« ジェニーちゃん用トレーナー | トップページ | 苺ブルーペンケース »

苺イエローペンケース

01

 おそろいシリーズ製作スタート! という事で、まずはペンケースから作ってみました。レースを渡した程度で、あまり飾ってなくてすみません; 3色分をまとめて裁断して、1つずつの作成をしているので、3日連続でペンケースが続きますがご容赦ください;

02

 この内側の布、1mあったから余裕かと思っていたのですが、3色分で使うとなると、ちょっと足りない感じに。A4が入る程度の手提げ袋も作りたいと思っているのですが、たぶん小物でこの内側の布は使い尽くしてしまうので、手提げは完全お揃いにならない予感です。

03

 裏側の布は、この布のシリーズの白(というかナチュラル)を使いましたv 
 このシリーズのセットが揃ったら、ショップをオープンしたいと思います!

--------------
 試験は完全に終わってないのに、もう一次で落ちただろうという気持ちが強くて、全く二次の勉強が出来なくなってしまいましたorz だらだらネットを見てしまいます。 気持ちを入れ替えて、再勉強のエンジンをかけないとですね。
 私が立ち止まらないのは、このように一度立ち止まると、二度と動かなくなりそうになるからです・・・w 

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  329 - 1 = 328 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 毎日の応援ありがとうございますv

« ジェニーちゃん用トレーナー | トップページ | 苺ブルーペンケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

FF記事減りましたがFFも立ち止まらないで頑張ってください

ご無沙汰しております。苺ちゃんシリーズ、かわいいですね!!
キアイ入れて(笑)二次試験の勉強頑張ってください!
SHOPオープン楽しみにしてます。

のたりんさんこんにちはv

 やっぱこの季節は春にかけて、苺ちゃんですね!小さい子から大人まで、女子なら苺でしょう(決め付け)。
 二次試験の勉強、がんばりますv お店はなんとか11月中にオープンしたいと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50048509

この記事へのトラックバック一覧です: 苺イエローペンケース:

« ジェニーちゃん用トレーナー | トップページ | 苺ブルーペンケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート