« おそろ布でシュシュ | トップページ | FF11日記 »

プチがま口

01

 今日は小さながま口。口金の幅は5.5cmぐらいです。このサイズではまだ作った事がなかったので、口金に付属していた型紙をそのまま使いました。思ってたより若干、縦に長いシルエットですね。手のひらサイズで結構可愛いです。
 お花型のモチーフと、ボタンを付けてみました。

02

 この口金はアウトレットを購入していたようで、目立つ大きなメッキのムラがありました。暗い色の口金なので余り目立ちませんが、外側だし傷っぽく見えるので良くないかも?

 お揃い布なので、これも次回カウプレに入ります。

-----------

 ご声援いただいていた検定試験が終わりました!結果は1月の下旬ごろになります。試験中は必死で、いっぱいいっぱい。時間も足りなくて、残り15分で後一問だーー!とめくったら、まだ2ページ3問も残っていたという。
 解答欄を埋めずに出すのだけは避けたいと、必死で残りの問題を解き、なんとか全部埋めたものの、見返す時間はゼロ。
 終わったという達成感で電車に乗り、落ち着いてきた頃に、「あれ?そういえば私最後まで問題を読んでなかったかも・・・解答方法の指示を見落として解答していたかもしれない」という不安がムクムクとw 問題用紙は貰って帰れないスタイルだったので、解答指示の確認をする事が出来ず、不安MAXですw 
 数字で答えなさいっていう指示だとか、記号で答えなさいとか、日本語名で答えなさいっていう指示が、家でやった練習問題では頻繁に出ていたのに、今回私が試験で答えたのは全部、使ったカードの記号のみ。たぶん何問かは、別の表記の指示が出ていたんじゃないかと・・・。

 知らないわからない!っていう問題はなかったので、もし落ちていたら、この解答指示への対応し忘れ。これで落ちてたら悔しすぎるw
 でも考えれば考えるほど、やらかしてしまった気がするので、来年のために、この年末大掃除でうっかりテキストやノートを処分しないように気をつけますorz

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  189 - 1 = 188 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 気分を変えて大掃除をがんばりますw

« おそろ布でシュシュ | トップページ | FF11日記 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

小さながま口良いですね^^
ちょっと小銭を入れて持ち歩くのに便利そう*
飾りも布の雰囲気とマッチしてて可愛いです♭


試験お疲れさまです。
テスト受けてる時は必死なのに、
終わるとすごく不安になりますよね(笑)
私は試験終わった瞬間に解答欄ミスがあるのに気付き
訂正できないまま提出したので、ものすごく不安でした(苦笑)
とにかく、MACKさんが合格できますように!

ふふふ、名無しさんになってますよ・・・w

 小銭には便利ですね、小さいがま口!旅行用のアクセサリ入れにもつかえそうです。ただやっぱ入れ口が小さいと、出し入れが大変ですね。あまりこのサイズの口金を買っていないので、オリジナル型紙を作るかどうか悩ましいです。

 テストの後、結果が出るまでは本当不安ですねー。次の日に結果が出てくれたらいいのにw 終わった瞬間に解答欄ミスって、かなりの衝撃ですね。1つ書くとこズレていたとかでしょうか; 受かってたら問題なしですが、コレで落ちてたら自分を責めてしまいそうですw
 終わったことなので、気にしても仕方ないのですが、しばらく引きずりそうです・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50343268

この記事へのトラックバック一覧です: プチがま口:

« おそろ布でシュシュ | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート