.

いつも楽しく拝見しております。
作品、どれも素敵で感心するばかりです。
これからも、更新を心待ちにしています♪

60万ヒットおめでとうございます!
毎朝楽しみに拝見しています。

今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

おめでとうございます。
前回から、まだあまり時間が経ってないですよね! すごい!
いつも、型紙を使わせてもらってます。昨日も、カクカクのポーチを1つ・・
これからも楽しみにしてます。

60万ヒットおめでとうございます☆
毎日更新楽しみにしています。
カウプレの時にしかコメントを残さなくて申し訳ないのですが、今回も参加させて下さいsweat01


ボックスポーチの型紙いただきました。
ちょうどポーチを作ろうと思っていたところなので、少しサイズを変えさせていただいて作ってみようと思います。
いつも素敵な型紙をありがとうございますshine


60万HITおめでとう(・∀・)
いつもお世話になっとります。
お、応募してもいいかしら…

60万Hitおめでとうございます。
毎日、こちらを拝見するのが日課で、楽しみにしています。これからもお邪魔させていただきます。

60万Hitおめでとうございます
プレ企画応募します
毎日の更新楽しみにしています
素敵な作品参考になります

60万hitおめでとうございます(≧∇≦)♪

前回のプレ企画ではうっかりしてたら期限が過ぎてしまったので
とーーっても楽しみにしておりました!
いつも小物作り拝見しております
型紙もわかりやすくて、親切な対応ありがとうございます♪

応募いたします~~~当たれ~~~☆

60万Hitおめでとうございます♪
いつも更新楽しみにしています。
10cmバネポーチは、お気に入りです。次回のバネポ新作楽しみにしてます^^
ぜひ参加させてください!宜しくお願いします^^

60万hitおめでとうございます!

いつも楽しみにブログ読ませてもらってます!
カウプレも楽しみに待ってました!
図々しいですがまた参加させていただきます!

こんばんは(^^)
応募します!
前回はずれてから「次こそは!」
とカウプレを心待ちにしてました!

はじめまして。はじめてお便りします。
私もハンドメイドが好きで、ハンドメイド雑貨を楽しみにして拝見さしていただいています。
ポーチ作りのときにはとても参考になって、気に入った作品が作れました。
ありがとうございました。
また、いろんな作品楽しみしています。


はじめまして!

60万hit なんて すごい、
おめでとうございます *


あまりのかわいさに
絶句です…

ぜひとも参加
させてください !

60万hit、おめでとうございます!

いつもレシピを参考にさせていただいたり、私ももっと頑張ってnuinuiしないと!!と奮起させていただいています♪
カウプレ、応募させていただきます~

60万HITおめでとうございます!
すごいですね~この間50万HITのカウプレしたばっかりじゃなかった?!と一人でブツブツ言いながら参加させてもらいました(^。^)
レシピの掲載も早いですね!これからもじゃんじゃんレシピ掲載お願いします!
頑張って作りま~す。

60万ヒットおめでとうございます!!
いつも無料レシピを参考にさせていただいてます。
少しですが販売もさせてもらってます。

ブログにこちらをリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません・・・

これからも楽しく拝見させていただきます。
頑張ってください\(^o^)/

はじめまして!
そして、たくさんの方が参加されているので厚かましいですが、
こんな私でもコメントさせていただいていいのでしょうか・・・?

お友達にステキなレシピがいっぱいよ~と教えていただき、
時々参考にさせていただいています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50881971

この記事へのトラックバック一覧です: 60万ヒット祝!感謝カウプレ開催:

« 草津温泉の旅2日目 | トップページ | チクチクお休み日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート