« 試作ペンケース | トップページ | スイーツピンクうさぐるみ150% »

カウプレ当選者発表

 今回は多数の方にご応募いただきまして、前もって作成していた抽選用のクジが足りず、新しく作りました。締め切り時間ギリギリまでクジ作りと、コメントへのお返事書きになってしまい、嬉しい悲鳴です。こんな苦労ならいくらでもやりたい!なんとか締め切り時間までに、抽選の準備が間に合いました。

 今回は応募多数のため、コメント投稿順に番号を割り振りまして、番号の書かれたクジをランダムに引くという抽選方法を取りました。

P1110197

 今回の40万HITのカウプレは 19番目にコメントを投稿してくれたモグモグさんのご当選となりました!

 モグモグさんに当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。

 
 こんなにたくさんの方にご応募いただいたのは初めて、とても嬉しいです。暖かいコメントも多数寄せていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張ってブログを続けたいと思いますので、今後もご贔屓いただけたら嬉しいです。
 次回は50万HITで開催予定なんです。あまり期間を置かずの開催になりそうですので、今回当選されなかった皆さんも、また再挑戦してください!

 コメントへのお返事は続きからをご覧ください。

01●えみさんへ
 はじめまして。このたびは一番乗りのご応募ありがとうございますv レシピを参考にしてくださってありがとうございますv

---------------
02●ライムさんへ
 お祝いの言葉をありがとうございます。毎日遊びに来てくださってありがとう!いつきても何か見る物が新しく出来ているように、これからも頑張りたいと思います。

---------------
03●とのっちさんへ
 どうしても手作り品は、手がその作業に慣れるまで、上手く作れない事が多いですね。私もやっとまっすぐ縫えるようになってきたかな?というレベルです。毎日続けて上達できればと思っています。とのっちさんも頑張ってください!

---------------
04●tuk-oさんへ
 前回に引き続きのご応募、ありがとうございます!

---------------
05●みやさんへ
 はじめまして!閲覧を日課にしてくださってありがとうございます。毎日更新は大変な事もありますが、せっかく見に来たのに何も変わってないなんて、毎日来てくださる方をガッカリさせたくない気持ちで、続ける事が出来ています。これからもぜひ遊びに来て下さい。

---------------
06●みかさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございますvこれからも見に来た事を後悔させない更新を、続けたいと思います。

---------------
07●keiさんへ
 お祝いの言葉をありがとうございますv 100万目指して頑張りますw

---------------
08●kamoさんへ
 レシピをご利用いただけているなら、作ったかいがあったというもの。これからも新しいレシピを提供できればと思います。

---------------
09●かずたんさんへ
 babyウォレットの作成、ありがとうございますv ちょっとしたお小遣い程度の持ち歩き用ですが、愛用していただけていると聞くと、嬉しくて別バージョンも作っていきたいと思ってしまいますv

---------------
10●ayameさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます!がま口は、口金の扱いに慣れるまで、多少の練習が必要になりますが、簡単な縫い物作業で、かわいい小物になりますので、ぜひぜひ作っていただけたらと思いますv

---------------
11●milkteaさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます。この機会にコメントをいただけて本当に嬉しいです。また来て下さいねv

---------------
12●tomoQさんへ
 まだまだこれからも小物のレシピを充実させたいと思っています。なんらかの参考にして頂けると幸いです。

---------------
13●mikiさんへ
 はじめまして!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!毎日更新を優先しているので、よく微妙な物も出来上がってしまって、それをそのまま掲載してしまっていますが、数をこなして上手になりたいと思います!

---------------
14●orenjiさんへ
 はじめましてv 立ち寄ってくださってありがとうございます。よかったらこれを機会にぜひ、また遊びに来て下さいv

---------------
15●akiさんへ
 最近はあちこちのブログさんで紹介していただける機会が増え、はじめて立ち寄ってくださる方も増えてきました。立ち寄ってくれた方がそのまま、続けて遊びに来てくださると、すごく嬉しいですv 何か目に留まる物をこれから作れたらと思いますv

---------------
16●kanちゃんさんへ
 お待たせしましたvいつも応募してくださってありがとうございます。うちで使ってる100円口金は、ダイソーなどの口金ともサイズが同じみたいです。ぜひぜひ作ってみてくださいv

---------------
17●なお*さんへ
 ご応募ありがとうございますv うさぐるみはショップにも置く予定ですので、もしお気に召したようでしたら、ぜひそちらもご利用いただけたらと思います。うさぐるみは小さな部品で構成されているので、娘さんの年齢によってはオススメできない場合があります;

---------------
18●koron*さんへ
 毎回カウプレでは、小さなダンボール1箱分でお贈りしています。送料の都合で、何人もの方にはご提供できなくて; レシピもぜひご利用くださいv

---------------
19●モグモグさんへ
 今回もぎっしり詰め込みましたv これからもカウプレは、届いて嬉しい福袋状態を維持していきたいと思います。今回はご当選おめでとうございます!送付先のご連絡をお待ちしておりますv

---------------
20●みあさんへ
 はじめましてv遊びに来てくださってありがとうございますv 頻繁にこのようなイベントも行っていますので、これからもぜひ遊びに来て下さいv

---------------
21●kittyさんへ
 いつもコメントありがとうございます!mixiで紹介してくださったりしたおかげで、新しく遊びに来てくださる方が増え、感謝してもしきれない状態です。レシピも活用してくださってありがとうございます!

---------------
22●みつきさんへ
 がま口の型紙ダウンロードありがとうございますv口金が手に入ったら、もっと作りやすい形も考案したいと思いますので、これからもぜひご贔屓いただけたらと思います^^

---------------
23●1111roroさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます!レシピだけでなく、布の組み合わせなんかも参考にして頂けるように、センスも磨いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

---------------
24●koumeさんへ
 はじめまして。型紙やレシピの提供は、最近になってはじめたので、まだまだ作品の種類は痒いところに手が届くというほどではありませんが。これからも追加していく予定ですので、ぜひぜひ気に入った物がありましたらご利用いただけたらと思います。

---------------
25●れんぷうさんへ
 無記名になっていたコメントは、一端削除させていただきました。誰だろうと思っていたので、再度のご連絡をいただけてほっとしました。まちつきレッスンバッグは、少し作成に手間がかかるので大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください!

---------------
26●ひろりんさんへ
 閲覧を日課にしていただいてるなんて嬉しいお言葉!見に来るのが楽しみだと思っていただけるブログ作りも、頑張っていきたいと思いますv

---------------
27●そらさんへ
 バネポの型紙をご利用くださり、ありがとうございますv バリエーションも今後増やしたいジャンルです。資材がなくても思い立ったら即作れる物も、増やせていけたらと考えているので、今後もぜひ遊びに来て下さい。

---------------
28●ハル@chocoさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます。今回の初コメントもとっても嬉しいです。金具はサイズが決まっている物のせいか、他ではあまり無料レシピを見かけないので、なんとかこれからも増やしていきたいと思います。

----------------
29●ヤマハコさんへ
 毎日チェックありがとうございます。偶然か・・・必然か!この運命がヤマハコさんに幸をもたらさん事を。 今回は残念ながら当選にはいたりませんでしたが、近日また50万HITのカウプレ開催になりそうです。次回もぜひご参加ください!

----------------
30●morimiさんへ
 巡回コース入りありがとうございますv コメントは残さずとも、まわるカウンターで、いつも通ってくれてる人がいるというのはわかるので大丈夫ですw カウプレのたびにコメントしていただけるのも嬉しいです!

----------------31●あつさんへ
 40万HITは遠い先だとずっと思っていました。これもひとえに遊びに来てくださる方のおかげ!感謝のプレゼントはこれからも続けたいと思います。100万HITでは超豪華にしたいですね~。

----------------
32●グレープさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございますv見に来るたびに新しい何かをお見せできればと思います。これからも頑張りますv

----------------
33●みわみわさんへ
 今回はめちゃくちゃ倍率が高くなりました;いつもより入る小物は少ないのですが・・・。詳細を記載しなかったせいでしょうかw

----------------
34●mondayさんへ
 毎日来てくださってありがとうございます。定期的に閲覧していただいてると、定期的に更新しなければとやる気がみなぎります。これからもよろしくお願いします!

----------------
35●needle works さんへ
 お祝いの言葉ありがとうございます。レシピをご利用くださった方をきっかけに、輪が広がっていく感じで、たくさんの人が来てくださって、今回のカウプレに至りました。毎回こんな感じではありますが、どんどん開催ペースが速くなってきて、作るのが追いつかなくなってきたりも;うさぐるみの後、ぬいぐるみレシピが作れていないので、何か作りたいところです。

----------------
36●しゃなさんへ
 お祝いの言葉ありがとうございます。40万に達するまでは時間がかかりましたが、改めてみると大きな数字ですね。この数字の1つ1つが、見ていただいた記録なので、感慨もひとしおです。

-----------------
37●千春さんへ
 お祝いの言葉をありがとうございますv1日1作品は難しい日もありますが、応援いただいていると思うと踏ん張れます。雑な部分が残ったりしているので、それは今後の課題です。更新を楽しみにしてくださっている方がいる限り、頑張りたいと思います。

------------------
38●choroさんへ
 レシピを増やすペースが少し落ちていますが、毎日1作品は!という気合で続けています。急いで作っているので、他の作家さんに比べて雑な部分も多く、お恥ずかしいですが、これからもこういう機会を設けて、実物を見ていただけるチャンスを増やせたらと思います。

------------------
39●まゆさんへ
 お祝いありがとうございます!参考にしていただける作品を、これからも提供していけたらと思います。これからもどうぞよろしくおねがいします。

------------------
40●renyoさんへ
 10cmバネポの型紙をご利用くださり、ありがとうございます。少し手がなれるまで難しい部分があるレシピだったので、何度も挑戦していただいて申し訳ないです;もっと簡単に、1発で綺麗に仕上がるような物も、頑張って作って行きたいと思いますので、「作って感激!」の言葉をこれからもいただけるよう、頑張りますv

------------------
41●chocoさんへ
 印刷できるレシピではないため、少し作業用には大変だと思いますが、わかりやすいと言ってくださってほっとしています。もっと使いやすいパターンを提供できるよう、頑張りますv

------------------
42●のたりんさんへ
 うさぐるみは手が慣れるとそれほど難しくはないのですが、慣れるまでが大変というレシピになっています。この150%サイズは作りやすかったので、今後のカウプレ用にも作りたいアイテムの1つになりました。干支は風水的にも飾ると良いアイテムのようなので、ぜひv

------------------
43●ゆうゆさんへ
 日課にしてくださってるなんて、本当に嬉しいお言葉。毎日更新の励みになります!お祝いの言葉もありがとうございました!

------------------
44●ユキエモンさんへ
 お友達経由で来てくださったなんて、嬉しい出会い方v バネポぜひ挑戦してみてくださいwブログの方も遊びに寄らせていただきますv

------------------
45●teaさんへ
 大阪お疲れ様でしたv teaさんがいつも作っておられるビニコアイテムも、いつかレシピを公開したいです。ビニコ作品いつも参考にさせていただいていますv 最近そちらにコメントが残せなくなっていてすみません;

------------------
46●ミーミンさんへ
 はじめましてv 日課のように閲覧していただけてるなんて、嬉しいお言葉・・・!思わず作りたくなるレシピを、これからも増やしていきたいと思っていますので、これからもぜひ、遊びに来て下さいv

------------------
47●leafさんへ
 レシピを定番にしていただけてる・・・くぅ!感動を思わずかみ締めてしまいました。このレシピといえば、あのブログ!とか、作る物が思いつかない・・・そうだ、うねごろへ行ってみよう!と思っていただけるように、これからも充実させていきたいと思いますv

------------------
48●みかんさんへ
 またまたのご応募ありがとうございますv今回は応募受付期間が短く、結果発表も早めに。ワクワクタイムが終了してしまいましたが、次の50万HITがすぐそこに・・・。

------------------
49●タソガレさんへ
 お祝いの言葉をありがとうございますv 毎朝の更新を見てくださってありがとうございます。レシピの充実はまだまだこれからが本番ですが、ちょっと作ってみようかな?なんて思っていただけるアイテムを、頑張って考案したいと思います。

------------------
50●パナピさんへ
 ワンマイルトート作成をありがとうございます!私も持ち歩く事の多いアイテムですが、自分が使って満足しているものを、同じように使ってくださってる方がいると、自分の感覚が間違っていないという自信になります。ありがとうございます!

------------------
51●kunkunさんへ
 はじめましてv 本の紹介や布の紹介などは、自分にとってのメモでもあるのですが、参考にしてくださる方がいると、これからも記載していきたいと思います。雑誌などで付録があると、最近は中身が見れないようにビニール梱包されてる事も多いので、そういう場合に、購入の参考になればと思います。

-------------------
52●**you** さんへ
 はじめましてv がま口は私も最近作り始めたばかりで、上手く行かない事の方が多いです。他のサイトさんの講座を参考にさせてもらったり、本を参考にしたりもしているのですが、自分に合う方法が別にあるようで・・・。苦手な人でも上手く作れる!という方法も模索していきたいです。これらかもよろしくお願いしますv

-------------------
53●remaさんへ
 はじめまして!ご応募ありがとうございます。ブログへのリンクがあったので、お邪魔してしまいましたが、とってもかわいいデコをされてて、思わずブクマしてしまいましたv レシピつくりはまだまだ未熟ですが、良かったらぜひこれからも遊びに来て下さい。

-------------------
54●はるさんへ
 ご応募&コメントありがとうございますv バネポやがま口など、金具を使うアイテム関連で来てくださる方が多いように感じますが、それだけ金具を使うというのは、一癖のあるアイテムなんでしょうかね;私も修行中ですが、何かお役に立てる情報を提供していきたいです。

-------------------
55●ともさんへ
 はじめましてv がま口に挑戦中なんですね。段階を追って丁寧に作成していただいているんですね。最後の口金を付ける作業は、短時間1本勝負のようなところもあって難しいですが、角型は入れやすいと思います。ぜひ完成まで頑張ってください!

-------------------
56●ここぁんさんへ
 はじめましてv 初心者の方に参考にしていただくには、独学内容のレシピでお恥ずかしいですが、作りたい気持ちを盛り上げられる作品をこれから作っていけたらと思います。インテリアや、持ち歩けるアイテムで、作って即使える物がいいかなあと考えています。これからもぜひ遊びに来てくださいv

« 試作ペンケース | トップページ | スイーツピンクうさぐるみ150% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選された方おめでとうございます。

次回のカウプレもぜひぜひ参加させてくださいね!

これからも素敵な作品とレシピを公開してくださいね!楽しみにしています。

残念ながらハズレてしまいました(涙)。
当選された方、おめでとうございます!
応募した方全員へお返事書いてくださったんですね、驚きました。
日々の生活と作品を作るだけでも十分忙しいと思うのに、スゴイです。感激です。
これからもお邪魔させていただきますね。
がんばり過ぎないようにしてください。何事も健康なカラダあっての事ですから・・・。

おはようございます。朝、起きて、当選しててビックリしました!まさか当たると思ってなかったので夢のようです!本当に有難うございます。後ほど、連絡先などメールさせて下さいね。

残念ながら外れてしまいましたが、楽しかったです(^^)
また参加させてもらおうと思います!

昨日小さい方のうさぐるみが完成しました。
はじめて作ったのにそれなりの出来になったので満足です(ω)
これからもっと寒くなってきますが体調には十分気をつけてくださいね!

残念ですが外れてしまいました。
でも、楽しかったです。
次回も参加させていただきます。

大きいうさぐるみ、頑張ってみます。
これからも毎日お邪魔します。

応募者全員へのお返事、感動しました!!ありがとうございます。
うねごろさんのブログに出会ってからは毎日お邪魔するのが日課になっています。10センチバネポもうまく作れるようになったのでうれしくてどんどん作っています。
今度は他のレシピも挑戦してみますね。

済みません!
変な操作をしてしまったようで、コメント欄に名前が残ってしまいました。

パソコン未熟で消し方が分かりません。

当選された方、おめでとうございますhappy01
今回は楽しませて頂きました♪
これからも楽しみにしております!
沢山の方が応募されたのに、
丁寧なコメレスをありがとうございましたlovely

当選された方、おめでとうございます!

丁寧なお返事、嬉しかったです^^
お仕事されながらの作品作り、大変だと思いますが、これからもがんばってください~~!
楽しみにしています~~^^

モグモグ様ご当選おめでとうございます!shine


MACK様、こんにちは!
お忙しい中、丁寧なお返事をいただき嬉しく思っております。
ありがとうございました。
毎日作品をアップされていて凄いな~と感心しております。
今後も勉強させていただきたいと思っておりますので、素敵な作品作りを頑張ってください♪

残念ながら外れちゃいましたが
次回をまた楽しみにしています♪
うさぐるみちゃん150%も作ってみようと思いますhappy01
これからもよろしくお願いします*

当選された方おめでとうございますo(^-^)o


外れてしまったけど、参加させてもらって楽しかったです。みんなに返事されているのにも感動(>_<)

これからもレシピ楽しみにしてまーす。

あつかましく初めてのコメントだったのに
丁寧なお返事メール嬉しかったです
これからも可愛い作品を沢山作ってくださいね

当選された方はおめでとうございます。

MACKさん、お返事ありがとうございましたhappy01
全員分…お疲れさまでした。

これからも応援していますheart

当選された方、おめでとうございます。

うねうねごろごろ様
お返事ありがとうございました♪
うさぐるみちゃんも可愛い!またレシピをいただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

お返事ありがとうございました。
お忙しい中ご丁寧なレスに感動いたしましたヽ(´▽`)/
あれもこれもとハンドメイドに手を出してしまっている私ですが、布小物を作りたいときはうねうねごろごろ様を拝見しておりました。
いろいろと参考になる記事が満載で魅力的でございます♪
これからも楽しみに☆よろしくおねがいします(o^-^o)

外れてしまった方からのお祝いのお言葉、本当に有難うございます!プレゼント届いたら又、コメントさせて下さいね。

プレゼント、届きました!手の込んだ可愛い布小物、沢山頂き有難うございました。やっぱり手作りっていいな。って、すごく思いました。こんなに幸せな気持ちにしてくれて本当に感謝、感謝です。MACKさん、研修中かな?研修頑張って下さいね。

 みなさんお返事たくさんありがとうございます!カウプレで、当選の結果をお知らせして、当たりませんでしたと伝えるのはとても心ぐるしいものですが、こんなにたくさんの嬉しいお言葉をもらうと、もっともっと声援に応えたいと、心の奥底からやる気がみなぎってきますv

 いつか皆さん全員に、作品を手にとってもらえるように、精進したいと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49775675

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

» フェリージ トート [フェリージ トート]
フェリージ トートについての情報です。 [続きを読む]

« 試作ペンケース | トップページ | スイーツピンクうさぐるみ150% »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート