« コースター | トップページ | クリスマスタペストリー »

今日のチクチクはお休みです

 あー、ついに間に合わなかったw せっかく見に来ていただいたのに、今日はチクチクアイテムが更新できませんでした(=ε=;) 毎日更新の記録がーーっw

 夕べ、ショップの後片付け的な処理(帳簿付けとかメール送信など)をしていたら、それだけで時間が終わってしまい、今日作る予定だった物は、布を選んで裁断前のアイロンをかけたところまでしか出来ませんでした。しかも布の組み合わせが気に入らず、やっぱ別の物を作ろうという気分になっていたりも・・・!

 イーバンク銀行が楽天銀行になっている事に、今更気づいたり(遅)、次回ショップに向けての反省点もチラチラと。振込み先口座に、次回は郵便局口座を増やせればと思います。梱包材料も尽きてしまったので、近く買出しにもいきます。布も久々に欲しいなーw

 品数が一人ではやはり、30点程度が精一杯になっています。製作を手伝ってくれるはずの友達が忙しいみたいで、メールの返事すらこない状態で、はや半年以上が経過・・・。
 ただ新たに、ショップ運営の方で、次回の梱包や帳簿などの数字周りを手伝ってくれるという人が現れたので、人も頼りつつw 最低でも3ケ月に1回のペースでオープンさせられればと思います。

 作品のクオリティアップも、がんばっていきますので、次回のショップもよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ これからもよろしくお願いいたします

« コースター | トップページ | クリスマスタペストリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(ω)最近コメント残せない&ショップも行けなくて‥‥;;

私は無事に合格したので、またちょくちょく来れるかなあと思います^^

これからも無理せずに頑張ってくださいね(*´ω`)ノ

 みあさんこんにちは! すごく気になっていました、合格おめでとう
ございます。勉強に専念されて、偉いです。私は浮気しまくりで、どうやら検定、
落ちそうですorz

 楽しんで続けられる範囲で、これからも楽しんでいこうかと思います。
 合格したら合格したで、色々とあたらしい事が動き出して大変だと思いますが、
またゆっくり遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50196316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチクチクはお休みです:

« コースター | トップページ | クリスマスタペストリー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート