« 日々の日記とFF11日記 | トップページ | 今日のチクチクはお休みです »

コースター

01

 ハギレを集めてコースター作り。ペアになるように作りました。はぎ合わせを細かくして、小さなハギレを消費しましたが、はぎ合わせが多いと作成に時間がかかりますね; でもパッチ柄が好きな自分には結構たまらない感じかも。茶色とピンク、もう少し合うと思ったのですが、ピンクが蛍光がちで、いまいち合わない?

02

 一応、裏側も使えるようにレースをたたいてみました。冬生地。

------------------------
 ショップの梱包作業、何とか全部終わらせたので、土曜までに全部の発送が終わらせられそうです。ダンボール一箱分の荷物が押入れから無くなる事になるのですが、布はダンボール一箱分なくなってません。んー、不思議!

 最近ずっと布買いを我慢できているのですが、大物を作っていないせいか、まったく減った気がしません。第四回のマラソンが終わるのがいつになるのかw 年内目標だったんだけど、1cm地道に削る毎日です。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  290 - 1 = 289 cm

今週ノルマ●●●●★★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますm(__)m

« 日々の日記とFF11日記 | トップページ | 今日のチクチクはお休みです »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして^^。
medakaと申します。
10センチバネポ作らせていただきました。
とっても可愛くて、作り易いし、素敵な型ですね。
冬の友人へのプレゼントにいっぱい作りたいと思います。
無料レシピありがとうございます。

 お品が届きました。今回出遅れてしまって・・・泣
またセット作ってくださいね。
 振込みもさせていただきました。またよろしくお願いします。

SHOPへお伺いしました♪しかし・・・
既に売り切れ状態で、今回は購入することができませんでしたが次回楽しみにしております。
お財布パターン、こちらも楽しみです★☆

medakaさんはじめまして!

 10cmバネポの製作をありがとうございます。自分の中でも会心の出来だった型紙なので、喜んでいただけた事が本当に嬉しいです。他にもちょっとした小物の型紙がありますので、ぜひぜひ今後もご利用いただけると嬉しいですv

---------------------
みわみわさん、こんにちは。

 毎回お買い上げいただいて、本当にありがとうございます。お振込みも早々にしていただいているので、後処理を早めに終わらせることができ、とても助かっています。
 お振込みを確認しましたv
 セット物が人気で、梱包もしやすかったので、またお買い得なセットでお届けできればと思います。本当にありがとうございましたv

--------------------------
Chocoさんこんにちはv

 お店はオープンしたその日に完売してしまう事が多く、ゆっくり選んだり悩んだりするというお店の楽しみをご提供できていないのが悩みになっています。
 前もってプレビューが出来るようにしたり、色々と改良していければと思っています。

 お財布のパターンは時間がかかってしまっていますが、年内には絶対完成させたいと思っているので、完成したらぜひご利用くださいv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50185719

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 日々の日記とFF11日記 | トップページ | 今日のチクチクはお休みです »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート