« 姫系なペンケース | トップページ | 縦長A4バッグ »

ブルーのペンケース

01

 ここまできたら満足できるレベルになるまで!

02

 さすがに3個連続となると、縫いなれてきてそれなりに良い感じに。いつも安定してこのレベルで縫えたらなあ。

 なかなかスランプを抜け出すのが難しいです。もう少し簡単な物を縫って、基礎力を上げよう・・・。

--------------
 ダイエットは52kg>50kgまで落ちて安定しました。ペース配分的には良い感じかも。無理して落とすとリバウンドが怖いので、3ケ月計画でじりじりと。おやつの量を制限する事になれてきて、量が少なくても大丈夫になりました。
 おやつ代がすっかりかからなくなって、節約にもなってるかも。今までいかにお菓子食べていたか・・・w

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1992 - 1 = 1991 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!

« 姫系なペンケース | トップページ | 縦長A4バッグ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

色彩検定1級合格おめでとうございます!!
仕事にちくちくに、写真やらお料理まで~そして試験勉強!
アンタはエライ!
そしてこんな状況で…スランプなんですか( ゚д゚)
まさか、おやつを好きなだけ食べられないストレス!?
カロリー低めのおやつレシピを検索しなきゃねw
どうぞ体調崩されませんように~。

さくらさん、お祝いありがとうございます!

 写真はすっかりやらなくなってしまいました;やっぱカメラが重いので、持って出かけるのが億劫に>_< いけませんね、高い買い物だったのに;

 ちくちくスランプは、確かにダイエットが関係しているようです。食事制限がストレスになってというより、決められたカロリー内で品数を多くし、栄養素を意識して、タニタの社員食堂レベルの定食を毎食作ろうと、料理の方にやる気と根性とセンスが集中しているためかも。まだまだ毎日のように気合を入れていないと、品数が増やせないので、このまま日課になって、意識しなくても料理数が増えるよう定着するまで、縫い物の方は完全にスランプから抜け切れないような気がします。エネルギーが分散し過ぎてて、良くない兆候ではあるんですが・・・。縫い物の方で全然新しいアイデアが湧いてこなくて。
 
 カロリー低めのおやつは、本気で欲しいですw お料理レシピがネットに多いのはありがたいですね。でもなかなか、お菓子はカロリーが・・・・!油め!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50720541

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーのペンケース:

« 姫系なペンケース | トップページ | 縦長A4バッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート