« ボックスポーチ16cm | トップページ | うさぐるみ補足解説(胴体) »

ボックスポーチ16cm

01

 いきなり自分で縫う順番を間違えてしまい、色々と手間取ってしまい、やはり印刷レシピ重要と再確認。縫い慣れて来てもうっかりしちゃう!続けて縫えばそうでもないのかもしれないけど、裁断して放置、ファスナーを付けて放置、脇を縫って放置・・・で、隙間時間縫製をしていると、工程が1個飛んだりしちゃう。

02

 結構説明が長くなってしまいそうだけど、1つの作り方で、全部のサイズに対応できるので、しっかり作っておきたいところ。

03

 でも絵を描いたりしないといけないので、作業にかなり時間がかかる予感が。かなりお待たせしているので、土曜をフルに使って、なんとか日曜には出したいです。

来週はカウプレもありますっ! 

----------------

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1928 - 2 = 1926 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます!ちくちく・ダイエット・勉強がんばりまっす

« ボックスポーチ16cm | トップページ | うさぐるみ補足解説(胴体) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

レシピ作成にカウプレ、噂によるとうさぐるみの詳細レシピまで…。
土曜日をちくちく関連のために費やすのですか!?
何の義務感なんだ~MACKさん、Sでしょw
このボックスポーチの作り方を考えてみましたが、………。
しょうもない会議中、会議の資料に型紙から縫製までを想像で書き込んでみましたが、
難しい…、っていうか、わけがわからなくなって、
すみやかにMACKさんのレシピ公開を待つことにします!
他力本願。

さくらさんこんにちはv

 土曜日はチクチク関連に費やします!とはいえ大抵の週末は、チクチク関連で費やされてはいるのですがw(平日分用の裁断や、今後の構想、布の整理、お店のチェック(笑))
 レシピはまだ全く手付かずですが、今日辺りから作業をはじめて、日曜には出す!というのが目標です。
 印刷レシピを後回しにして、いつもの写真による解説になりそうな予感も・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50810353

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスポーチ16cm:

« ボックスポーチ16cm | トップページ | うさぐるみ補足解説(胴体) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート