« 試作ペンケース2号 | トップページ | 素敵な贈り物 »

大人っぽいうさぐるみ150%

01_4

02

 裁断自体はペンケースと一緒に行ったので、同じ布の使用となっています。次のカウプレまでの期間も短いので、先日のペンケースのお揃いという事もあるので、このうさぐるみをセットにしてプレゼントしようかと思っています。

 うさぐるみはかさばるので、うさぐるみをストックする用の箱を作りました。前回の宅急便の方用のオマケのミニうさぐるみも一緒に入れたら、うさぎがみっちりになって、微妙に幸せを満喫することが出来ますw

A_2

 そして2日ほど更新をお休みさせていただいていた間は、会社の研修(旅行)に行っておりました。研修旅行とはいっても、旅行の要素は3時間のバス移動という点なだけで、あとは研修的な活動や会議などで、静岡まで来る意味がわからないという。
 2日目のお昼にお弁当が出たのですが、サンドイッチ弁当という事で受け取ったソレの中身は、ごらんのような炭水化物弁当だったりして、とても途方に暮れました。

 自由時間には、ホテルの敷地の山に分け入ったりして、無理やり旅行気分を作ってきました。山の栗とか拾ってみたり、キノコの写真を撮ってみたり・・・。

 楽しかったとは到底言えず、風邪をひくなどの体調を崩した人も多数出てしまい、「会社が儲かったら、またこういう旅行します」という社長の言葉に、儲からないようにしたいと思った社員が多かったかもしれない・・・。

 ご飯がおいしくて、お茶もおいしかったのが、ちょっと幸せポイントでした。

 とりあえずここ数日、日課のペースが崩れてしまったので、なんとか今日中にいつものサイクルに戻りたいと思います。でも思いっきり寝坊してしまって、ブログの更新がこんな時間になってしまっていますが;

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  419 - 1 = 418 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 応援ありがとうございますv

« 試作ペンケース2号 | トップページ | 素敵な贈り物 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49826307

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽいうさぐるみ150%:

« 試作ペンケース2号 | トップページ | 素敵な贈り物 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート