« 苺ブルーペンケース | トップページ | 出発 »

苺ピンクペンケース

01_2

 ぐぁぁあまたレースがずれてるーーーー。そしてまたサイド、噛んでるーーー。うーん、何でだろう; しつけの段階でズレちゃってるんですかねえ。もうコレ、おまけ扱いで、セットの金額には加算しませんw 一番最初に作ったイエローが、一番出来がよかったかもしれない・・・。普通は手馴れて、作るたびに上手になるものなんですが。
 調子悪いなあ。

 内側は同じ布なので撮影なしです。
 時間があったらほどいて、サイドの布噛み部分は直したいと思います;

---------------------

 今日から、和歌山の方へ旅行に行ってきます。温泉に入ったり、精進料理を食べたり、紅葉を楽しんだりと、日本の秋(初冬)を満喫するコースの予定。9月の頭から予約してたという。
 土日の布小物更新はお休みになりますが、携帯からでも旅行記を載せられたらと思いますv

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  327 - 1 = 326 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 行ってまいります

« 苺ブルーペンケース | トップページ | 出発 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50057824

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ピンクペンケース:

« 苺ブルーペンケース | トップページ | 出発 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート