« 型紙:12cmバネポーチ | トップページ | 12cmバネポ2作目 »

サンタさんがきた

Img_5584

 サンタさんがこない事を毎年嘆いていたのですが、今年はなんと!先日カウプレに当選されましたkamoさんが、サンタさんになってくれました・・・(感涙)

 25日の朝にピンポーンと宅配の人が来て、何か通販でも頼んでいたっけ?と出てみたら!

 とっても可愛いうさぎのあみぐるみ、苺柄がまぶしいYUWAスラブ布のバネポ(持ち手付き!)、チョコラスク、布シールという満載内容。
 しかもこの布シール。貼って剥がせるテープなんだとか・・・!レトロ可愛い布柄が、超好み。色んな柄があって使うのが楽しみですv

Img_5599

 チョコラスクを1枚、届いてすぐに我慢できず、早速頂いてしまったのですが、歯ごたえほどよく、甘みも程よく、チョコレート好きの私にとって、これ以上ないぐらい最高の味。うっかり味見に食べてしまいましたが、残りは大事に、今日は私がんばった!という時の自分用ご褒美として、大切に頂きたいと思います。コレは本当においしいです。形も可愛いw

 うさあみぐるみちゃんは、早速棚に飾らせていただきました。もしかしたら今後作る物の撮影に、チラチラ出てくるかもしれませんw 編み物は本当にダメダメなので、こんなフワフワの糸でどうやって編むのか見当もつきません。普通の糸でも、鈎針を入れる箇所がわからないのにw

 バネポは通勤用のバッグに引っ掛けてみました。不思議と会社に早く出たいと思い始め、危険w 早く持ち歩きたいです。この苺柄が、私のハートを鷲づかみです。綺麗なので使うのがもったいない、でも使いたい・・・というこの葛藤w

 kamoさん本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ 自慢失礼!

« 型紙:12cmバネポーチ | トップページ | 12cmバネポ2作目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACKさん、早速upして頂き有難うございます!!
喜んで頂いて、私もとても嬉しく思います。

それからこの場をお借りしまして...。
カウプレ当選発表の後、「当選おめでとうございます」との
コメントを拝見し、大変嬉しかったです。
コメントを下さった方々にお礼を申し上げます、有難うございました。

MACKさん、この度はお世話になりましてどうも有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します!!

kamoさんこんにちは!

 本当にありがとうございました。特にうさあみぐるみはよく見えるところに
飾ったので、見てはニヤニヤしていますw
 先日お迎えしたばかりのお人形に持たせてみたりとか、すでに色々遊んで
しまっていますが。

 本当にわらしべ長者の気分で、贈った物より頂いた物の方が良い物状態。
 バネポの縫製がめちゃくちゃ綺麗で、自分の贈った物を取り返して闇に
葬りたいぐらい; これからはコレが縫製クオリティの見本です。

 忙しくて大変な時期にこんな素敵な品を作っていただいて、本当に嬉しいです。
 これからずっと大切にしますねv 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50397138

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがきた:

« 型紙:12cmバネポーチ | トップページ | 12cmバネポ2作目 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート