« 丸型コースター | トップページ | しじみ巾着Sピンク »

しじみ巾着Sイエロー

01

 勉強の追い込みで、夜にチクチク時間が取れなくなったので、朝がんばってたのですが、いつもの更新時間に間に合いませんでした。夕べする予定だった洗濯を忘れてて、朝やったというせいもあるんですが。朝の10分15分って、夜の1時間に相当する貴重さですよね・・・。

02

 しじみ巾着をシンプルに作成。一気に3色分裁断したので、しじみ巾着更新が続くかも。お財布作成は同時進行で進めています~。
 このイチゴ柄の布、すごいお気に入りなんです。見れば見るほどイチゴの柄に味わいが。というか相変わらずのイチゴ柄LOVE。

 そして今日の日課の英語勉強がいまだに終わっていないことを、今書いてて思い出したのですが、@5分で出社する時間になるので帰ってからする事にします;
 でも良く考えたら私、定時の1時間前出社をしているので、あと1時間遊んでても遅刻にならないし、やっぱやってから行こうかなあ・・・。日課が狂うと1日の予定が狂いそうでw

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  333 - 1 = 332 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへは!もう出る時間だw

« 丸型コースター | トップページ | しじみ巾着Sピンク »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/50003736

この記事へのトラックバック一覧です: しじみ巾着Sイエロー:

« 丸型コースター | トップページ | しじみ巾着Sピンク »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート