« 大人っぽいうさぐるみ150% | トップページ | シックなうさぐるみ150% »

素敵な贈り物

01_3  先日カウプレに当選された モグモグ さんから、折り返すように素敵なプレゼントをいただいてしまいました。どちらがプレゼントに当選した人なのかわからないぐらいの、豪華な頂き物をしてしまいました;

02_3 モグモグさん手作りの、素敵なビーズアクセサリですv ちょっと今日はお天気がいまいちで、実物のキラキラ具合が表現しきれていないのですが;

 デザインも素敵だし、何にでもあわせやすい落ち着いた色合いが、とっても私の好みですv
 このビーズのリングが、付けると本当にすっごく可愛いの!バッグ型のチャーム風のストラップは早速、ポシェットにぶら下がっていますw

 ビーズって本当に、乙女心にズキューンと来ますね。飾ってよし、付けてよし、眺めてよし・・・。こんなアクセサリが自分でも作れたら・・・。っていつも思っていますが、編み物に匹敵する苦手具合ですw

03 気に入ったなら、自作に挑戦してもいいんじゃよ?

 そんな声が聞こえてきそうなビーズの山。自分でも作りたくなって早速、ドカ買いしてきたな?って思われそうなんですが、実はコレもモグモグさんからの贈り物です。こんなにバリエーション豊富に、たくさん!本当に、私の方が当選者のようです。
 ビーズの状態でもキラキラ綺麗です。
 いきなりビーズアクセサリ!というのは難しいので、まずは布小物作りに少しずつ、ビーズの要素も取り入れていけたらな、って思いますv

 モグモグさん、こんなに素敵なプレゼントを(しかもたくさん!)本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますねvv

人気ブログランキングへ

« 大人っぽいうさぐるみ150% | トップページ | シックなうさぐるみ150% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!自分の作ったビーズアクセサリー、ブログに載せてもらい照れくさいけど嬉しいです!有難うございました。MACKさんも可愛い指輪作りましたね!

モグモグさん、本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました。

 私もいただいたビーズで、早速挑戦してみたのですが、難しくてだめだめでした。ブカブカゆるゆるヘナヘナなので、指輪としては使えない物体に・・・。仕方なく人形に乗っけたりしてます。

 いいの、私にはモグモグさんがくれた指輪があるからっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49829726

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 大人っぽいうさぐるみ150% | トップページ | シックなうさぐるみ150% »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート