« 試作:コロコロがま口 | トップページ | 焼き菓子の本 »

スタンプ購入とタグ作り

01

 Stamp Loveさんで、手芸用のスタンプセットを購入しました。かなーり前に欲しいと言いつつ、我慢していた物ですが、今になってもまだまだ欲しいので買ってしまいました。楽天のポイントもそこそこ貯まって来てたのもあってw

 前回のスタンプはどれももっさりした感じだったのですが、今回買ったセットは繊細にラインが出るものが多かったです。

 そしてこのショップの嬉しいところは、メール便で送ってくれる点ですね。注文した翌日にはすでに発送になってて、ほとんど待たずに手元に・・・。

02
 早速、ぺけぺけ押してタグ作りをしました。今までカラーインクばかり使っていたのですが、今回初めて黒インクを買ったので、付属してたスタンプテープを、その黒インクで全部タグにしてしまいました。なのでかなりの数になっています。これでしばらくはタグに困らないかも。

 何気にスタンプタグ作りに時間がかかってしまって、今日はチクチク作品の完成品ができていません。がま口を1点、あとは口金に入れるだけの段階まで作業しているのですが。
 ファスナーを使ったポシェットの試作も開始していて、そちらのパーツ作りなんかもしています。
 更に、先日作っていたクリスマスオーナメントの本番用に、サンタさんのアップリケ作業をしていました。1つ1つ完成させればいいのに、浮気しまくりです。

 でも手づくりをやってるとたまに、こういう時期ってありますよね;

人気ブログランキングへ あっちに手を出し、こっちも手を出す

« 試作:コロコロがま口 | トップページ | 焼き菓子の本 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49530453

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ購入とタグ作り:

« 試作:コロコロがま口 | トップページ | 焼き菓子の本 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート