« 40万HITありがとうカウプレ開催! | トップページ | ピンクなうさぐるみ150% »

お得商品情報

最近出ないなーと思ってた手作り工房 MY mamaさんのチャーム福袋、久々の登場のようなので紹介しておきますv

 1個1個買うより断然お得!レースやモチーフ、ピンなども揃っていて、届いたアイテムだけで可愛いアクセとか作れてしまいます。

 さらにコレに貝チャーム10個、リボンチャーム10個がオマケにつくという、なかなかのインパクト。

 福袋だけど中身が見えるタイプなので、失敗することはまずないですね。今回はタグ的なものも入ってて、私うっかり買ってしまいそうですw あまりチャームを使う機会はないのですが、コレクション的に集めてしまってたりもして・・・。

 こちらのショップでは、ボタンの福袋も可愛いのがありますので、うっかり余所見をしちゃうと、レースなんかもたっぷりついで買いをしてしまうので要注意ですが;

人気ブログランキングへ

« 40万HITありがとうカウプレ開催! | トップページ | ピンクなうさぐるみ150% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49744014

この記事へのトラックバック一覧です: お得商品情報:

« 40万HITありがとうカウプレ開催! | トップページ | ピンクなうさぐるみ150% »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート