« 緑のうさぐるみ | トップページ | 青のうさぐるみ »

カウプレ当選者発表

 このたびも多数の方にご応募いただき、まことにありがとうございました!

 今回から数字を書いたクジを混ぜ混ぜし、目を閉じて一枚だけ引いて出た数字が、当選の番号となります。番号は、コメントを入れた順番で、一番上の人が”1”となります。

P1110174

 というわけで、今回引いた結果は”3”。3番目にコメントをしてくださった方は・・・!

 30万ヒットカウントプレゼント当選者

 ゆうゆさん となりました!

 早速ですが ゆうゆさん、発送に必要な情報をお送りいただけたらと思います。発送はクロネコ宅急便で、ご連絡いただけ次第、すぐの発送となります。

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。
 >こちらまでお願いします mack1206@gmail.com

■必要な情報■
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。

*内容物が多いため、可愛いラッピングはされません。汚れないようにビニールに入れている程度の包装になります。
 写真に掲載されていない物が、オマケとして追加されている場合があります。

 次回は40万HITでの開催予定ですので、ぜひぜひ次回もお楽しみにv

--------------

コメントのお返事はつづきからどうぞ

1●Keiさんへ
 コメント一番乗りありがとうございます。毎回応募があるまでは、ドキドキしっぱなしで・・・。今回はピンクの好き嫌いがあるので、特に不安でした。応募を真っ先にしていただいて、本当にありがとうございましたv

2●fukufukuさんへ
 ご応募ありがとうございました。品数が多いのに、お一人様限定という事もあり、どうしても当選確率が低くなりがちです。でも宝くじよりはかなり当たりやすいので、これからもぜひ運試し応募をしていただけたらと思います。

3●ゆうゆさんへ
 はじめましてv コメントいただけて嬉しく思います。作り方を参考にしていただいているとの事、それが今後のレシピ作成の大きな燃料になります。ありがとうございますv 
 今回当選となりましたので、ぜひ必要事項をご連絡くださいv

4●みつきさんへ
 5万ヒットごとに・・・というのは、リロードや別記事参照でカウンターがまわってしまうこのブログでは、期間があかずの開催になってしまいました。でも外れても、次々応募できるので、ちょっとしたイベントの多いブログとして、楽しんでいただけるならソレもいいかなあ、なんてw

5●kepoさんへ
 ご応募ありがとうございましたv カウンターのまわりのよさは、皆さんが作り方などの参考に、過去記事を閲覧してくださっているからのようです。それでも昔に比べたら、たくさんの人が応援してくださるようになり、ハンドメイド熱が冷めなくなりましたv
 またカウプレは開催していきますので、次回もぜひご参加くださいv

6●みかんさんへ
 16cmファスナーポーチにチャレンジしてくださったんですね!ありがとうござます。私もポーチのファスナー付けが、最後、手でまつっていかなければならないタイプが苦手で、現在の作成方法に落ち着きました。自分が作りやすいように作った型紙ばかりなので、使いにくい点もあると思いますが、作成していて気づいた事があれば、どんどんご意見をいただけたらと思います。これからもよろしくお願い致します。

7●みわみわさんへ
 今回もご応募ありがとうございますv いつも応募してくださっている方が応募してくれると、ずーっと応援してくださっているのだと実感できて、本当に嬉しく思いますv
 応募してくれる皆に、いつかお礼がしたいと本気で思っています。

8●かこさんへ
 カウプレのサイクルと、かこさんのPC復帰時期のサイクルが合っているのでしょうか・・・w かこさんに、何か”ネットにつなげー”というお告げが・・・?w 

9●kamoさんへ
 はじめましてv いつも見てくださってありがとうございます。次回は40万ヒットなので、少し間があきますので、次回はもっと充実した内容にできればと思いますv 次のカウプレも楽しみだなあ、なんて思っていただけると嬉しいです。

10●kanちゃんさんへ
 カウプレ開催お待ちどうさまでした!中々毎回応募してくださっている方に当たってくれないのですが、今回のクジはあみだクジよりより公平性が出たかなあと思っています。でも一瞬で結果が出ちゃうので、自分自身のドキドキ感は少し少なく・・・w

11●teaさんへ
 おそろシリーズが、最近のお気に入りになりつつあります。teaさんの影響を受けた要素が、毎回増えて行ってる気がしますね。teaさんのように、「これってMACKさんぽい~」なんていわれるようになりたい・・・(夢

12●千春さんへ
 先日はコメントありがとうございましたv
 作家さん・・・なんて言われると、超恥ずかしいですね; やばい作家のようなクオリティの高さがまだないのに・・・wなんて・・・ww でも本当、いつかは本当の”作家”として活動したい夢もあるので、応援してくださる皆さんと一緒に、これからも成長できればと思っていますv

13●モグモグさんへ
 ファンだなんて言われると(ノ∀\*)くすぐったい恥ずかしい!でも嬉しい!何このキモチ・・・これが恋?(ぉぃ) カウプレに応募していただけると、欲しいと思ってくれている人がいる!というのが励みになって頑張れてしまいますv ご応募ありがとうございました!

14●morimi さんへ
 いつも見てくださってありがとうございますv レシピは他の作家さんの真似にならないようにしているため、中々数が増やせない状況ですが、役立ったとか、自分でも作れたというご意見を頂けると、本当に嬉しくて頑張れてしまいますv
 ぜひぜひこちらこそ、お付き合いいただけると嬉しいですv

15●choroさんへ
 コメントありがとうございますv お祝いの言葉を頂けて、本当に嬉しいです。カウプレがきっかけにコメントをいただけるのも、励みになりますv これからも、いつも応援してくださる皆さんへのお礼も兼ねて、楽しめるイベントを開催できればと思いますv

16●hirorin さんへ
 ご応募ありがとうございますv 他のブログさんに比べると、まだまだ至らない部分が多いですが、いつ見に来ても何か新しい記事が載ってるように、小まめにチェック出来るブログを目指していきたいと思いますv レシピも色々工夫していきたいと思いますので、今後も応援いただけると嬉しいですv

17●ちょびさんへ
 ハイルしじみ!ジークしじみ!(違)
 カウンターの回りが速いのは、リロードやページの切り替えでも回ってしまうカウンターのせいなのですが、それでも30万のPVがあったという事なので、これだけ毎日見ていただいてサボるわけにはいかない・・・というのが原動力になっていますv またぜひ応募してくださいv

18●rinaさんへ
 今回もご応募ありがとうございますv 今回はあまーいテイストで、人を選んでしまう内容なので、応募がないのではないかと不安だったのですが、たくさん応募していただけて感無量です。特に以前から応募してくださっている人が再チャレンジしてくださるのも、待っててくれてた感があって、やる気の源にv

19●satoさんへ
 トートバッグ関連は簡単なので、作り方の説明を省略しちゃっていて、初心者の方には申し訳ない作りになっています; 作り方を印刷できないのも問題かなあと、レシピ関連は反省点も多いですが、作りたい!って思っていただけるレシピ作り、今後も頑張っていければと思いますv
 このカウプレをきっかけに、またぜひ遊びに来て下さいv

20●るみさんへ
 今回もご応募ありがとうございますv 100万HITを迎えるその日まで、立ち止まらずに走り続けようと誓って、やっと1/3といった所ですが、カウプレも回を重ねるごとに応募が増えて、やる気が止まらない感じです。今なら100万HITで燃え尽きるような事はないなあとw
 次回から10万HITごとのカウプレになりますが、その分内容も豪華にしていきたいと思っており、応募が楽しみになるような作品作りを今後も頑張っていきたいですv

21●せなままさんへ
 お祝いの言葉、ありがとうございます!一歩一歩階段を昇っているような毎日ですが、これからも皆さんに見ていただけるブログを更新して行きたいと思いますv

22●kittyさんへ
 開催期間に間に合ってよかったですvv 夏レジャーをされていましたか?あっという間に目標の30万HITに到達して、前もって少しずつ作っておいてよかった・・・という感じです。次回は40万ですが、それもぼやぼやしてるとギリギリになって慌てそうなので、ちまちま作り貯めなければーなんて思ってます。

23●popolino*さんへ
 コメントありがとうございますv また、丸底トートを作成してくださってありがとうございます!色々作成されている方には、ちょっとお恥ずかしい型紙ですが、形にしてもらえると本当に感動ですv カウプレもご応募くださりありがとうございます! これからも頑張って、レシピを増やしたりしていきたいと思います。

 みなさんありがとうございました!
 はずれた方には申し訳ございませんでした。でも次回もまた、たっぷり入ったプレゼントを用意したいと思っていますので、これからも懲りずにごひいきいただけると幸いですv 

« 緑のうさぐるみ | トップページ | 青のうさぐるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外れましター 残念、でもこう言う、太っ腹な企画ありがとうございました。
待ってる間のワクワク感happy01楽しいです。
これからも色合いなど参考にさせていただきます。

ゆうゆさん、おめでとうございますmotorsports

あら、残念〜。そしてゆうゆさん、おめでとうございます。
日々の作品、そしてまたのカウプレ企画楽しみにしています。今後とも頑張って下さい!

みかんさん、こんにちはv

 20人を越えると本当、当選の確率が低くなりますね。時間は大量の作品を一名様にではなく、複数人に少しずつというプレゼントに挑戦してみたいと思っています。ぜひ次回も応募してくださいv
------------------
千春さん、こんにちはv

 これだけたくさんの方に応募していただけたこともあり、次のカウプレはもっと頑張らなきゃなあ、なんて思っていますv
 懲りずに次回もまた、ご応募下さいv

残念(>_<)外れちゃいました
でもでも とてもドキドキワクワクの時間を有難うございました!
今後とも宜しくお願いします。

morimi さんこんにちはv

 次は40万ヒット・・・おおよその予想時期では9月の末か、10月中旬ごろではないかと思います。
 カウプレに入れるアイテムは、今からもチマチマ作っていくので、次回もぜひ応募してみてくださいv

コメント有難うございました。今回外れちゃったけど、またカウプレ参加させて下さい。数年前まで、ビーズアクセサリー作りが趣味だったのですが、最近は布小物作りが趣味になりました。MACKさんの作る物は本当に可愛いくて、刺激受けてます。初心者で、まだまだですが、これからも宜しくお願い致します。

モグモグさんこんにちはv

 ビーズアクセをされてたんですねv 私もビーズは憧れでした・・・。でもあの細かいのが目に来ますねw

 布小物は実用品な事が多いので、作ってすぐ生活の一部に出来る事が、趣味と実益を兼ねていて良い感じです。

 モグモグさんのチクチクテンションが上がる作品を、これからも目指していきたいと思いますv これからもよろしくお願いいたしますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49074640

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

« 緑のうさぐるみ | トップページ | 青のうさぐるみ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート