« 試作サシェ巾着 | トップページ | 夏休み1日目 »

うさぐるみ(チェック)

01  またウサギか!という突っ込みが聞こえてきそうですが、しつこくウサギが続いています。ウサギ週間です。あともう1体分、裁断しちゃってるので、明日も確実にウサギの予報。

 布の模様が左右対称になるよう、柄あわせを意識してきちんと作ってみました。綿の詰め具合は今までで一番いいかもw

 作っているウサギは出来上がるたびに籠に入れているのですが、みちみちしてきてカワイイですw

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  948 - 1 = 947 cm

今週ノルマ●●●●★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 自己満足・・・

Img_2460  駅で売ってたので、温泉パンを購入。種類が多すぎてすごい悩みました。くるみ、アーモンドキャラメル、あんぱん、ビターコーヒーの4種類。
 スライスして焼いて、オリーブオイルを塗って、岩塩を振るとおいしいらしいです。

 は、プレーンを購入してくるべきだったか;

 1個150円~160円で、手のひらサイズ。よくあるアンパンのサイズですかねー。ちょっと値段としては高めかもしれない?

« 試作サシェ巾着 | トップページ | 夏休み1日目 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

いろんなうさちゃんができて可愛いです。最近ぱたりと手が止まってます。
お盆過ぎたらはじめようかしら。。。
カンプレ外れちゃった><でも楽しめて良かったです。

kittyさんこんにちはv

 うさぐるみばかり作っています。kittyさんは最近まで、合皮とかで大物をたくさん作っていたので、今は充電期間って事でw

 秋になってくるとまた、秋用を作りたくなってきますよ~。

 カウプレ残念でした。やっぱ1名様だと当選確率低いですね。でも次回もきっとすぐのはず・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49106662

この記事へのトラックバック一覧です: うさぐるみ(チェック):

« 試作サシェ巾着 | トップページ | 夏休み1日目 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート