« カウプレ当選者発表 | トップページ | カウプレご参加ありがとうございました! »

YUWA布でがま口

01_3

 このサイズの口金はラスト1個になってしまいました。また特売の時に補充して、新しい形のがま口作りに挑戦したいところです。このマチ付きは少し大きめになるので、もう少しコンパクトで可愛い形にならないかなあと。

02_2

 こちらを作成したのは数日前で、先日のショップでやってしまった配送ミスのお詫びと、注文品の代品として作らせて頂きました。とても可愛い布ですが大柄だったので、柄の取り方に気を使ってみました。ちょっと苦い思い出の作品になってしまいましたが、気に入っていただけたようなので、ほっとしました。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  278 - 1 = 277 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ

« カウプレ当選者発表 | トップページ | カウプレご参加ありがとうございました! »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
企画、再びはずれちゃいました(笑)
でもこのドキドキ感が好きなので楽しかったです^ω^
ありがとうございました*


このがま口の布の色合いとか合わせ方が
落ち着いてるのに可愛くて
とても好きです♭
がま口の物はまだあまり作った事がないので
いろいろ作りたくなりました^^
その時はまた型紙使わせて頂きますね(∀)

 みあさんこんにちはv

 茶色の色で作るというのだけ決めて作りました。今の季節はこの色がいいですよね。YUWA布はどう組み合わせても可愛くなってくれるので、たくさん揃えたくなります。
 がま口は金具を使うので、慣れが必要になってしまいますが、縫製部分は少なく作れるので、慣れるととってもたのしいです。ぜひ挑戦してみてくださいね。

 カウプレは、本当運試しって感じですね。わたしもあちこちのカウプレに応募していますが、一度も当たった事がありませんw でも60万HITもそう遠くない様子ですし、次はまた可愛いもの、あたらしいものを入れますので、次も挑戦してくださいねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50249031

この記事へのトラックバック一覧です: YUWA布でがま口:

« カウプレ当選者発表 | トップページ | カウプレご参加ありがとうございました! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート