« YUWA布でがま口 | トップページ | Kidsウォレット試作4号 »

カウプレご参加ありがとうございました!

 このたびの50万HITに多数の方のご参加を頂きまして、本当にたくさんの人が通ってくださっているのだと、改めて実感をしました。

 暖かいコメントもいただき、次の60万HITに向けての作品作りに、やる気がたくさんチャージされてしまいました。

 毎回テーマを決めて作っているのですが、次回は何にしようと悩みつつ、これから作る物を決めていきたいと思います。

 遅くなりましたが、コメントにお返事を書かせていただきました。長くなっておりますが、続きからぜひお読みください。

 多数のご応募、本当にありがとうございました!はずれた方は是非、次回の60万HITにもご参加いただけたらと思います。

●1 ゆうゆさんへ
 いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。そして応募一番乗り!
 今回のカウプレも、毎日のようにお立ち寄りくださる方のおかげの開催となっております。次は60万HIT。昔では考えられなかったぐらいのハイペースでカウンターがまわるので、まさしく嬉しい悲鳴の毎日です。
-----------------------
○2  Chocoさんへ
 このカウプレの抽選作業は自分もいつもドキドキです。やっぱり1人だけを選ぶのって緊張してしまいます。こんなものより年末ジャンボが当たって欲しかったと言われないように、立派な作品を作っていかねばと、改めて思っていますw
-----------------------
●3 さくらさんへ
 今回はご応募いただけて嬉しいですv いつも来てくれてる人にぜひ、受け取ってもらいたいものなのでw さすがにちょっと疲れっぽい物が出て来ましたが、頑張った分だけの成果が返って来ているので、今が頑張り所なのかな、と思っています。
 自分で自分の作品に心から満足出来るようになったら、少し休もうとは思いますがw
-----------------------
○4 keiさんへ
 ご応募ありがとうございます。ミシンがご臨終・・・それは中々痛い出来事ですね。でもコレを機会に最新機種を堂々と買(ry がま口のサイズなら、手縫いでも作成しやすいと思います。手縫いの方が仕上がりが柔らかになるし、誤差も出にくいので利点も多いかと思います。完成まで頑張ってくださいv
-----------------------
●5 みわみわさんへ
 最近のカウプレ、応募数がすごく多くなってきましたね。以前は10人程度だったはずなんですが・・・。今回は記事をアップしてからしばらく応募がなかったので、それほど多くないのかな?って思ったのですが、一気に応募が貯まってきてしまいました。貰えるなら欲しい!って思っていただけるレベルになってきたと、喜ぶべきなんでしょうね;
-----------------------
○6 ayameさんへ
 ご応募ありがとうございます&うさちゃん作成ありがとうございますv 小さい手作業の必要なレシピなので、大変だったのではないかと思いますが、プレゼントして喜んでいただけたのは嬉しい報告ですv ぬいぐるみは立体なので、なかなか型紙を増やせないのですが、ちょっとしたプレゼントに添えられるような簡単なレシピも、来年は研究していきたいと思います。
-----------------------
●7 ライムさんへ
 ご応募ありがとうございますvお店もなんだか倍率が高くなってしまって、作品数が作れないのがもどかしい毎日です。1日1個作ってたら365個出来上がるはずなんですが、まだまだ失敗も多くて。来年はもっと作品数を増やせたらと思っています。
-----------------------
○8 kamoさんへ
 毎日見てくださってるんですねvありがとうございます!見てますという一言だけで、頑張って更新しようという力が湧いて来るのが不思議です。今回は当選おめでとうございましたv
-----------------------
●9 タソガレさんへ
 日刊うねごろ新聞・・・!最近は普通の日記を付ける暇がなくなってしまって、作品集ブログになりつつありますが、読み物が少なくなった分、作品に力を注がなければと思う毎日です。
 毎日同じ物ばかりが続く事が多いので、来年は少し変化を・・・w
-----------------------
○10 るみさんへ
 お久しぶりですv ご応募ありがとうございます!今回もなかなかの倍率になってしまいました。今年最後のブログイベントなので、しっかり開催したかったのに、結構バタバタになってしまいました。次は60万HITでのカウプレ予定ですが、100万HITの頃には応募者全員に送るとかしてみたいです・・・。
-----------------------
●11 みあさんへ
 ペンケースの作成ありがとうございますv ファスナーを使う物って、作り出すまでの敷居が高いですよね。ペンケースは1つ作っておくと便利ですが。薄型で持ち歩きやすい形に出来たお気に入りのレシピの1つなので、完成したペンケースともども、これからもよろしくお願いしますv
-----------------------
○12 かこさんへ
 お久しぶりです。ひそかにブログには小まめに通ってたりして近況はばっちり知ってたり!すごいものにチャレンジされてましたねw 日常に戻った=布山崩しの旅の再開と思っていいのでしょうか!?私は布山を毎日スプーンで削ってますよ・・・!流石にショベルカーで布を盛る事はなくなりましたが、時々スコップで山を高くしてます。終わらない戦いの仲間だと信じていますからっ!
-----------------------
●13 ゆうちょさんへ
 ご応募ありがとうございましたv オリジナルの型紙は、妙な癖があったりするので、中々作り始めにきっかけが必要なレシピも多いですが、来年はパパっと簡単に出来る物、悩む暇も与えないような型紙と作り方を増やせればと思っています。ぜひ今後もよろしくお願いします!
-----------------------
○14   四季さんへ
 ご応募ありがとうございますv ショップはなんだかもう、1日のみオープンしてる1DAYショップ状態になってますね; ぱっと開始して、ぱっと終わるので、発送の手続きをまとめてやれるのは楽なんですが、今回初めての発送ミスをやらかしましたorz お店の運営の仕方も、来年はもっと煮詰めなければと思っている最大の課題の1つです。
 選ぶ楽しさとか、買い物の楽しさを味わってもらいたいのですが;
-----------------------
●15 tomoQさんへ
 いつもご応募ありがとうございますvなかなか当選のお知らせを出す事が出来ませんが、次は60万HIT。すでに1万回っているので、あっという間に次もあるんじゃないかと。次は何を作ろう;良かったら欲しいカウプレのアイテムのリクエストなどのご意見を頂けると嬉しいですv
-----------------------
○16  needle worksさんへ
 カウンターのまわりが早くて嬉しい悲鳴です。次は60万HIT・・・いつになるか予想がつきません;2月ぐらいでしょうか・・・。作品作成が間に合わなくなるほどにまわったらどうしようと思いつつ、たくさん見てくれる人がいる喜びを噛み締めています。大変ですがありがたいですv
-----------------------
●17 Amiさんへ
 色々やってはいますが、学校の授業のような時間割を決めて、ルーチンワークで処理しているので、実際はそれほど大変ではなかったりします。誰かに命令されてやっているのではなく、自分の心がやりたいと思っている事をやっているから、やれているのかもしれません。それにブログではこうやってたくさんの人が見てくれ、応援してくれているので、それが一番の励みになっています。
-----------------------
○18  miki さんへ
 ご応募ありがとうございますv レシピもご利用いただけてるなんて嬉しいです。作って嬉しい、もらって嬉しいアイテムを、来年はもっと増やせればと思っています。寝る前に見てくださっているのも嬉しいです。可愛いものをいっぱい掲載して、いい夢を見られるようにしないとですねw
-----------------------
●19 yu-ki♪さんへ
 風水いいですよねv 来年は緑・ラベンダー・金色(黄色?)らしいのですが、ラベンダーは厄を落とすとかで、毎年使ってもOKな色と聞き、積極的に使ってみました。色で統一したアイテムっていうのも楽しいです。トイレに使うと一番いい色というのを最近知り、ペーパーホルダーも作ればよかったなあと;
-----------------------
○20  kurukuru さんへ
 お待たせしておりましたv 開催ペースがどんどん短くなっているので、応募する人も忙しい感じになってきたのではないかと思います。時間があればもっと当選者を増やしたいのですが、手が遅いせいで中々数が作れないですねorz
-----------------------
●21 akiさんへ
 初コメありがとうございますv カウプレをきっかけにコメントを下さる方も多く、嬉しく思いますvカウプレにこういうアイテムが入ると嬉しいなあとか、こんなオマケを付けて欲しいというようなご意見があれば、ぜひぜひコメントお願いしますv
-----------------------
○22 みやさんへ
 出勤前チェック、ありがとうございますw 毎日更新を朝にしているかいがあって、嬉しいですw 朝の更新のために、寝坊をせずに済んでいるという一石二鳥の毎日。これからもなるべく同じ時間に更新していければと思います。
-----------------------
●23 かずたんさんへ
 毎度のご応募ありがとうございますv 応募数が多いので確率がどうしても低くなってしまうのですが、いつも応募してくださってる方に、当たる機会が増えるよう、来年はカウプレも工夫したいと思いますv
-----------------------
○24 kittyさんへ
 いつもコメントを下さってありがとうございますv 最近バタバタになってきてしまって、mixiの方にコメントを残せなくなっててすみません; でも小まめに記事は読ませてもらってますv
-----------------------
●25 とのっちさんへ
 レシピを参考にしてくださって本当にありがとうございますv まだキッチングッズや日用品系のレシピがないので、来年はそういうのも増やしていけたらと思っていますv
 試作品が山のようになりそうですが;
-----------------------
○26 煮転がしさんへ
 はじめまして! レシピのご利用ありがとうございます。印刷できない作り方なので、ご利用の方はPCを何度も覗かないといけないような状態になっていて、来年は印刷できるつくり方も作れるようになりたいなあと思っております;
-----------------------
●27 たくままさんへ
 レシピのご利用ありがとうございますv 忙しい主婦業の合間でも作れるような、特別な材料もいらない、それでいて使えるアイテムになるようなレシピを目指しています。使ってみて気になる点などご要望がありましたら、遠慮なくコメントしてくださいv
-----------------------
○28 たこたこ40さんへ
 初コメントありがとうございます。レシピが役立ってくれていると幸いですv 毎日見ていただけるよう、更新頑張りますね!
-----------------------
●29 7373さんへ
 毎日覗いてくださってありがとうございますv次のカウプレにも是非、ご参加いただけると嬉しいです。リクエストなんかもお待ちしております!
-----------------------
○30 グレープさんへ
 お祝いの言葉ありがとうございます。前回に引き続きのご応募ありがとうございます。カウンターのまわりが速くて、次回もすぐに開催になりそうです。何かリクエストがありましたら教えて下さいねv
-----------------------
●31 na-toさんへ
 ご応募ありがとうございます。50万HITに年内で到達できるとは思っていませんでした。お祝いの言葉本当にありがとうございます。次の60万HITでも、たっぷりの詰め合わせセットが作れたらなあと思っていますv
-----------------------
○32 ちょこさんへ
 サンタクロースは昔、私の所に来てくれていたので、私は残念ながら一族ではなさそうですw そういえば最近、いい子にしていないせいかサンタさん来てくれません; そういえば時期的に、クリスマスプレゼントも封入すべきでした;高野山の胡麻煎餅とか明後日過ぎるオマケだったorz 
-----------------------
●33 みかんさんへ
 年末といえば年末ジャンボですよねーv買われましたか?私は買いました・・・。当選したらカウプレも豪華に・・・ごくりw
-----------------------
○34 ミーミンさんへ
 カウンターのまわりっぷり、アクセス解析を見ると、同じ人が通ってくださっているようです。カウプレはそんな方へのお礼の意味もあるので、出来ればもっとたくさんご用意したかった・・・orz 100万HITでは、私やりますよ、応募者全員プレゼントをっ!
-----------------------
●35 kanちゃんさんへ
 抽選結果をお伝えする側も、ドキドキのカウプレです。正直なところ、毎日見に来て応援ポチをしてくださってるような方が多いので、もう全員にぱーーーっとプレゼントしたいですw
-----------------------
○36 kunkun さんへ
 ご応募ありがとうございましたv私の作ったレシピがkunkun さんの生活に、何らかの役立ちになれば、本当に嬉しいです。あたらしいレシピ作りも頑張っていきたいと思います!
-----------------------
●37  ハルさんへ
 Babyウォレットの作成ありがとうございます!マジックテープへのアレンジは、私には思いつかないアレンジでした。やっぱ使う相手の事を考えての目線って素敵です。私ももう少しレシピ作りで、使う人の視点をもっと強化したいです。
-----------------------
○38 teaさんへ
 いつもご応募ありがとうございますvまだまだ私の作品をお届けできる時期ではないのか、クジ引きの神様が思うように引かせてくれません; 初めて応募してくださってから変わらず、質より量のような状態ですorz
-----------------------
●39 shu+さんへ
 コメントありがとうございますv レシピもご利用もありがとうございますv ブログを拝見したら、10cmバネポを作っていただけてましたv レシピはお金が取れるような技術がないためこれからもフリーで出します。ぜひこれからもご利用ください。
-----------------------
○40 yo-uさんへ
 はじめまして、ご応募ありがとうございます。応募が多数になってしまうと、当選の確率が低くなってしまいますが、参加するのが楽しみになるようなイベントを、今後も開催できればと思いますv
-----------------------
●41 choro さんへ
 ご応募ありがとうございますv レシピをこれからも充実させて、見て楽しめるブログ作りをこれからも頑張って行きたいと思いますので、今後もぜひ遊びに来てくださるとうれしいです。今回は当選になりませんでしたが、次回60万HITもそれほど遠くなく開催になりそうです。ぜひ次回も応募してくださいv
-----------------------
○42 koron* さんへ
 ご応募ありがとうございますv バネポレシピを活用してくださってありがとうございます。作った物が売り切れ・・・嬉しいご報告ですvレシピを公開して、本当によかったと思います。次のお財布も、簡単に作れるので、公開したらぜひ挑戦してくださいv
-----------------------
●43 Nob-miさんへ
 ご応募ありがとうございますvこのブログを見てくださり、レシピをご利用いただいている方にはぜひ応募していただきたいイベントなので、今回初のコメントをいただけたことは本当にうれしいです。見に来るのが楽しみになるような、作る物に困ったら真っ先に覗いてもらえるような、そんなブログにしていければと思いますv
-----------------------
○44 りりあさんへ
 バネポ型紙のご利用ありがとうございますv なんだかたくさん活用してくれるレシピを作れた実感が沸いて、次回作に対する情熱が沸々とw 色んな物で定番レシピになるような作品を作りたいですv
-----------------------
●45 のたりんさんへ
 ご応募ありがとうございました。皆さんが通ってくださるおかげで、40万HITのお祝いの熱覚めやらぬ間に、次の50万HITのお祝いをさせて頂くことになりました。このペースなら60万HITもすぐなので、ぜひぜひ次回もチャレンジしてみてくださいv
-----------------------
○46 meme さんへ
 たくさん型紙が揃ってきて、選べる余地が出てきたところではありますが、ブログ形態のままでは、作りたい物がぱっと探せないのではないかと、心配になってきました。数が多くなってきたので、きちんとしたサイトに置いて分類すべきかなあ、なんて思いつつ、なかなか着手できずにいますが。レシピは元々、自分用のメモだったため、わかりにくいところもあるかと思います。作ってみて悩んだところ、難しかったところがあれば、報告してください。対処法などを一緒に考えていければと思います。
-----------------------
●47 はちみつレモンさんへ
 毎日更新への応援もありがとうございますv 自分の中で更新しないと気持ち悪くなってしまうぐらい、完全な日課になってしまいました。こうやって続けている事がいつか実になる事を信じて、これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
 今回は当選になりませんでしたが、また次のカウプレもありますので、運試しに挑戦していってくださると嬉しいですv
-----------------------
○48 hirorinさんへ
 ご応募ありがとうございましたv うさぎぐるみはハギレ消化のために生まれたレシピだったのですが、作り続けていると愛着も随分湧いてきました。作るのにそれほど時間はかからないのですが、発送には宅配便を使うしかなく、今後はこのようなカウプレでしか、お譲りできないのかなあと思っています。もっと可愛く簡単に作れるぬいぐるみも、増やせたらいいなあと思っていますv可愛い!って言ってくれるものを作れるといいなあと。
-----------------------
●49 かっきぃさんへ
 カウプレをきっかけに、コメントしてくださるのも本当に嬉しいです。いつも見ているというご報告が、毎日更新の原動力でもありますv 12月は流石に色々と忙しくて、なんだかしょっぱい更新が増えてしまっていますが、来年はまた仕切りなおして、頑張っていきたいと思いますv
-----------------------
○50 クミコさんへ
 お褒め下さり、ありがとうございますvあまり時間がかけられないこともあって、ゆっくり丁寧にというより、時間内にいかに完成させるかに重きを置いてしまっていて、質より量をまだまだ脱却する事が出来ずにいます。速い・丁寧・センス良し という三拍子を目指して、今後も邁進していきたいと思いますv
-----------------------
●51 tekuteku さんへ
 初応募ありがとうございますv レシピは自分用のメモを兼ねているせいで、自分にだけわかるような部分があったりするのですが、いつかはPCを起動しなくても、作りたい時に即作り方を見ていただけるように、印刷できるレシピや、本のような形に出来ればいいなあと思っています。一人で黙々と作業していると、力尽きそうになってしまう事があるので、これからもご声援いただけると嬉しいですv
-----------------------
○52 notokoさんへ
 読み逃げ上等ですv コメントが付けようのない記事も多いのでw こういうイベントの時に参加していただけるだけでも十分嬉しいです。誰も応募がなく・・・というのはとても寂しいので。また遊びに来て下さいv カウプレに入れて欲しいアイテムのご意見なども受付中ですv

« YUWA布でがま口 | トップページ | Kidsウォレット試作4号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
たくさんの方々が応募している中、
コメントいただけて嬉しいです!
またぜひ次回も応募させてください(ノ▽〃)

これからも、素敵な作品を作って、
じゃんじゃんUPしてください!
ちくちくが未熟な私には、製作経過のお話しも、とても勉強になります。

当選された方、おめでとうございます~!(^-^)

わざわざコメントありがとうございます。
ハズレちゃったけど、宝くじと同じで待つ楽しみを、堪能〜〜♪
次は宝くじの発表だー(^0^)/

当選された方、おめでとうございます☆

お忙しい中、コメントをいただきまして有難うございます!
(重複コメントの削除も有難うございましたm(_ _)m)

毎朝通勤前にMACKさんの作品を拝見するのが日課になりました(^-^)
それにしても、毎朝更新されていて凄いな~と感心しております。
私にはとても真似できません…
これからも素敵な作品を拝見させてくださいね☆

当選された方、おめでとうございます♪

MACKさん!コメントありがとうございます♪
色の統一シリーズ&ペーパーホルダーもいいですね~!!今後楽しみにしてます^^
毎回思うのですが、カウプレ応募された皆さん一人ひとりにこうして丁寧にコメントされてて、MACKさんの誠実さがよく伝わってきます^^
カウプレ当選の確立が低くなってしまったのは残念ですが^^;うねごろファン仲間が増えてとても嬉しいです♪
次回もまた応募させてもらいます~!
今回当選された方~おめでとうございます! 

それとMACKさん!・・・ほんの感謝の気持ちの贈り物でしたのに、ブログに載せていただいてありがとうございました^^ 宝物に加わえてもらえると嬉しいです♪

のたりんさんこんにちはv

 カウプレは皆さんのご意見もいただける貴重な機会になっています。今後も定期的に開催していきたいと思いますので、見かけたらぜひこれからも応募してくださいv

-----------------------
みかんさんこんにちはv

 年末ジャンボは夢がでっかいですよね。周囲に当たった話は聞いた事がないけど、それはみんな黙ってるだけで実は当たっていて、次は自分の番だと思っています!
 買わなきゃ当たらない!応募しなきゃ当たらない!(合言葉
------------------------
みやさんこんにちはv
 
 こちらこそ師走の忙しい時期になっても通ってくださり、本当にありがとうございます。
 毎日更新は間に合わなくなるような日もありますが、質が中々高められない自分には、まずは続ける事を目標にすべきだと思い、声援のおかげもあって続けてこられています。
 来年はこの成果を形にできればいいのになあとw
 

丁寧なお返事、お人柄を感じさせられました。
ありがとうございました。

memeさんこんにちはv

 まとめてお返事を書くと、後半の人になるほどお返事が短くなってしまったので、今回は1日置いてのお返事をさせていただきました; いつもは発表と同時なんですが、たくさんご応募いただけて・・・。

 またぜひ、カウプレに参加してくださいv

う~ん。ざんねん。
でもドキドキ楽しかったです。
がま口が作りたくて口金を買っては来てるんですが
なかなか手が出せずにいます。
ちょっと挑戦してみようかな~。
MACKさんのはどれもかわいいので(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50261092

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレご参加ありがとうございました!:

« YUWA布でがま口 | トップページ | Kidsウォレット試作4号 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート