« FF11日記 | トップページ | 試作サシェ巾着 »

うさぐるみ(花柄)

01  今日のウサギさんは、ちょっぴり和テイストの花柄です。この色は赤とも朱ともピンクとも違う・・・何の色に似てるかといわれると、梅干? ちょっと渋い色ですが、柄がキュートなので、すごくバランスよくて可愛いですv

02

 肝心のウサギの出来ですが、今回はちょっとだけ、がっしりしてるかも。やや体格がいいですね。
 舞台映えしそうな大顔です;

 一番小顔に仕上がっている青の子と比べると、顔が一回りぐらい差があるかも・・・w

 でも顔がまん丸で、親しみの沸く表情だと思います。
 しかしもう少し、安定した出来上がりにしたいですorz これだけ続けて作ってるのになあw

型紙と作り方はこちら

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  950 - 1 = 949 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ スタイリングもへたw

 昨日の日記で紹介してた電子辞書、衝動買いだけどポチっと注文。英語の勉強が、はかどりそうです。いい大人だけど大学生モデルが一番、自分の勉強に使えそうだったので。電子辞書も安くなりましたねー。

« FF11日記 | トップページ | 試作サシェ巾着 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49093393

この記事へのトラックバック一覧です: うさぐるみ(花柄):

« FF11日記 | トップページ | 試作サシェ巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート