« お弁当袋2個目 | トップページ | 秋のがま口 »

卵料理で好きなのは

ブログネタ: 卵料理で好きなのは?参加数拍手

 読んでる人にも楽しげなキャンペーんがはじまっていたので、久々にブログネタを利用。暫く利用してみるので、もし宝箱が出てたら、ぜひ懸賞に応募してみてください。あまりやってる人がいなくて、もしかしたら当たるかも・・・?

 で、久々のブログネタは「卵料理で好きなのは?」です。

 好きな卵料理・・・ ” そのほか ” にしちゃった(=∀=;)
 オムレツでも良かったんだけど。オムレツも好きなんだけどー。

 私が一番好きな卵を使った料理は、なんといってもオムライスvv もう好きv大好きv外食で食べる率もすごい高い。

 オムライスって、かかってるソースや中身の味付けにもバリエがあって、カレー味のライスや、ハヤシがかかっているのとか色々あるけど、やっぱ定番のチキンライスにケチャップLOVE。

 文字とか書けるし。

 今まで一番おいしいと思ったのは、軽井沢の駅のとこだったかな?元祖オムライスっていうのが、めちゃくちゃおいしかった!でもそこは、コンソメスープがかかったスープオムライスなどという物も、めちゃおいしかったけど。あー思い出したらまた食べたい!

 卵+ケチャップという組み合わせが、私の中では一番良いのかも。

 それにしても、和食・中華・洋食にと、卵って万能食材ですなあ。冷蔵庫から切らすことが、一切ないぐらいの勢い。お菓子作りにも使うしね!

 こんなん書いてたら、オムライスがめっちゃ食べたくなった訳ですが・・・。

« お弁当袋2個目 | トップページ | 秋のがま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49332601

この記事へのトラックバック一覧です: 卵料理で好きなのは:

« お弁当袋2個目 | トップページ | 秋のがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート