« 小さな手提げバッグ | トップページ | 小さな手提げバッグ »

16cmファスナーポーチ

01_3  16cmファスナーポーチをAタイプで、昨日のミニ手提げとおそろいになるように、同じ布を使って作ってみました。

 いまさらですが、赤って撮影が難しいですね;

 最近20cmファスナーポーチを作っていたせいか、16cmファスナーポーチは小さく見えますw

02_2  ファスナーはいつも、たくさん所有しているゴールドを優先的に使っているのですが、赤にやたらと映えて、豪華に見えますね。赤系の色にゴールドって相性がいいのかも?
 がま口の口金も、ゴールドは避けて買ってましたが、案外色んな物と相性が良いのかもしれない。試しもせずに決めつけはよくないですね。いろいろ試してみたいと思いますw

03

 並べるとこんな感じ。

 赤がちょっとまぶしく見えますが、実物はもう少し見やすい赤です。柄の出方は結構考えたので、可愛い感じに見えると思います!(主観)

04

 幅的にちょうど収まります。
 同じ布でがま口も作って、セットに入れてみようかなー。しかしイチゴ柄って可愛いですね。もう好き好きでコレクター状態です。イチゴ柄ってだけで買ってしまいそうになる。

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  670 - 1 = 669 cm

今週ノルマ●○○○金曜~木曜)

人気ブログランキングへ左のフレームのアンケートへの返答もありがとうございますv いつもレシピ作りに行き詰った時に、参考にさせてもらっていますv

« 小さな手提げバッグ | トップページ | 小さな手提げバッグ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49676245

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ:

« 小さな手提げバッグ | トップページ | 小さな手提げバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート