« しじみ巾着Sブルー | トップページ | ジェニーちゃん用トレーナー »

ジェニー(人形)サイズのスカート

Img_4971_2

 土曜日に勉強の気分転換で、引き出しをひとつ整理していたら、奥からタオルに包まれて、下着姿のジェニーちゃんが1体。2000年発売のフォトジェニックジェニーという柔らかお肌、なおかつ関節の継ぎ目がない子で、超色っぽいだけに裸で転がしておくのはあまりに不憫・・・。
 以前、作った人形服もろもろ一式実家に送ってしまってて、着せられる服がないので、取り急ぎ作ってあげる事に。
 このサイズの人形服は久々なので、簡単なミニスカートから。まだ上半身用の服がないので、着せられていませんがw

 昔は人形服作りが趣味で大量に作っていたのに、今作ると小さくてかなり辛いですね;よくこんなの作ってたなあ。
 そういえばリカちゃんも着たきりスズメになってるし、次のお店オープンが終わったら、人形服を作らないとですね。ルーニィ達のもご無沙汰だし。

-------------------------------

 昨日無事に筆記試験を終わらせてきました。ちょっと勉強の方に集中してて、お財布の製作は止まってしまっています; 試験結果を考えると憂鬱ですが、一応は二次試験の勉強をしなければならないため、試験が終わった後の開放感とは無縁の気持ちでいますw
 

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  331 - 1 = 330 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ しょげ・・・。

« しじみ巾着Sブルー | トップページ | ジェニーちゃん用トレーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50028688

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニー(人形)サイズのスカート:

« しじみ巾着Sブルー | トップページ | ジェニーちゃん用トレーナー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート