« B5サイズトート | トップページ | ペンケース »

16cmファスナーポーチ

01

 昨日作ったバッグとセットとする小物を作りはじめました。バッグを作ったパネル布とはシリーズが異なりますが、お揃い感のあるガーデン柄で16cmのファスナーポーチ。黄緑の水玉布に合わせたら、春らしく可愛い感じにw

02

 昨日のバッグが土的な茶色だったので、そんなバッグの中から出てくる小物が若葉っぽい色というのも、なかなか洒落が利いてていいかもしれませんw 
 小物を作るのに、この大きめの柄は布の使いどころが難しいですね。布が可愛いので、まったく飾る必要がないと思いつつ、レースをラブリーに付けてみました。YUWA布はほんのり生成りっぽい色なのに、オフ白のレースが合うんですよね。ちょっと不思議です。

03

 内側はバッグとお揃いの布で。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  132 - 1 = 131 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ今日は冬休み2日目(2/13)新しい娘をお迎えに行く日です

« B5サイズトート | トップページ | ペンケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50376875

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ:

« B5サイズトート | トップページ | ペンケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート