« 苺イエローペンケース | トップページ | 苺ピンクペンケース »

苺ブルーペンケース

01

 今日はブルーのペンケース。気をつけてたのにレースの位置がズレたorz おかしいな・・・。
 あとサイドのキャラメル包み部分の一部、布を少し噛んでしまってる部分が。出来上がって写真を撮る時に気づきました。
 思いっきりアウトレットな感じですけど、セットはかなりの廉価品になりますので、ご勘弁いただけたらと;

02

 内側は同じです。

------------------
 知人から二人目懐妊という嬉しいお知らせが! 来年6月予定だそうで、今から楽しみです。今度は女の子じゃないかなあと・・・。聞いた瞬間に女の子な気がした、ただそれだけなんですがw 
 マザーバッグを贈りたいので、アンケート結果にも多くある、ポケットいっぱいの大きめバッグ、この機会にぜひ作成に挑戦したいですv でも子供が身近にいた経験すらないので、どういうポケットがあると便利なのか、全然わからんちん。
 コレはさすがに、お子様のいる方の助言がいただければと。作成の時期になったら、色々聞いてしまうかもしれません。その時はよろしくお願いします!

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  328 - 1 = 327 cm

今週ノルマ●●●●★★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 寒くなりましたねーー

« 苺イエローペンケース | トップページ | 苺ピンクペンケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。本当に寒くなってきましたね。私もイチゴちゃん生地、大好きです!お出かけセット、楽しみです!お友達、2人目妊娠されたんですね!私は息子1人だけいますが、とにかく幼稚園上がるまではよく動き回る子だったので、バッグは肩掛けが一番でしたよ!今は少し落ち着いてきたので、お洒落バッグが持てるようになりました。カウプレで頂いた、黄色のバッグ、すごく使わせてもらっています!

 ご無沙汰しています。
 マザーズバッグの作成頑張ってください~。
私も何個か作っていますが、その都度修正の繰り返しです。笑

 ショルダーは欠かせないかなぁ。ポケットも沢山あると便利ですね。

我が家は男の子二人だったので着替えを持ち歩いたり、大きいバッグを愛用していました。

モグモグさんこんにちはv

 本当に一気に冷え込むようになりましたよね。場所によっては雪も降ってるようですし、いよいよ11月も折り返して、冬に向かっていますね。いよいよ来月で今年も最後だし、クリスマスの飾りも見受けられるようになってきて、なんだかワクワクもしてきます。
 お子さんがいると、クリスマスはまだまだイベントですよねw

 男の子は元気に走り回るイメージですね。やはり両手が自由になるバッグがいいんですかねー。友達のとこは上の子が男の子で、かつ来年には3歳というハツラツ盛りなので、肩掛けバッグにしたいと思いますv

-----------------------
みわみわさんこんにちはv

 やっぱバッグ作りは奥が深いですね。使ってるうちに、使い勝手がわかってくるものなので、今回のマザーズバッグは本当、自分に作れるか不安になりますので、育児経験のある方の意見はとっても嬉しいですv
 いつも一人でウンウンうなりつつレシピを考案しているので、このマザーズバッグについては、皆さんに協力してもらいながら形にできればと思います。

 着替えを持ち歩く必要もあるんですね。漠然と大きなバッグとは思っていましたが、子供服とはいえ、着替えとなるとそれなりのサイズが必要そうですね。それでいて普段使いできる大きさ・・・! なんだかイメージがわいてきましたv ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50057726

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ブルーペンケース :

« 苺イエローペンケース | トップページ | 苺ピンクペンケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート