« マシン故障 | トップページ | 丸型がま口試作 »

20cmファスナーポーチA試作2号

01  昨日の型紙を印刷できるデータにして、再度試作してみました。やっぱ高さがありすぎなのかなあ・・・。

02  今回は内側にポケットをつけてみました。でも端から端までベターっとポケットにすると、物を入れた時にだぶついて、仕切りみたいになっちゃいそう?でも大抵のポーチがこういうポケットのような気もします。

03  あと今日作った物として、ハギレで小さな布トレイ。マシンが故障してしまって電源交換をしたのですが、本体のネジとかが行方不明になってしまいそうだったので、急ぎ作ってみました。タグの位置が端っこ過ぎでしたw

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  853 - 10 = 848 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 更新遅れてしまいましたが今日の分、なんとか!

« マシン故障 | トップページ | 丸型がま口試作 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49495648

この記事へのトラックバック一覧です: 20cmファスナーポーチA試作2号:

« マシン故障 | トップページ | 丸型がま口試作 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート