« 小さな手提げバッグ(ピンク) | トップページ | 試作:Kidsウォレット »

小さな手提げバッグ(ブルー)

01_3  最後のカラー、ブルーです。これで一応のショップ販売品が揃った事になります。今回はクリスマス前という事もあって、オマケも豪華になっていますが、豪華な分、送料に響くという予感が・・・。なかなか難しいですね;

02_2

 今年もいよいよ後わずか。

もう12月に入りますね。寒くなったと思ったけど、師走と言ったらもう冬ですもんね;

 年末は忘年会等の行事も多く、大掃除なんかも結構手間ですね。でも今年の私は、大掃除を頑張ります。実はベランダの塗装工事が近日あるらしく、ベランダを片付けなければならないのですが、日頃からやっておけばいいのにやってなかったので、かなりの手間となりそうです。
 こういう”日頃からやっておけば!”という後悔が、私を大掃除に駆り立てます。
 去年はその反省のこまめな拭き掃除のおかげで、壁などは綺麗なので、今回は物を減らすための大整理をメインに!古いソフトのマニュアルは絶対いらないはずなので、そういう明らかにいらない物をこまめに捨てていきますよ。
 一気にゴミを出すと、収集の人や他のマンション住人に迷惑がかかるので、こまめにやって、分割して出して行きたいと思います。

 スッキリした部屋で年を越したいです!

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  301 - 10 = 291 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

« 小さな手提げバッグ(ピンク) | トップページ | 試作:Kidsウォレット »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

色違いシリーズのバック、いいですねぇ。
並べてニマニマしてませんか?
ワタシじゃないかっ(^^ゞ
いちご柄は大人も子供もOKなラブリーな柄ですね。
布の切り替えが柄や淡い色を引き締めていい感じ!!

MACKさん、お掃除の計画までされててすばらしい!
ワタシなんて、もう12月だな・・・忙しくなるな~、程度(^^ゞ

teaさんこんにちは。

 teaさんちの○○シリーズや、××祭りを堪能させていただいております。
 そんな私なので、もちろん並べてニーマニマw イチゴ柄は使い勝手が良いのと、自分自身が食べ物としても好きだし、この造形に可愛らしさを感じて大好きなので、これからもどんどん収集しては、小物にしてしまいそうです。

 掃除なんかは、もうスケジュールとしてこの日までにやる!と決めないと、腰が重くて全くやらないのを、今までの人生で学んできたので、こうやって自分に発破をかけて進めています。本当はこんな事をいちいち考えなくても、きちんとこなしてる人が一番スゴイのではないかと思います。
 特別な事をしなくても、素敵な生活をしている人に憧れます・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50142814

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな手提げバッグ(ブルー):

« 小さな手提げバッグ(ピンク) | トップページ | 試作:Kidsウォレット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート