« しじみ巾着S | トップページ | 試作:10cmファスナーポーチ »

20cmマチつきポーチ

01

 結構気に入って作るようになってしまいました、マチつき20cmファスナーポーチ。わりかし大きいけど、CDケースは入らないんですよねー。入れる物を決めて設計すべきでした。何を入れるのがお勧めなのかサッパリです。旅行とかに便利なのかなあ。
 裁断が面倒くさいですけど、出来上がった時に達成感があって好き。

02

 なぜかお菓子の箱に見えて仕方ないです。ダイエットのせいでおなかがすいているんだろうか(死)裏側は太目のレースのをたたいてみました。

03

 位置合わせがちょっとズレてて、内袋の縫いつけ時に少し端っこに皺が寄ってしまいました。面倒くさいと思っていた手縫いの箇所ですが、コタツに入って出来るので、寒い季節は嬉しい作業かもしれません・・・w

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1939 - 2 = 1936 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 60万HITカウプレは2月中旬頃開催の予定ですv カウプレ内容充実に向けて、応援ポチしてくださると嬉しいです。

« しじみ巾着S | トップページ | 試作:10cmファスナーポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

この形、コロンとしてて可愛いですね!ダイエット頑張ってるみたいですね!私も、せめてあと五キロは痩せたいけどなかなか痩せません。太ももとお尻が異常に太いです。昨夜、テレビでお尻上げるには家でもハイヒールを履くと良い。とイッコーさんが話ししていました。お互い、ダイエット頑張りたいですね!

モグモグさんこんにちはv

 太ももとお尻!私も悩みの場所です。昔はこんなところにお肉がついた記憶がないのに、今はむっちりむっちりです。痩せにくいという事は、今の重さが健康には害のない重さと言えなくもないらしいのですが、もっとこうスタイルよくしたいですよね、女心ですよねー。

 かかとを上げるとお尻が引き締まるっていいますし、ヒール靴までいかなくても、ちょっと背伸びしてみるとかいいのかも!? 
 
 夏に向けてお互いがんばりましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50749456

この記事へのトラックバック一覧です: 20cmマチつきポーチ:

« しじみ巾着S | トップページ | 試作:10cmファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート