« Babyウォレット(ピンク) | トップページ | 小さな手提げバッグ(ピンク) »

小さな手提げバッグ(イエロー)

00

 セットシリーズのラストに、今まで作った物がまとめて入る、手提げバッグを1点。後はバネポーチを作るぐらいの布は残るかなあ・・・。とりあえず今作ってるシリーズは、コレをセットの最後にしようかと思います。ほんのり残った布はまた次回用に。ほんと少量なのでポーチが作れるかどうかという所なので。

01

 ついに内側用の布が切れてしまいましたので、今回から別布に。この布もカラーバリエがあったのですが、1色がどうしても足りなくて、全部お揃いの布にする事にしました。裁断は一気に。

 明日は運転免許の更新に、免許センターに行く予定。帰りにちょっと買い物をしたり、久々にブラブラしてこようかなあと思いつつ、講習聞いてたら眠くなって即効で帰ってくるかもしれないw

 もうすぐカウプレも開催時期ですね。毎回何故か、ショップオープン時期に重なってます。なんでだろう・・・。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  321 - 10 = 311 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 寝坊して更新遅れました

« Babyウォレット(ピンク) | トップページ | 小さな手提げバッグ(ピンク) »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
色合いがとっても素敵、切り替えしの部分との合わせがとってもいいです。
イエローはあまり好きでないんだけど、このくらい落ち着いてるのは、いいかも?
可愛いです。少しの買い物などに使えそうです。

kittyさんこんにちはv

 黄色は綿麻だと使い方によっては大人っぽくなりますね。この手提げは、お財布やエコバッグを入れて出かけるのには丁度いいかと思います。持ち手が短いので、作成の時につっぱって縫いにくいという難点がありますがw
 普段は邪魔にならないので、私も愛用中です。子供なら携帯ゲーム機一式を入れてお友達の家に行くのに、丁度いいかも。攻略本程度なら一緒に入れられますしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50140483

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな手提げバッグ(イエロー):

« Babyウォレット(ピンク) | トップページ | 小さな手提げバッグ(ピンク) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート