« 女の子シュシュ | トップページ | YUWA布でがま口 »

カウプレ当選者発表

 今回もたくさんの方にご応募いただき、まことにありがとうございました!

 ショップオープンのゴタゴタの中での準備だったため、作品数も増やす事が出来ませんでしたが、今年1年の練習の総決算作品集です。
 カウンターのまわりが毎回早くなってきて、カウプレ用の作品を揃えるのも大変になってきましたが、嬉しい悲鳴をこれからも上げさせてくださると幸いですm(__)m

 52通のご応募がありましたので、今回も番号札での抽選を行いました。数字を書いた紙を箱に入れ、目を閉じてランダムで引き、出た数字が当選番号になります。番号はコメント順です。上から1番~52番となっております。 

01

 引いた数字は 8 でした。

 というわけで、8番目にコメントを下さったkamoさんが当選になりました

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。
 ○日だったら何時、土日だったら何時と、細かく指定していただければ、それに沿って発送する事は可能です。千葉からの発送になります。

 メアドをご記載いただいていたので、メールでもご連絡します。

----------
 たくさんのご応募、コメントをありがとうございました。今回も応募が多く、当選発表までにお返事書きが間に合いませんでしたorz 
 明日には絶対お返事させていただきますm(__)m

人気ブログランキングへ たくさんのコメントありがとうございました!

« 女の子シュシュ | トップページ | YUWA布でがま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はずれてしまいましたが、ドキドキをありがとうございます。
また次回も図々しくも参加させてくださいね。
コメントはなかなか残せませんが、これからも日参させていただきます。
ありがとうございました!

ゆうゆさんこんにちはv

 いつも通ってくださってるのがうれしいです。またカウプレという形で恩返しをする機会を持ちたいと思いますので、次は来年の運試しとして是非挑戦してくださいv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50244137

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

« 女の子シュシュ | トップページ | YUWA布でがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート