« コースター4枚 | トップページ | 作り方:ミニタペストリー »

50万HITカウプレ開催です♪

締め切りましたImg_5421  今回は”胡麻せんべい”というお菓子が入ります。食べ物アレルギーがあって食べられない等、不要の場合はコメントで「お菓子不要」と記載してください。

 今回作成した物は、ふわもこシュシュを除き、当ブログで型紙を配布しているアイテムが主体となっております。
 来年の干支うさぐるみ。来年の風水のラッキカラーの1つ、ラベンダー(紫系)の色に近い物を選んで揃えています。試作品等のアウトレットも含まれますのでご了承ください。

■開催期間 2010/ 12/06~ 2010/12/09 夜9:00 締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 発送用の個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

« コースター4枚 | トップページ | 作り方:ミニタペストリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
50万HITおめでとうございます。
相変わらずの読み逃げを日課とさせていただいてました。
図々しくもまた参加させてください!
よろしくお願いします!

先日の40万HITカウプレ開催から50万HITまで早かったですね☆
おめでとうございます☆また今回も応募させていただきます♪
当たりますように…ドキドキ…

今回は張り切って応募させてもらいますよ~!
間違いなく自分で使いたいものばかりだし^^♪
勉強や部屋の片付け、ハンドメイドにプレゼント企画と
想像するに忙しい毎日ですね~大丈夫ですか!?

こんにちわ☆
50万打おめでとうございます♪
またもや参加させて頂きます。

そして日参していながら、今更初めてこちらのがま口さんを作らせて頂こうと型紙をDLしてみました(笑
ミシンがご臨終なされたので手縫いですが…頑張ります!

今回も倍率高そう~笑
楽しみにしています。

50万ヒット早いですね!おめでとうございます。
前回のカウプレに続いて参加させていただきます^^;

この間やっとうさぎさんを作ってみました。
丁寧に説明が書いてあるのでキレイに作る事ができました。
お友達のおこちゃまにいいクリスマスプレゼントになりました(*´∀`*)
ありがとうございます。

50万ヒットおめでとうございます!

今回も応募させていただきます。

よろしくお願いします。

50万HITおめでとうございます!!
毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
今回も応募させて下さい♪
当たりますように・・・。

50万hitおめでとうございます。
ついこの間40万hitだった気がしますヽ(´▽`)/
早いですね!

毎朝朝刊的に読ませていただいてます。
プレゼントぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。

お久しぶりです-
50万ヒットおめでとうございます♪
今回もエントリーさせてくださいませ!
当たりますように(^w^@)

こんにちは、今回も応募させてもらいますね^^


先日やっとペンケース作りました。
スリムな上、可愛くできてお気に入りです(ω)
他の作品の型紙もまた使わせてもらいたいと思います(*´ω`)

お久しぶりですぅぅぅ
手づくりから遠く遠く離れて居ましたが やっと日常生活に戻れ、、、
過去記事を拝見して…Σ(゚Д゚;)ショップ・・・orz

とにもかくにも!!
50万ヒット♪すごいですwおめでとうございます〜

50万ヒットおめでとうございます♪
はじめまして。密かにファンで作品などいくつか作ってみたいと思っている者です。
これからも楽しみにしています。

お久しぶりです。
なんだかヒットカウプレがものすっごく早い気がします。
すごいですね~
今回はぜひエントリーしたいと思います。
全体的にパープルでめっちゃ素敵です。
う・・・うさぎ・・・!!!
ショップは気がついたのが遅くて、でも翌日だったんですけどね・・・
完売でしたのでどうかあたりますよーに!

50万Hitおめでとうございます。
今回もエントリ-します。

うわ~!!もうカウプレだなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~早い!
あらためて・・50万ヒットおめでとうございます*
今回も応募させてくださいね♪
当たりますように・・・当たりますように・・・

検定試験勉強に、チクチクに、ショップに、お仕事。
そのエネルギー素晴らしいです。見習わなくては・・・

はい、参加させていただきます。作品大好きです。

2回目の応募です。
毎日、ここを覗いて寝るのが日課です。
型紙も何度も使わせてもらってます!
小物を作ってクリスマスにお友達に配る予定です。

50万HITおめでとうございます!!
今回も素敵な作品の数々♪
ぜひぜひ参加させていただきます^^
ラベンダー色大好き&風水大好き
当たりますよ~に!!

こんにちは、
楽しみにしてました!!
是非参加させて下さい。
よろしくおねがいします!(^^)

50万HITおめでとうございます!
いつも作品楽しみにしています
初コメなのですが参加させてください(^^♪

50万HITおめでとうございます!!!
毎日出勤前に拝見させていただいております。
これからも素敵な作品を沢山産み出してください。
楽しみにしております♪

カウプレ応募させていただきますm(_ _)m

50万ヒットおめでとうございますsign03

前回の40万ヒットに続き今回もエントリーさせていただきます。

よろしくおねがいしま~すgawk

50万HIおめでとうございます。
今回も参加させて頂きます。
毎回素敵な作品拝見してます。いつか当たらないかな?
宜しくお願いします。

50万HIT、おめでとうございます!
いつもレシピを参考にチクチク作ってます(^。^)
これからも新レシピやチクチク作品楽しみにしてますね

初めまして^^いつも素敵な作品楽しみにしてます♪
図々しく初コメで参加させてください!
50万HITおめでとう御座います!!*
可愛くて便利な作品のレシピ公開とても助かってます。

50万Hitおめでとうございます。いつも拝見しています。レシピも参考にして小物を作らせていただいています。これからも素敵な記事を楽しみにしています。

50万ヒットおめでとうございます。毎朝楽しみに読んでいます。
仕事に勉強に手作り、すごいパワーだと毎日感心しています。私も少し見習わなくては。
初めてですが、応募させてください。よろしくお願いします。

50万HITおめでとうございます!
毎日覗いていました。
これからも、頑張ってください。

50万ヒットおめでとうございます!!!
前回に引き続き応募させて下さい。
よろしくお願いします。

50万ヒットおめでとうございます
カウプレ応募します
素敵な作品楽しみにしています

うねうねさんは、サンタクロースですか?
サンタクロースなら、わたしにうさぎをください。

(うさぎをつくるうねうねさんのことを、娘がサンタクロースかその関係者だと睨んでます。    (o^-^o))

50万ヒットおめでとうございます。

この時期のカウプレ、まるで宝くじを買う気分です、買わなきゃ当たらない、エントリーしなきゃ当たらない。

今回も発表までドキドキですhappy01

50万HITおめでとうございます!!

40万から50万まで、早ーい。
気づけば、私もほぼ毎日通ってます。
そんな人がたくさんいるんでしょうね。
素敵なブログですね。

前回も参加させていただきましたが、今回もよろしくおねがいします。

50万ヒットおめでとうございます。
今回も応募します。
毎回、抽選結果が出るまでの間ワクワクドキドキできて
楽しいです。
当たりますように~(^^)

50万hitおめでとうございます。
小物の作品はとても勉強になります。

50万ヒットおめでとうございます☆
前回外れてしまったので、今回は当たるといいな~と願いつつ参加させていただきます!

こちらのBabyウォレットを作ってブログで紹介させていただきました。
素敵な型紙をありがとうございましたheart04

50万ヒットおめでとうございます。
応募期間中に間に合ってよかったぁ。
しかし、いつもながら太っ腹なプレゼント。
今回、来年の干支のうさぐるみ、ちょうどいいタイミングですね♪
紫系も大好きなので、ん~何度目のエントリーかはわかりませんが、願かけときます(^^♪

50万ヒットおめでとうございます。
レシピありがたく使わせていただいてます。
初コメですが当たるといいなぁ( *´艸)( 艸`*)
これからも頑張って下さい。楽しみにしてます。

50万ヒットおめでとうございます
初コメですが、カウプレに参加させて下さい。
どれも素敵なものばかり。当たるといいな。

50万hitおめでとうございます!
毎日楽しみに拝見させていただいてます^^*
とても素敵な作品とレシピ、
これからも楽しみにしています。
当たる事をお祈りしつつ、応募させていただきます♪

おめでとうございます!
応募します。

以前作りました、まちつきバネポ、イベントですぐに売れちゃいました。
素敵なレシピ、ありがとうございます。
kidsの財布も、楽しみにしています。

50万hitおめでとうございます!!

型紙とても使いやすいものが多く、使わせていただいております。

はじめてコメントさせていただきますが、よろしくお願いいたします。

これからも陰ながら応援していますので頑張ってください(*^▽^)/

50万HITおめでとうございます♪
バネポの型紙使わせていただいてます^^
10cmのレシピは、なかなかないので何個も作ってますhairsalon
また可愛いレシピ楽しみにしてます。
宜しくお願いしますheart04

こんにちは!
50万HITおめでとうございます!!
ついこの間、40万カウプレだったのに・・・
本当にスゴイです~~!
今回もエントリーさせてください!

50万hitおめでとうございます。
わあ、応募させてください。
型紙で何作ろうかなあ~と迷ってるところです。

50万hitおめでとうございます。
初応募です。
ほぼ毎日更新されているので毎日遊びにこさせてもらっています。
これからも可愛い作品楽しみにしていますので頑張ってくださいね(o^-^o)

50万hitおめでとうございます。
毎回とても楽しみにしております。
どれも素敵なレシピばかりで、特にうさぎさんかわいい!
これからもがんばってください。
是非応募させてください。

はじめまして。
50万HITおめでとうございます。
いつも拝見させていただいてます。
初コメで図々しいかと思ったんですが、カウプレ参加させてください。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

50万HITおめでとうございます♪
いつも読み逃げですみません…(T_T)
カウプレ、参加させてください!!

素敵な作品ばかりで、いつもホレボレしています(*^_^*)

50万HITおめでとうございます。
私にとって夢見たいな数字です。
レシピは判り易いのでいろいろと活用させていただいていますし、とても刺激にもなっております。

初めての応募で申し訳ないですが参加させてください

2度目ましてm(_"_)m ペコペコ
大昔にコメしてから読み逃げばかりです。
図々しく応募させていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50215518

この記事へのトラックバック一覧です: 50万HITカウプレ開催です♪:

« コースター4枚 | トップページ | 作り方:ミニタペストリー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート